見出し画像

幸多くて 輝き 喜べる 変遷への年に

謹んで新たな年を 迎え、昨今のご時世での
円安、物価高、インフレ、続くコロナから、
変遷へんせんさせていく年なって欲しいです

無利子で からの貸付け総額1.4兆円の
特例生活資金の返済は、今月より
厳しい生活に、追い打ちをかけてくる三重苦です。

この寒波に、光熱費の高騰が、9月迄の補助終了後
更なる物価高騰へと 進んでいた場合、
どうにかなるって 思いたかったけれど、
自然災害同様  自分は、大丈夫だろうと
思ってしまう 正常性バイアス
本能として 平穏保とうとします。

平穏だけでは、安全や生活の家計費は、
守り切れないからこそ、
前もっての備えとして、何度も申し上げていて
まもなく公開させて頂く準備を
しておきたいものです。

このお小遣いシステムは、
負担の軽減できる作業、費用、労力で、
千円以上へと より積み重なって行きますので
お薦めしています。

特売を狙い、ささやかな 楽しみの外食
旅行お預けとなるのは、いつまで
続くやもしれぬ状況下での
子育て学費老後への不安。

貯蓄の余裕失った 今後への対策は、
どのように講じて 行かれますか!?
その為に、いたれり付くせりの副業を、
探すのは、至難の業です。

なぜなら、説明講習金額の割りに 効果は、
自分に合っているかも含め 期待外れが多いです。

その労力に 自分を なだめる事が、できるでしょうか。

かなりきつく いそしんだ疲労は、身体にムチを打った結果、
本業への影響となれば、大変なリスクを 負う事になります。

勤め先のルールに則り、兼業申請を認可してもらえるには、
労力の度合いが、本業に影響を
及ぼさない条件を 考慮しておく必要があります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?