見出し画像

ラキンタコルムナ:5G技術、酸化グラフェン、神経に関わる諸権利

オーウェルシティ
2021年6月13日

元記事はこちら。


ラキンタコルムナは、より深く到達する調査で人々に情報を提供し続けています。生物統計学者のリカルド・デルガドとホセ・ルイス・セビラノ博士は、この偽りのパンデミックについて、日々、さらなる結論に到達しています。

なぜ、世界の人々は、怪しげな組成の実験薬、いや、むしろ法律で分析が禁止されている薬で予防接種を受けることを強いられているのだろうか?
同時に、検疫や国境閉鎖にかかわらず、世界中で5Gアンテナの設置が止まらないのはなぜか?

これらすべてに重要なピースがあり、それらを完璧に組み合わせるには十分な観察力が必要でしたが、ラキンタコルムナはそれを実現することができたのです。

リカルドとセビラノ博士は、5G技術と酸化グラフェン(人に磁気を帯びさせ、ワクチンに含まれる成分)の間に、人の心をコントロールするための関連性があることを発見しました。

まるでSF映画に出てくるような話だと思いませんか?一見するとそうですが、そうではありません。

セバスチャン・ピニェラやボリス・ジョンソンなど、世界中の大統領や当局者は、5G技術を通じて人に思考や感情を挿入するつもりであることを繰り返し発表しているのです。

では、SFであるなら、なぜ世界中の当局者が現実のことのように言っているのでしょうか。彼らは人々をからかっているのでしょうか?いやいや、そうではありません。チリなどでは神経に関わる諸権利に関する法律が成立しようとしていますし、スペインではすでに議論されていますし、もしかしたらあなたの国にもあるかもしれませんが、あなたはそのことを知らないかもしれないほど、これは現実なのです。

ラ・キンタ・コラムナの番組番号52で、リカルドとホセ・ルイス・セビラノ博士は、「インフルエンザワクチンなどに含まれる酸化グラフェンのナノ粒子」と題し、全世界の人々にこの問題への行動を起こすよう強く訴え続けています。そうしなければ、人類は終焉を迎えることになるでしょう。

人類は、政府によって調整された人工知能に寄生されている。彼らは、5G技術で遠隔操作されるように、できるだけ多くの人々を接種するために相乗的に行動しているのです。あらゆるサイコパスと全体主義者の夢、エリートたちのルシファー的な夢。

接種される人々は、「獣の刻印」を受けているとさえ言える。「獣」と呼ばれるスーパーコンピュータを覚えているだろうか。あのコンピューターは量子人工知能であり、刻印によって人々をコントロールすることができる--それは、世界中に接種され、吸入され、噴霧されている酸化グラフェンが残す刻印にほかならない--、5G周波数の受信機となるのです。 ところで、グラフェンの原子構造が六角形であることをご存じですか?不思議でしょう?666への寓話。

トランスヒューマニズムのアジェンダは、常に闇のエリートの目標であり、それはすでに現実のものとなっています薔薇十字団のルドルフ・シュタイナー、メーソン改宗者のピエール・ジルベルト、超常現象研究家のデビッド・アイク、ボヘミアン・グルーヴを発見した研究者-アレックス・ジョーンズ以上でも以下でもない-などは、このことについて警告しています。しかし、もちろん、テレビで放送されなければ、普通の人たちは-怠け者や超常現象とまでは言わないが-信じません。

どうすればこれを止められるのだろうか?もはや、信じるか信じないかの問題ではない。信じようが信じまいが、これは起きていることなのだ。さて、世界の人々が取るべき行動の一つは、ワクチンの副作用を糾弾し始めることであり、磁化を全く普通のことであり、常に私たちと共にあるかのように傍観して笑ったりしないことです。もう十分です。愚かであることの十分な。

ラ・キンタ・コラムナの第52回プログラムで取り上げられた、非常に重要なポイントをご紹介します。

ポイントその1:磁気の影響を糾弾する

ランブル動画

この異常な効果に関連して、セビラノ博士は次のように示している。

「そして、このワクチン接種作戦があらゆるところで糾弾されるように、可能な限りのことをしなさい。なぜなら、これは次に来ることの始まりだからです。それは、たくさんの人がいることです。

