見出し画像

自己紹介

はじめまして。髙月晃太郎です。
20新卒で今年の春から社会人になり、愛媛県から上京して参りました!
普通の新卒サラリーマンです

このブログ開設の目的は1つです。
「学んだことのアウトプット」
このために行います。僕と一緒に学んで成長しましょう!!!

Twitterもやってるので、ぜひ拝見してみてください!学びがあるはずです

noteの投稿内容は主にMUPのものが多くなると思います。
他にも学んだことを発信します。

※MUPとは、一言で言うとガチ社会人むけのオンラインスクールです。
月額約9000円のサブスクになります。(新卒にはきつい、、、)

↑気になる人は見てみてください

つまり、
このブログを読んでいただけると有料コンテンツをタダで学べます!!
若干アウトプットの質は下がりますが、、、(頑張りますぅ!)

是非読んでいただけると幸いです!! いいねで喜びます!!
頑張れます!! やったります!!


パーソナルな自己紹介

・愛媛→上京(リモートだから帰省したい)
・求人広告の会社(東証一部上場企業)
・アメリカでバックパッカー経験(その時のブログPV数3500突破)
・ドライブ大好き (マニュアル乗ってました。オタクです笑)
・バスケ好き(上手くはない)
・とにかく挑戦しまくる(やりたいイベント勝手に開いたりしてました)
手作り卒業式、フリマイベント、社長巻き込んだ就活イベント etc...
・夢は企業すること(人との出会いを最大化できる空間を創ります)

ざっくりとこんな感じです笑

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?