見出し画像

表面に付着したカリマダストにモルゲロンが発生

オーウェルシティ
2022年3月19日

元記事はこちら。

今週、スペインとその周辺国に影響を与えたカリマ(calima)の塵は、磁性を持ち、環境電磁波のレベルを上げる物質や金属を含む以外に、モルジェロンと思われるものを含んでいる。

ある獣医師が光学顕微鏡で寄生虫を確認した興味深い記録をLa Quinta Columnaに送りました。

詳細は、Orwell Cityが作成した新しいビデオに掲載されています。

ランブル動画

リカルド・デルガド 信号もブーストする放射線 ついでに獣医師から送られてきた動画も見てみましょう。

獣医師:さて、これはセルローステープにあるものの最新の準備です。これは車の窓から撮ったものです。そして、ある地点で何か不明な理由でグループ化されたような状態になっていることがわかります。

ここでは何も引きずっていません。ただ、ガラスの上にテープを貼って、埃のないところに持っていっただけです。また、下と右側には、モルジェロンと呼ばれるものが見えます。これは4倍で見ています。

では、見てみましょう。ここで、もう少し先まで見ることができます。見てみましょう... ここで... そこにある集合体が見えますか?密集しているからだ この下にモルゲロンがありますね。指に付着して厄介なんだ 1匹捕まえられるか見てみよう ほらね?もう一匹 意味もなく集まってるんだ そんなことはないはずだ これを見て これって全部......意図的に並べられてるんだ。

でも、この準備にはもっとよく見る必要があるんだ、何か見落としているかもしれないからね。携帯電話なしで見る必要がある。携帯電話を取るたびにレンズが動くから。とにかく

リカルド・デルガド これは、より優れた光学系を持つHaxon Achilles IIで見た画像と非常によく似ていますね。そこに毛があるのがわかると思います。

獣医師:いい感じですね。静止して写真を撮って見ましょう。見えるかな?もう少し拡大してみます。これがモルゲロンなのか毛なのか、わからないよ?

リカルド・デルガド 髪の毛にはこのような形はありません

Vet: 正確には何だかわからない。しかし... いや、いや、いや、いや... この結び方、出方を見てください。これは根っこではありません。これは根っこじゃない このタイプの根は、どちらか一方に多くの毛があるはずです。これは、見ての通り、別の平面にあるものです。なぜなら、これを動かすと、一方に集中すると、もう一方に集中できないからです。負けてしまった。複雑なんです。これは簡単に集中できると思わないでください。そこにもう一つ見える。ほらね 我慢すれば...最後にもっと見つかるよ。見たことありますか?

リカルド・デルガド ちょっとビデオを早送りしてみますね。

ベット:全然見れない一番の理由は...。

リカルド・デルガド: 携帯電話のカメラを使っています。

ベット: この下にあるように、オブジェクトが重なっていることがあるんです。少し上に行ってみる。多すぎましたね。あそこに写っているのは、最初はわからないのですが、携帯電話のレンズのものではありません。あれはモルゲロンです、なぜなら私は......。顕微鏡は見えないけど、ピント合わせ用のものを使ってるんだ。片方だけにピントが合って、もう片方には合わないのがわかると思います。だからさっきも言ったでしょ?まあ、これはすでにここで見たことなんですが。

リカルド・デルガド なるほど。これらは、その人が持っている手段やツールによって、平均的な品質の画像となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?