それを持ったワクチン未接種の人たちから、どんどんメッセージをもらっています。それから、他の方法でこれが入り込んできているので、これを止めなければなりません。なぜなら、この擬似磁性を持っているすべての人は-磁性と呼ぶことさえできないので-、それはすでに何かを接種された虫であり、もう一人が決めたことを犠牲にして、いつでも残ろうとするものだと言えるでしょう。クモが決めることなら何でも。

だから、今すぐ始めてください。私たちには、自分たちの身に起きていることを当局に知らせる権利があるのですから。疑似磁性体や血栓など 直ちに手術の中止を要求してください。そして、そこで何とか止めることができれば、次のような説明がすぐに来るでしょう、私たちはそれを要求しますから。

もし、ワクチン接種を止めることに成功したら、なぜ人々が磁化されるのかを知ることを要求するつもりです。そして、すでに世界のさまざまな議会で発言している議員がいるのがわかりますか?それなら、存在しないとは言えません。現象は存在するのです。すでに世界中に存在しているのです。今起きていることは、巨大な刑務所が建設されているため、これらすべてが知られることはありませんが、いずれ明らかになるでしょう。そして、それが私たちがしなければならない動きなのです。押しつぶされないようにあらゆる方向に動くことです。騒げ、麻痺するな。"


ポイント2:5G技術、酸化グラフェン、神経に関わる諸権利

政府は「社会的神経システム」を構築するつもりで、それを望むか否かを誰にも問わないだろう。ただ、それを押し付けるだけです。

ランブル動画

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士 彼らはすでに答えを出しています。あなたが磁気アームを装着しているならば、もはや彼らはあなたの言うことを聞き入れません。そして、彼らにはすでに計画があり、あなたはその計画の対象、ターゲットとしてしかカウントされていないことがわかるのです。それ以上ではないのです。

(人工知能によって、つまり人工知能はこの物語のもう一つの作品に過ぎないのですが、誰かが、あなたが笑ったり、泣いたり、喜んだり、そうでないと言ったりする社会神経系の一部なのです。わかりますか?そういうことなんです。例えば、脳の津波、血栓の大流行、磁気の腕、磁気を吸い込むと磁性体になる、などです。なぜなら、彼らの作戦には明確な目的があり、副作用は彼らにとっては興味のないことだからです。彼らは何を目指しているのか、私たちはまだ知らないのです。5Gのアンテナを立てれば、彼らが何を求めているのかがわかるはずです。その時にはもう手遅れです。なぜなら、彼らはすでにあなたを自分たちの思い通りにすることができるのですから。彼らが見せたいものを見、聞かせたいものを聞き、彼らがさせたいことをするようになるのです。私たちには、これを止める時間がほとんどありません。とても短い時間です。

リカルド・デルガド ここで言われているように、これは本格的な侵略であり、私たちの思考、全てに対する侵略です。つまり、人工知能などを通じて、時空を超えて全人類を絶対的に支配することです。

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士。「人類の寄生虫化」という表現に慣れてください。その言葉に慣れてください。なぜなら、それはまさに私たちがすでにその第一段階を生きていることだからです。そしてあっという間に、その寄生虫はすでに人類の体内に十分に定着してしまい、取り除くことができなくなるでしょう。

だから、私たちにはほとんど時間がないのです。磁気のこの全体の問題を共有できるところはどこでも糾弾してください、なぜならそれは良心を開き、このすべてを麻痺させるからです。これらの人々は私たちに慈悲を持っていないので、お願いします、彼らはあなたに耳を傾けず、あなたはそれが磁気またはそのような何かを持っていると言うとき、彼らは良い何も望んでいない、血栓があるとき、彼らは何も聞きたくない、彼らはワクチンを元に戻す、彼らはワクチン接種しているとき、彼らはそれが役に立たないことを知っているとき、彼らはさらに、あなたに言っています。
つまり、あなたが何を言い、何を生き、何をするかは考慮されないということです。彼らはあなたのことを考慮しません。あなたは単に標的であり、その社会的身体、その社会的神経系統の一部なのです。あなたは単なる要素です。あなたが彼らにどう思われるかは、彼らにとっては何の関心もありません。だから、彼らが私たちを思い通りにできるようになる前に、私たちは自分の人生を支配する自由を取り戻し、今すぐ文句を言い始め、何が起こっているのかの説明を求めなければならない。

