見出し画像

今年の夏休みの思い出が、コ〇ナ!?

この7月まで、忙しく動き回っていました。
できるだけ対応させて頂き

最終日の早朝に、終了させて頂きました。<(_ _)>

これだけ、物価指数の上昇と、年金減少から、今の貨幣価値は、
激減してくる時代です。その為に、考えている団体にも、期待しています。

数年後は、対策してた人との差は、歴然だと思いますので、
お考え下さい。今月分のつぶやきは、明日、削除します。
更新が、遅れ、いいねも できず、大変失礼しました。

元首相安倍さんの銃弾紛失現象から、様々にネットが、騒ぎ、
真相が、出てこなかったり、とにかく、
説明に時間を 要しすぎると思います。
複数弾同士の 丸弾同士の潰し合いも 含まれません。
ヘラクレーンでは、振動だけにおいては、
互いの力同士の弱め合いを 提唱してます。

昭和の高度成長期は、自分の利権を 度外視して、
もっと、端的に 説明していたので、速い成長を遂げています。

ワクチンは、効果ないどころかの話から、言えませんが、
様々は、裏的に真相をより多くの人たちが、知り始めています。

風邪の症状の一種と捉えるや、将又、諸宗教絡みから、
様々の所説が、取沙汰されました。

人間、思い込みの力は、身を助けるで、
本来の人間が持っている免疫は、すごいものだと 感服します。

言葉の力だけでなく、音楽などの振動は、地上の空気を介します。
が、それだけなく、イメージが、私たちの頭をよぎらせます。

想いの力が、よく、有名著書物やネットで、公開されています。
自然の働きで、合致していることに他なりません。

ヘラクレーンも、全てを伝えきれない事に、相当数の
年月が、必要だと、感じざるを得ません。

ですので、今後も続けての更新で、今後も伝えていく方向です。
もちろん、ある程度の理解を得られる部分は、
惜しげもなく、伝えて行きます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?