ベビーペイントアーティスト資格取得講座 1〜3月日程

こんにちは!
新年新しいこと始めたい方
赤ちゃんが好き
資格取得でもしてみようかな
子育ての経験活かしたい
人と繋がりのできる仕事してみたい
フルタイムは厳しけど時々働きたい
母ママ妻…以外の仕事、ポジションを確立したい

どれか一つでも当てはまった方ぜひベビーペイントアーティストさんになりませんか??

まだ全国でアーティストは60人ほど…
そのため小さな協会です

でも『ベビーペイント協会楽しそうで仲間に入りたい』そんな声もいただきます♪
それはなぜかって資格取得した後のサポートやつながりがちゃんと感じられて
無料で参加できるプチ講座が毎月あるから!です⭐︎
そのためみんなモチベーションも維持できるし
オンラインでいつでもお話しできるから会ったことなくてもワイワイしているし…
とにかく学びがあって楽しい!
全国で繋がっている仲間の活動は励みになります!
おかげで引き篭もりがちだった専業主婦の私も今や個人事業主として毎月収入を得られるようになりました…!

1月21日(金)残り1…対面講座 東京新宿
2月10日(木)…オンラインor対面
2月19日(土)🈵
2月28日(月)…オンラインor対面
3月11日(金)…オンラインor対面
(対面は定員2名です)

マタニティペイント講座
ベビーペイント協会では昨年秋にマタニティペイント講座ができました!こちらの講座はベビーペイント協会のアーティストのみが受けられるオプション講座です♪
2月17日(木)残り1
3月7日(月)残り2

絵が苦手な方でも描けるよう工夫した講座です
描き方だけではなく 撮影 価格 予約や当日の流れ コミュニケーション そして想いの部分も学んでいただきます!
まずはベビーペイント協会でお待ちしています🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?