どうか私の話を聞いてください。そうでなければ、私たちに未来はありません。私たちは、どこにいるのか、私たちに何を求めているのかもわからない人たちに寄生され、私たちの生活、地球全体の生活を支配される存在になるだけなのです。SF映画のような話ですが、各国政府の大統領たちが発表する内容は、まさにこのようなものなのです。

リカルド・デルガド その通りです。私たちの命と、民族の未来そのものに寄生するために。もし、健康な子供が生まれてすぐに出生届にグラフェンを入れたら、何が起きるかわかりますよね。あらゆる人間のアイデンティティが失われてしまうのです。 

(中略)私たちは、ニューロライツ(神経に関わる諸権利)・イニシアティブというプロジェクトのページも見ています。ここでもニューロライツの擁護について語られています。これはニューヨークのコロンビア大学にあるものです。ここでは5つのニューロライトを挙げている。これはテクノクラートの誓いです。

法的な観点からは進歩していることが分かりますが、(酸化グラフェンを注射して)侵入された瞬間から、保護も何もないのです。チリにおける神経保護に関するマイルストーン。我々の友人セバスティアン・ピニェラの隣には、一昨日会ったスペインの科学者ラファエル・ユステがいるのだ。

このページでは、チリ憲法改正、神経保護法案、テクノクラート宣誓について述べています。このことを誰が聞いたかわからない。私たちは知っているが、庶民は知らないのだ。

また、スペインの神経保護についても語っています。ここにはサンチェス大統領や人工知能大臣などがいます。ここでは、法的な文書までダウンロードできます。

(5G技術や酸化グラフェンアジュバントナノテクノロジーをワクチンや他の方法、おそらく吸入に導入することも行われています。

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士。同時に、地球は監禁、制限などの問題で混沌の瀬戸際にありました。世界が監禁、権利の喪失、自由の喪失にさらされている一方で、この人たちが自分たちに課している権利を見てください。言い換えれば、健康上の危機に直面している国民に対して、国家がどのような権利を持ってこれを行うかを議論するのではありません。それは議論の原因になると思うのですが、いかがでしょうか?この人たちはどのような場で時間を浪費しているのでしょうか?ニューロライツで。

つまり、さあ、目を覚ましてください。私たちは今、災難に向かっているのです。彼らは、あなたがビジネスを閉じようが、破産しようが、気にしない、と面と向かって言っているのです。人々が日々暮らしている国々は、彼らを家に残し、生活するために街へ出ることを許さず、誰も気にもかけません。"ウイルスが蔓延しているわけではない "と、同時に自分たちのやっていることと数字が一致しないことを伝えていたことです。人々の権利についてはどうでしょうか?このいわゆるウイルスがやっていることよりもはるかに大きな被害が出ているのに、国家が彼らの生計能力を制限することはどうなのでしょうか?

このような性質の議論はどこにもありませんでしたが、ニューロ権についての議論をする時間はありましたよね?そうでなければ、この世に生きている価値がない、今のままの絵を見ているともう価値がないから、ぜひ実現させてください。しかし、彼らは歩み続け、あなたの首、あなたの顔、あなたの頭にその絹糸を結びつけ、あなたの存在全体を支配するまで、どんな人生が待っているのか、私は知りません。

今すぐ仕事に取り掛かり、糾弾してください。これを糾弾し、医療機関を麻痺させるたびに、あなたは蜘蛛の足を切り落とし、私たちの首の周りに広がっている蜘蛛の巣を切り落とすことになるのですから。

ポイントその3:説明を求める

ランブル動画

リカルド・デルガド どこの国でも同じようなメカニズムで動いているのです。マスコミは沈黙し、すべてのメディアは買収されています。明らかに、私たちがパンデミック全体を通して見てきたように、誰も、どの保健当局も、いかなる種類の反応も示しません。この人たちを信じていいのでしょうか?

