とっさの時に、人間性現れます❗

真の友とは

ふとした瞬間、そのひとの真の姿が、現れます。

波瀾万丈、ドラマチック、波乱万丈、な人生を、楽しんでいる私。

普通の平凡な人生では、決して、遭遇しないような、

かなり、あり得ない、驚きな、出来事を経験しております。

そんな時に、本当の友が誰か良くわかります。

誰が、頼りになるか、

私に寄り添ってくれているのは、誰なのか、

良くわかります。

究極困り果てた時に、相談にのっていただける人が、有難いです。

たとえ、その時、連絡がつかなくても、必ず、折り返しの連絡を下さる人が、心強い、真の友人だと、感謝しております。

私は、そのように、求められる時に、その方に、寄り添って、気遣いの出来る人になります。

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します。