見出し画像

週刊長島diary5~10特別編〔8/31〜10/11〕

ごぶさたしてます。しんみはるなです。

前回の長島diaryでちらっと触れていたけど、しばらく更新をお休みしていました。

1ヶ月以上空いちゃったけど、帰ってきたよ〜〜!ただいま〜〜〜!!!

更新していなかったあいだ、からだはピンピン元気だけど、こころはジェットコースターばりに上がったり下がったりしてました。

新しい環境で新しい挑戦なんだし、楽しいだけでやっていけないのは当たり前だよね。いろいろあるよ〜〜〜!(雑)

いいこともわるいことも、いつか振り返ったときに「いい思い出だ〜!」って笑い話として回収できるよう、引き続き前向きに活動していきます!

そんな中、入社初日に書いたnoteをしょっちゅう読み返してます。

このnoteがあるおかげで、忙しさにかまけて見失いそうになる初心を思い返せる。書いておいてよかった〜!

まずはじぶんが楽しまないといい仕事にもめぐまれない
出会うすべてのものごとにまっすぐ真剣に向き合って、うれしくって泣いちゃうような感動の多い日々を過ごしたい

ありがたいことに毎日のようにあらゆる物事との出会いがあるけど、この気持ちを大事にして、心の資産として残せるような暮らしを送り、仕事をしていきたい。

関わってくださる方への感謝を忘れず、いただいたやさしさを返していけるよう、がんばろうと思います。

というわけで、長島diary特別編と称して書かせていただきました。

長らくおやすみしちゃったけど、今週分から長島diary復活させます。

よろしくね。

一日一日を大切に生きるぞ〜。

さいごまで読んでくれてありがとう!うれしいです!🌷