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士。明らかに違います。それは火を見るより明らかです。それは実現するために悲しいです、これらのすべてのもののそれは痛いし、それがある方法で世界を見るために開始されます。でも、まあ、行きましょう。私たちは今、挑戦しているのです。生き残るための問題なのです。生存の問題、それは私たちが当局に、ワクチンでこれ以上の感染拡大を防ぐことができないのに、なぜ全員にワクチンを打たなければならないのかと問うべきことから始まります。

しかし、私たちが最初からこれを止めなかったために、彼らは私たちに説明をしてくれず、議論もできず、誰かに何かを尋ねる可能性もありません。私たちは皆、引きずられているのですから、ある時点でこれを止めなければなりません。最も目覚めた人たちは-彼らはそれを生きているから-、しばらく前にそれに気づきました。しかし今、あなた方は、こうした人たちすべてを信頼し、ワクチン接種を許可するまでに至ろうとしている人たちなのです。すでにその内容を知っている人たちは、まだ接種していないのです。どこかの銃が迎えに来るまで、木を叩いていてください。

予防接種を受けた人は、それを信じた証がありますよね?それで今、あなたは磁石の腕を持っている、そして今、あなたは何をするのですか?彼らを信頼し続けるか?彼らを信頼し続けますか?そして、予防接種を受けていない人々で、磁気を帯びていたり、擬似的に磁気を帯びている人々、あなたは、あなたの体にあるのと同じ痕跡を残した人々を急いでいた誰かを信頼するつもりですか?その人たちを信用し続けるつもりですか?そんな人たちを信用するわけにはいきません。できないんです。

ぼったくりの店で買い物をしたり、ひどい治療をする医者のところへ行ったり、たまたま白紙ページばかりの新聞を買いに行ったりしないでしょう。ぼったくられたら、もう二度と行かない。この人たちは、そういう人たちなんです。

これからは信用をゼロにして、ワクチンを打って他人をだますのをやめるように説明を求めてください。それが仕事です。それが今重要な仕事です。私たちのビジョンは、非常に奇妙で、映画のようで、私たちが呼ばれているように、陰謀論的な狂気と思われるかもしれませんが、私たちの陰謀論の狂気が、ここ数ヶ月、ここ1年半または2年のすべての社会現象を解釈することにつながることが判明している、という事実にもかかわらずです。私たちは、起こっていることすべてを説明し、すべてが合致しているのです。私たちは陰謀論者なのでしょうか?私たちのビジョンはホラー映画のように見えますが、それが私たちが見ているものなのです

私たちは顕微鏡レベルで気を取られることを許さず、自分たちの現実に目を向けているのです。私たちが目を通して見ているのは、ワクチンを接種する必要のなかった人たちが、磁気の腕を持ち、私たちにサービスを提供するために、あまりにも密で、あまりにも完全な技術のネットワークを展開している人たちです。さらに、科学論文を通して、そのアンテナを作る全技術があることを発見しており、あなたにはグラフェンという共通の要素があり、そのグラフェンがそのワクチンに含まれているかもしれないのです。

そうすると、おかしな話であっても、全人類に寄生しようとしている可能性があるからではなく、あなたの腕が磁気を帯びているからという理由だけで説明を求めなければならないのです。そして、そうであれば説明を求めなければならない。せいぜい、まあ、予防接種を止めるくらいですが、もっと踏み込んで、計画全体を止めるかもしれません。計画で止める、そういうことなんです。

まず、誰も教えてくれなかった、これから起こるであろう影響について、説明を求める権利を行使することです。そして、可能であれば、計画全体を止めることです。しかし、磁気アームに文句を言うことから始めなければ、計画全体を阻止することはできません。

ラ・キンタ・コラムナのソーシャルネットワークをフォローしてください。Telegram、Instagram、Twitter、Twitch、Facebookでフォローしてください。

 参考記事

1.  世界中で、医師と科学者のアピール&嘆願書 電磁波の暴露の危険性を警告する。


2.  チリなどでは神経に関わる諸権利に関する法律が成立しようとしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?