見出し画像

5Gアンテナが発する電気周波数が数百羽の鳥の衝突を引き起こす

オーウェルシティ
2021年12月10日

元記事はこちら。

ガリシア州のエル・フェロールで記録された衝撃的な映像は、5Gアンテナが発する電気周波数パルスが鳥に与える影響を示しており、鳥の方向感覚に影響を与え、多くの鳥が避けられない衝突とその後の死亡を引き起こしています。

これらの同じ波質が人間に影響を与え、急性放射線症候群を引き起こし、酸化グラフェンの要素を考慮すればさらに合併症を引き起こす可能性があります

Orwell Cityがお届けする次のビデオでは、La Quinta Columnaが、この鳥の群れに何が起こったのか、そしてなぜ起こったのかを説明しています。

ランブル動画

リカルド・デルガド ホセ・ルイスさん、このビデオを見てみましょう。とてもショッキングな内容です。人間ではなく、動物に関するものです。具体的には、エル・フェロールのムクドリについてです。おそらくLa Quinta Columnaのフォロワーである誰かが、14~15メガピクセルの撮影が可能な携帯電話のカメラでビデオを撮影する機会を得たので、何が起こったかを見てください。ガリシア州フェロル市の病院周辺にムクドリが飛来した瞬間に何が起こったのか、視聴覚的な証言を得ることができたのです。つまり、ビデオを見て、自分で判断しよう。

それは、"あるビデオが示している -COPE はそれを公開した- カランサで死んだムクドリが互いに衝突したときの奇妙な態度 "である。この場所は病院の近く、電話のアンテナを見つけた中庭のすぐ裏であることを思い出してほしい。これが撃墜王兵器なので覚えておいてください。映像を見てみましょう。全画面表示にできないので、ズームインします。200%までズームインします。さて、ここで、だいたい見えてきたと思います。ほらね。ビデオがロードされるかどうか見てみましょう。先週の金曜日、11月26日の9時ごろ、カランツァの近所で死んだムクドリたちの奇妙な態度を映したビデオが公開された」とある。約150羽の標本が死亡した原因について公式な確認が取れない中、リベラ・フアン・カルドナ病院から撮影されたグラフィック作品には、鳥の群れが飛行中に衝突し、その一部がそのまま地面に落ちる様子が映し出されている。"

このケースの奇妙な点は、ムクドリの飛行中の衝突で、COPE Ferrol が相談した専門家の一部が説明できないものです。捜査の結果、この群れの死因は鳥インフルエンザではないと判断された」。しかし、鳥インフルエンザで同時に死ぬわけがないだろう。もちろん、そんなことはない。"感電死 "もありうる COPE Ferrolが捜査関係者から聞いた話だ" でも死因は書いてないだろ?ほらね "彼らは翼と脚に外傷を負っていた つまり、腐敗しており、飛べない状態だった。" 墜落したんだ "その結果、立ち上がることが困難になった この状況に直面し、彼らは強制給餌と観察された骨折の動員で治療された。" それが、半死半生になった人たちに対して行われたことでした。"死体は..." 死因が中毒かどうかを判断するために、脳、心臓、肺、気管、腎臓、腸の毒物分析のためのサンプルが採取され、現在その結果が待たれている」と書かれています。胸腔内、喉頭、頭蓋内には数カ所の出血性病変が認められ、心臓、呼吸器系、脳に深刻な影響を与えているが、ウイルス、細菌、寄生虫の感染とは関係がないことが判明した。従って、実施された検査では、鳥インフルエンザは陰性であることが確認された。"

なんだよ!ウイルス性疾患との関連はないと言っているが、オミクロン変異型は心臓に影響を与えるんだろう?それが彼らの言い分だ。脳にも影響があるそうです。

"報告書はまた、感電死が死因とは断定できないと強調しています。" "そのような場合、電流の入口と出口に浮腫と熱傷壊死が現れるはずだからです。"

彼らは、それが何でないかを教えてくれますが、それが何であるかも教えてくれません。あなたはすでにそれが何であるか知っています。でも、ビデオが読み込まれない。なぜでしょう?見てみましょう。衝撃的な内容なので、もう少し調整します。私はすでに前にそれを見たことがあります。なぜか読み込まないんです。正確な瞬間を探します、この下にあるかどうか。見てみよう。いいえ、そうではありません。

もう一度ページをロードしてみましょう。運が良かったら見てみよう。これらは、私たちが行うライブショーで起こる不都合です。さて さて、ムクドリの鳴き声が聞こえますね。そして、いよいよ動き出す瞬間がやってきました。ほら、出てきましたよ。何かが起きて、みんな出てきました。そして、彼らが何をするか見てください。そこで彼らはぶつかり合います。わかりますか?そして、落ちる時の音も聞こえます。
もう一度、再生してみましょう。見てください。再現できるかどうか見てみましょう。ちょっと戻ったせいで再生がおかしくなったかもしれない。見てみよう。再生できない。ちょっと時間がかかる
インターネットが必要以上に機能していることは分かっています。最初から再生してみます。もしまた読み込んだら、鳥が一斉に落ちる瞬間のクラッシュ音に耳を傾けてください。さて、彼らはそこに行く。ここで彼らは混乱して衝突し、皿かどこかに落ちたときの音が聞こえることに注意してください。数百羽以上いると思います。そして、何かの衝撃や脈動を受けたかのように、何羽かが群れをなして逃げていくのです。印象的ですよね。

セビラノ博士:そうです。彼らは混乱していたのです。確かに、ムクドリの群れの行動におけるこうした変化はすべて、波が到達したときに、確かに、群れの方向性や認識のレベルが乱れたことに起因しているのです。そして、確かに、1つの集団は「切断」され、もう1つの集団に衝突しました。それが、私たちがそこで見たものです。群れは、その進化において首尾一貫しているのではなく?2つのグループがあり、1つは行き、もう1つは来る、実際にはすべて同じ方向に行くはずだった。きっと、近くにアンテナがあったのだろう。それはおそらく、すべてが記録された病院の中にあるのでしょう。

リカルド・デルガド はい、ありますよ。昨日見たんです。現場から80メートルほど離れたところにあります。

セビジャーノ博士 群れの一部が混乱しているものです。群れの一部が方向感覚を失い、他の群れに呼応しています。彼らは、向こうで言うところの、一直線に落ちてきたのです。私が思うに...

岐路に立ったとき、衝撃を受けた者はすべて去りました。殺されたのだ。だから病変は出血性なんです。しかし、確かに、彼らが混乱している理由を発見することはできないでしょう。めまいのようなものだ。めまいは、それを受けたときにどんなサインを残すことができるでしょうか。何のサインも残さない。単にバランスを崩すだけです。でも、怪我はないんですよね。ないんです。鳥の場合も同じです。怪我は外傷に由来します。それが見たことのある出血を発生させるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?