見出し画像

【定期購読いただいている皆さまにお知らせ】

いつもご購読いただきありがとうございます!

突然ですが、2023年6月いっぱいで「定期購読」の更新を一旦やめることにしました。
一旦です。

2022年1月に「人生のゴールも見えてきたのでぼちぼちいろいろ残していかなきゃ」と思い立ち、翌2月からnoteに記事を書き始めました。
毎週日曜の午前中(目標)に投稿し続けてきて、先日の日曜までに73話を書きました。
(倒れて入院するという不測の事態に見舞われ1回だけ落としましたが、あとは毎週頑張ったなぁと思っています)

さらさらと書ける時もあれば、うーんうーん唸って日曜の朝5時までかかって書いたこともありました。
テーマによっては相当調べ込んだりしてかなり時間を要するものもあり、移動の電車の中、トイレの中、お風呂の中、ベッドに入って寝る直前、もう、ありとあらゆる隙間時間(?)も利用してスマホで書いてきました。
それでも睡眠時間を削って書くことも多く、これじゃクォリティが下がってしまうなぁということもあり、「毎週更新」を少しお休みにして「不定期更新」にして、書き上がったタイミングで投稿するスタイルに変えようと思いました。

現在、定期購読していただいている皆さまにはお手数をお掛けして申し訳ありませんが、6月中にご解約いただければと思います。
(月初に当月分が引き落とされるようですので、それまでにお願いしますね。翌月になってしまいますと単なる課金になってしまいますので…)

今後しばらくは、記事のタイトルやリード文をお読みいただいて「読んでみよ!」となられたものをご購読いただければと思います。

約1年半、毎週ありがとうございました!
皆さまからのコメントや「スキ」に支えられて
楽しく書いてきました。
まだまだ残していくことはありますし、書きたい欲もありますので、不定期になると思いますがお届けできるようにしますので、引き続きよろしくお願いいたします!

2023年6月26日
橋本"ちょーかん"徹




ミンナニハナイショダヨ

ここから先は

0字
1本250円の記事を1ヶ月に最低4〜5本UPしますので、定期購読(840円/月)していただくと、毎月ちょっとお得にお読みいただくことができます。 ※前月までの記事は個別にご購入いただくか、「バックナンバー」をご購入ください。

84の歩き方

¥840 / 月 初月無料

【定期購読マガジン】 84のヒミツを紹介するサブスクマガジンです。 渋谷のどこかにある会員制飲食店「84」のオーナーである「ちょーかん」が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?