見出し画像

虚偽を暴き、真実を明らかにするー信じられないほど邪悪なハザリアンマフィアの隠された歴史ー

2022年03月06日
コンテンツへスキップする
ジェームズ・フェッツァー

元記事はこちら。
https://jamesfetzer.org/2021/10/preston-james-and-mike-harris-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia/


2021年10月号プレストン・ジェームズとマイク・ハリス、信じられないほど邪悪なハザリアンマフィアの隠された歴史


2021年10月8日 
ジェームス・フェッツァーブログ


プレストン・ジェームズ、マイク・ハリス著

[編集部注:2015年3月11日に掲載されたものですが、世界の支配権を掌握しようとするロスチャイルドの試みが現在の関連性を与えています-実際、1948年のイスラエル創設以降の世界史にとってそうです。] 


 ハザリアンマフィアと、全世界に浸透し、専制し、すべてのアブラハム宗教を根絶し、ルシフェリアニズム、悪魔崇拝または古代バアル崇拝としても知られる彼らのバビロニアンタルムード主義のみを許容するその邪悪な計画を完全に暴露するために、幕が今引かれている。

イスラエルによるガザ地区への爆撃。

ハザリア人の歴史、特にハザリアンマフィア(KM)は、ハザリアンの寡頭政治がバビロニアン・マネー・マジックを展開することによって変容した世界最大の組織犯罪シンジケートだが、歴史の本からほぼ完全に削除されている。

現在のKMは、絶対的な秘密がなければ活動も存在もできないことを知っているので、この世界最大の組織犯罪集団を力づける「想像を超えた悪」について世界の市民が知るのを防ぐために、歴史書からその歴史を削除させるために多額の資金を費やしてきたのである。

この記事の著者は、ハザリアンとその大規模な国際組織犯罪シンジケート(ハザリアンマフィア(KM)と呼ばれる)の失われた秘密の歴史を復活させこの歴史を新しいグーテンベルグ出版であるインターネットを通じて世界に公開するために最善を尽くした

KMの隠された秘密の歴史を再構築することは非常に困難であったため、ハザリアとそのマフィアの真の歴史を掘り起こすことの難しさによる、意図しない不正確さや間違いがあることをお許しください。私たちは、それを再構築するためにできる限りのことをした

点と点を結びつけ、独立戦争と南北戦争でアメリカ人の勝利を助けたロシアに復讐するハザリアマフィアの秘密の歴史と血の誓いの存在、そしてこれらの戦争に勝利し連邦を維持したアメリカとアメリカ人に復讐する彼らの血の誓いを実際に発見したのはマイク・ハリスであった。

テロリズムと宗教的過激主義との戦いに関するシリア会議2014年12月1日-基調講演で、ベテランズ・トゥデイ上級編集者兼ディレクターのゴードン・ダフは、世界のテロリズムが実はイスラエルに関連する大規模な国際組織犯罪シンジケートに起因することを史上初めて公に明らかにしました。

この暴露は、会議場だけでなく、ほとんど瞬時に世界中に衝撃を与え、ほぼすべての世界のリーダーが、その日のうちに、中には数分以内に、ゴードン・ダフ氏の歴史的暴露の報告を受けたのである。そして、ダマスカスでの彼の歴史的な演説の衝撃は、今日に至るまで世界中に響き渡っているのである。そして今、ゴードン・ダフはプーチン大統領にロシアの情報を公開するよう要請した。この情報は、アメリカや中東の多くの国々に対するハザリアンマフィア(KM)の代表として、約300人の裏切り者の重大な連続犯罪と法定スパイの実態を暴露するものである。

ハザリアンマフィア(KM)は、偽旗を使ったグラディオ式テロや、違法で違憲の連邦準備制度、IRS、FBI、FEMA、国土安全保障省、TSAを通じて、アメリカやアメリカ人に対して秘密戦争を展開していることが分かっています。1995年4月19日のムラ・ビル爆破事件と同様に、2001年9月11日のアメリカへのグラディオ式偽旗テロを内部で展開したのは、KMであることを私達は確実に知っているのです。

信じられないほど邪悪なハザリアンマフィアの知られざる歴史


西暦100年~800年 ハザリアに信じられないような悪の社会が出現する。

ハザリアは、古代バビロニアの黒魔術、オカルトオリガルヒを宮廷に仕えた邪悪な王が支配する国家に発展する。この間、ハザリア人は泥棒、殺人者、盗賊として、また、通常の職業習慣や生活習慣として、殺害した旅行者の身元を引き受けることで、周囲の国々に知られるようになる。

西暦800年 ロシアをはじめとする周辺諸国から「最後通告」が出される。

ロシアを中心とする周辺諸国の指導者たちは、長年にわたって市民から不満の声が上がっていたため、集団でハザリア王に最後通牒を突きつける。ハザール王に対して、3つのアブラハムの宗教の中から1つを選び、それを正式な国教とし、ハザール国民全員がそれを実践することを義務づけ、ハザール人の子供たちもその信仰を実践するように社会化せよ、というコミュニケを送ります。

ハザール王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教のうちから一つを選ぶように言われた。ハザール王はユダヤ教を選択し、その条件を満たすことを約束しました。

ハザリア王はユダヤ教を選択し、ロシア皇帝を中心とする周辺諸国連合が定めた条件の範囲内にとどまることを約束した。彼の同意と約束にもかかわらず、ハザリアン王と彼の側近のオリガルヒは古代バビロニアの黒魔術、また秘密悪魔主義として知られているものを実践し続けた。この秘密悪魔主義は、子供を生け贄にし、「血を抜き」、血を飲み、心臓を食べるというオカルト儀式を含んでいた

