繊維問屋街、馬喰横山で、UGGの可愛いカジュアルウェア見つけました

2023年令和5年10月神無月12日木曜日、素晴らしい青空の朝です。

断捨離で、今現在、着る服が、手元にないのです。

昨日は、無印良品へいきまして、コットン100%のかぶりのワンピースとハイネックのオーガニックコットンのシャツを探しました。

残念ながら、必ず、何か、混紡となっています。

滞在中の、馬喰横山へ戻ると、お馴染みのサカゼンが小売りしてますと、張り紙してました。

毎日、洗濯して翌日着る生活から脱却したいので、こちらのお店へ入店しました。

インポートのフロアで、UGGのワンピースや、アウターを、発見しました。
とても可愛いデザインで、即購入決定しました。

サカゼンは、大きなサイズのお店と思い込んでおりましたが、

通常サイズのインポート等嬉しい品揃えです。

心から感謝します。