見出し画像

ベビーペイント資格取得講座 初の同時開催

なんと!新横浜で開催しようかな〜ってふんわり考えていたら、各地の講師も同じ日に開催することになりました⭐️

初めての試み!!わたしは大阪住まいなので一泊にしてもちょっと遠い…ということで、新横浜の方のみテキスト事前に学習となります。1日で終わらせたい人もいるかもしれない…とおもったのですが、すみません🙏🏻

オンライン講座があると先に教材が手元に届くので、当日までにみてもらえます
『こんなふうにやるんだなぁ』って先に見れるのでイメージも掴みやすいかと♪


前日28は新横浜FunFenFantがあるのでそちらを見学しに行って、翌29日講座とちょっとハードかなぁとおもうけどワクワクが勝ってます!

楽しみ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?