見出し画像

電磁波の影響を受ける世界の鳥たち

オーウェルシティ
2022年2月21日

元記事はこちら。

La Quinta Columnaは、世界中で電磁波が増加していることを証明するいくつかのビデオを示した。これらのビデオは、プランデミック時に設置された5Gアンテナが発するパルスによって殺された数千羽の鳥を示している

Orwell Cityが英語にした新しいビデオでは、José Luis Sevillano博士と生物統計学者Ricardo Delgadoがこの現象についてコメントしています。

関連記事 5Gアンテナが発する電気周波数が、数百羽の鳥の衝突を引き起こす。

ランブル動画

リカルド・デルガド ホセ・ルイス、我々は常に電磁波の周波数が増加し始めると警告するサインのいくつかについて話してきたことを思い出してください、など。そして、それらの1つは、鳥です。方向感覚を失い、鳥が死ぬことさえあるのです。おそらく、同時多発的な酩酊状態から墜落したのでしょう。217人がタコ男に注射されたコンサートのようなものです。

セビジャーノ博士 その通りです。タコ男によって。その通りです。鳥の場合も同じでした。みんなあの場所に集まって、ハイになった。

リカルド・デルガド 鳥たちの奇妙で異常な行動に関して、世界各地で起こっていることを画像で紹介したビデオをいくつか見てみましょう。これはそのうちの1つです。まあ、これはその中の1つのビデオです。ちょっと変な感じですね。アルフレッド・ヒッチコックの映画「鳥」にちょっと似ていますよね?何度か観たことがあります。これは別のビデオです。

男:よぉーし! なんだこれは!?

リカルド・デルガド まあ、短いですけど、意味はありますよ。これはもう観たので...。今度はこれです。死んでますね。スズメのようですね?見てください!混乱して一気に墜落したんだ

セビラノ博士:先日のムクドリと同じようなものですよ?それと、都会ではどんどん落ちないと思ってはいけませんよ。彼らは、より多くの... それらは何かのサインなんだ。でも、自然科学者が何も言わないと思うなよ。公園に落ちたハゲタカがどうなったか、知ってるでしょう?"毒があるかどうか調べている "と。誰も何も探さない 彼らはそれを受け流し、何かをしているふりをします。でも本当は何も探してないんだ

21世紀にもなって、これらの物質がどこから来るのか分からないなんて言わないでくださいよ。彼らはもう知っているのではありませんか?そうでしょう?鳥類学者や自然科学者の文献に、すでに観察され、記述されているのではありませんか?しかし、彼らは知ろうとはしません。なぜなら、世界を動かしているアンテナの向こうの人たちに逆らえば、それはあなたたちの破滅につながるからです。補助金を使い果たしたのですから。あなたは何もかも失ってしまうのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?