推しの話

今日は私が好きな「新しい学校のリーダーズ」について語ろうかなと思います。

私が彼女たちのことをちゃんと知ったのは去年の夏休み。やることがなくYouTubeをぼーっと見て時間を潰す退屈な日々。ショート動画を永遠に見ていたら、MIZYUとSUZUKAのMCの動画が流れてきました。可愛くて仲が良くて一瞬で好きになりました。

それからはずっと彼女達のYouTubeを見漁ったり、絶対に入れないと決めていたTikTokを入れて過去動画を覗いて見たりと少しでもリーダーズのことを多く見ていたいと思うようになりました。

CDを買って、ライブに応募して、グッズを買って。リーダーズ初の武道館ライブが私の人生でのライブ初参戦でした。なにもかもが新しい世界。人生初の経験ばかり。幸せです。

オチが思いつかないのでリーダーズの中でも特に好きな曲を発表して終わります。

『迷えば尊し』!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?