ダイハードなオンナの、自宅のゴミ屋敷整理整頓プロジェクトの見積り完了

2023年令和5年9月長月26日火曜日 急に秋らしくなりました。
朝8時、日本橋富沢町、外に出ますと、爽やかな青空と、流れる白い雲、歯だ寒い位です。

念のため、ウルトラライトダウンのジャケット、冷房対策ではなく、肩に掛けて外出します。

車椅子での移動、通勤時間の混雑の中、どれだけの方の、たくさんの、ご理解を、お願い致します。

さて、日本橋富沢町、最寄り駅は、都営新宿線馬喰横山駅です。

こちらから、自宅のある、井の頭線の駅まで、移動します。

行動制限解除となりして、通勤の人は、元に戻ったようです。

大混雑しております。

そんな中、朝9時のお約束で、業者お掃除のプロの方と、収納コンシェルジェのお二人が、自宅のゴミ屋敷へ見積りに来て下さいました。

とても、良い感じのみなさまで、とても心強いです。

手土産持参で、名刺を頂きました。

礼儀がキチンとされておられます。

お掃除のプロの男性は、早速、ゴミ屋敷の見積り査定なさいます。
身体能力が、素晴らしく、身軽に、スイスイと、ゴミの中を掻き分けて、あちこち見て下さいました。

この男性のお陰様で、二階の、炬燵の中に、入れた帯封付いたお札の、封筒が、無事に、見つかりました。

有難いことです。

遺品整理の資格をお持ちです。貴重品や、現金等、キチンと、責任を持って、確実に、お渡し下さいます。

心強い見方です。
収納コンシェルジェの方も、新身になって、私のことを第一にお考え下さいます。

まさに、神様からのギフトです。

来週から、お片付け開始です。

プロジェクト、進捗につきまして、また、ご報告させて頂きます。

#週刊少年マガジン原作大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?