見出し画像

挑戦の先にあるもの

挑戦の先にあるもの

先へ進もうとする時。
ふと、不安になる時がある。

先へ進もうとする時。
ふと、不安になる時がある。



ほんとにできるの?
だいじょうぶ?

そんな不安の気持ちの源はどこからくるのだろう?
自信のなさかな。
失敗したくない…完璧主義?
それともまわりに、やっぱりね、ってがっかりされたくない?世間体なのかな。

完璧主義なのに、完璧にできないワタス。
目指す点は60点。

成功したい。
よりも、、失敗したくない。よりも。。

どちらであっても、そこで体感できる経験値を感じて学んでいこう。
成長にコミットしていこう。

毎日朝早起きして準備していることも。
続けて習慣になってきたことも。

それまでの3日坊主の私には、考えられなかった景色だなぁ。

怖くなっても不安になっても。
今、不安だわ。
と、、話せる家族や仲間ができたこと。

私にとってはそれが一番の宝物なのかもしれない。

焦らず、コツコツと。
あがきながら、それでも変わらず不器用ながら丁寧に進んでいこう。

一人も好きだけど。
やっぱり、人の話を聴くこともとても好き❤️

大切なことを大切にいこう♡
遠くで近くで。
繋がってくれている方々にありがとう🍀

よろしければサポートよろしくおねがいします。 頂いたサポートは、グラレコ活動に大切に使わせていただきます❤️