見出し画像

なんという子宮宇宙の回復力っ(´⊙ω⊙`)!!!


ながーいこと更新できずに
母子ともに健康で無事出産いたしまして
(あらためて別記事で帝王切開時のキオク書きとめまっす🙋‍♀️)
早1ヶ月が経過っ!

1ヶ月検診じぶんメモ_φ(・_・したものを
そのまま、
忘れないうちにここにキロクしまっす!

✨✨✨✨✨✨✨✨

待合室〜会計終わりの体感。

妊婦さんの姿や、別室から聴こえるドンドンドンという大人の倍速で波打つベビーちゃんの心音…

待ってる余白じかんに、新しい命を感じていると、子宮宇宙に宿ること、さらに愛おしくおもえた。

わたし自身も、あとふたりくらいはいけるかも?ともおもえた。

それくらい、痛みも過去、そして
子宮がもとにもどりながら、
元氣に動き出す感覚がした。

まさかまさか、まだ産めるとおもえる
じぶんに愛えるなんて!

年齢なんてまったく意識してないじぶんに
また愛えた!

15年前は、もう出産はないな。と、
体力も経済力も、いろんな思考から
子宮宇宙が年老いてゆくであろう未来を設定していたのに、

いまは真逆!
信じられないくらいじぶんが嬉しい。

ここまで、じぶんの子宮宇宙が
じぶんと一体となって、生命力みなぎるとは!

なんやろーほんまに、じぶんやのに、
奥底から子宮からのエネルギーがハンパなくいのち燃えている!


2022.5.2待合室にて。
湧き出る感情をひたすらメモしたのんを貼り付け。

#高齢出産 #47歳#産後#子宮宇宙の回復力#1ヶ月検診

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?