緊急入院、隔離病室決定

2023年令和5年12月師走19日火曜日の朝、早朝から、高熱と冷や汗出る程の頭の激痛と、全身倦怠感、身体中激痛です。早朝5時前後、胃液を嘔吐し続けました。

難病で、高校一年から通院し続けている虎の門にある医療機関の主治医に、電話することを決意しました。
8時半、虎の門にある医療機関に連絡して、主治医に、予約無し診察のお約束をお願いしました。

あわせて、車椅子で、入院の荷物たくさん持って行くので、医療スタッフの方に連絡して、荷物や車椅子のお手伝いご依頼致しました。

タクシー呼んで、虎の門の医療機関に向かいました。
とても親切なドライバーさんでした。
虎の門にある、医療機関に到着すると、医療スタッフの方が、待機してくださっておられました。そのスタッフさんの介助を受けながら、無事に、入院加療の運びとなりました。
3Mの医療用マスク二枚重ね着用、嗽、手洗い、鼻嗽、除菌と徹底して行っていたのです。 
耳鼻咽喉科での上咽頭過擦、Bスポット治療で免疫力向上等に務めて、更なる予防に徹しましょう。

インフルンザに、人生はじめて罹患していました。

関係者のみなさまのお蔭様で、スムーズにことが運びましたこと心から、感謝申し上げます。

みなさまもくれぐれもご自愛下さいませ。