見出し画像

社会的距離を置くのは、実は人と人の間の電磁波の衝突を避けるためかもしれない

オーウェルシティ
2021年12月19日

元記事はこちら。

グアテマラの医師と研究者ウィルフレド ストークスは、接種した個人に導入されたナノテクノロジーは、電磁界とどのように相互作用するかについての彼の研究を続けています。

彼は数時間前、チリのラジオ局El Mirador del Galloの新番組で、新しい興味深い仮説を披露した。

この仮説は、社会的距離を置くことの背後にある秘密の動機は、接種者が発する電磁場が相互に作用するのを防ぐことであろうと仮定している。

以下、Orwell Cityから、ストークス博士がこの電磁波現象について説明している部分の抜粋をお届けする。

ランブル動画

ウィルフレド・ストークス博士 ここで何が起こるのでしょうか?私たちが行った研究、そして放射線のモニタリングから、どのように「波動」を予想することができるでしょうか?

私たちは、毒性が強すぎるレベルに達するまで、増殖、増殖、増殖、増殖してきた様子を見てきたのです。では、人々がどこかに行くたびに何が起こるのでしょうか?放射線を浴びるのです。

グラフェンを体内に持っている人たちはどうなったのでしょうか?この死の教材に酔いしれた人たちは?

電気を帯びてしまうのです。実際、彼らが隣同士を歩くと、私たちが持つ自然界よりも高い電磁場を持っているため、近づくと...... パーン! 近づいて "火花 "のようなものを発生させることができるのです。だから、社会的距離の取り方の話だと結論づけられるのです。

科学者たちは、社会的距離感は監視カメラで人を見分けるために作られたと警告しています。そして、もし彼らが一緒になってしまったら、もう顔を見分けることはできないだろうと。しかし、それは理由ではありません。それは、より大きな電磁場の相互作用があるからです。もし、脳の中のこの10cmのところに、誰かの頭の中に、電磁場計の警告が赤色に投げられたら... つまり、1平方メートルあたり約80~90ボルトに相当する電磁波が放射されているということです。これは多すぎます。これは多すぎます。つまり、人々は放射線を出しながら歩き回っているのです。



参考記事

1.  ガイガーカウンターで環境中の電離波を検出することに加え、一部のワクチン接種者からも検出されていることを報告した。その理由は、波動増倍作用を持つナノ材料である酸化グラフェンによるものと思われます。


2.   グラフェンで磁化された患者がEMS装置を焼くほどのエネルギーを発していた経験を語りました
この出来事は、患者がMRIや電気や電磁気を含む他の検査で深刻な問題を抱えた他の専門家によってすでに報告されたものと類似の現象として追加されます。


3.  MRIスキャンが、Covid-19ワクチン接種患者に麻痺を含む深刻な傷害を引き起こしていると考えています。
患者はワクチン接種後、体内に磁化された粒子を持つという明確な兆候を示している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?