このオカルト儀式の深い闇の秘密は、それらがすべて古代のバアル崇拝、またフクロウの崇拝として知られているものに基づいているということでした。ハザリアを監視していたロシアを中心とする国家連合を欺くために、ハザリア王はこれらのルシフェルのブラックマジックをユダヤ教と融合させ、バビロニアタルムード教として知られる悪魔の混成秘密宗教を作り出しました。これはハザリアの国教となり、ハザリアが以前から知られていたのと同じ悪を育みました。
悲しいことに、ハザリア人はその悪の道を歩み続け、ハザリアを通過する周辺諸国の人々を強盗し、殺害しました。

ハザリア人の強盗は、これらの訪問者を殺害した後、しばしば彼らの身分になろうとし、変装と偽りの身分の達人になった。この習慣は、彼らの子供の犠牲のオカルト儀式とともに、今日まで続いており、これは実は古代のバアル崇拝である。

紀元1,200年 - ロシアとその周辺諸国は、もう十分だと思い、行動を起こす。

それは、バアルへの血の生贄の儀式のために、彼らの幼い子供や幼児を誘拐することを含む、彼らの人々に対するハザリア人の犯罪を止めるためでした。ハザリア王とその犯罪者、殺人者の内廷は、近隣諸国からハザリアンマフィア(KM)と呼ばれるようになった。

ハザリアンの指導者たちは、巧妙なスパイ網で事前に警告を受け、莫大な金銀財宝を携えてハザリアから西方のヨーロッパ諸国へ逃亡した。彼らは身を隠して、新しい身分になりながら、再編成を行った。彼らは秘密裏に、悪魔的な子供の血と生贄の儀式を続け、バアルが約束したように、彼らが血を流し、子供や幼児を生贄として捧げ続ける限り、全世界とそのすべての富を与えてくれると信じていた。

ハザリア王とその宮廷マフィアは、ハザリアを侵略して権力から追いやったロシアとその周辺諸国に対する永遠の復讐を企てた。

数百年もの間追放されていたハザリアマフィアがイギリスに侵攻。

侵略を成し遂げるために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇い、チャールズ1世を殺害し、イングランドを再び銀行業にとって安全な国にする。これが10年近く続いたイングランド内戦の始まりで、その結果、王室と何百人もの生粋の英国貴族が殺されることになった。こうしてロンドン・シティはヨーロッパの銀行業の中心地として整備され、大英帝国の幕開けとなったのである。

チャールズ皇太子に指を突き刺すエヴリン・ド・ロスチャイルド

カザリアン・マフィア(KM)は、バビロニアン・ブラック・マジック、別名バビロニアン・マネー・マジック、あるいは悪質な高利貸しの力を使って無から金を生み出す秘術を使って世界銀行に潜入し乗っ取ることを決意したのである。

KMは、その莫大な財産を使って、バビロニアの悪霊バアルに多くの子供を生け贄として捧げた見返りとして、バビロニアの黒魔術の秘術に基づく新しい銀行制度を導入した。

このバビロニアの貨幣魔術は、金や銀の預金に代えて紙の信用証明書を使うもので、旅行者はこの信用証明書をなくしたり盗まれたりしても、簡単に交換できる形でお金を持ち歩くことができた。

このようにハザリアンが引き起こした問題は、ハザリアンが解決策を提供したことも興味深い。やがてハザール人の王とその周囲の小さな宮廷は、ドイツに潜入し、彼らの代表としてドイツの「バウアー」という名前を選び、バアルを動力とする悪のシステムを継承するグループを結成したのである。彼らの秘密の血に基づく子供の生け贄を象徴する赤い盾のバウアーズは、ロスチャイルド(別名「岩の子、サタン」)に名前を変えたのである。

ロスチャイルドはハザリアンマフィア(KM)のフロントマンとして、イギリスの銀行業に潜入し、乗っ取り、そしてイギリスという国全体を乗っ取った。

バウアー/ロスチャイルドは、5人の息子を持ち、ナポレオンがイギリスに勝ったという虚偽の報告(実際は負けていた)など、様々な狡猾な秘密工作によって、ヨーロッパの銀行とロンドン中央銀行システムに侵入し、乗っ取ったのです。これによってロスチャイルドは、ロンドン・シティ銀行と事業投資を行っていたイギリス貴族や地主層の富を詐欺と欺瞞で奪うことができたのである。

ジェイコブ・ロスチャイルド

ロスチャイルドは、無から偽の貨幣を作り出すことに特化した私的なフィアット銀行システムを構築し、本来自分たちの貨幣であるはずのものを使って、イギリス国民に悪質な高利貸しを課した。
これはバビロニアのマネーマジックのブラックアートである。彼らは内部関係者に、このような技術と秘密のマネーパワーはバアルから与えられたものだと主張した。なぜなら、彼らは頻繁に子供の血を抜き、バアルに生贄を捧げる儀式を行ったからである。

彼らはイギリスの銀行システムに潜入し乗っ取った後、イギリス王室と交配し、イギリス全土とその主要機関に潜入し完全に乗っ取りました。専門家の中には、ロスチャイルドが王室を自分たちの王位継承者と置き換えるために、自分たちのカザリアンとの密かに管理された不正な不倫交配を演出し、王室メンバーを大量虐殺したと考える者もいる。

ハザリアンマフィア(KM)は、全能の神の神権によって支配する王を根絶やしにするために国際的な努力を行っています。

KMは、バアル(別名、悪魔、ルシファー、サタン)と個人的に提携していると主張しており、バアルへの生け贄のためであるからだ。彼らは、全能の神の権威の下に統治する王を嫌悪している。なぜなら、ほとんどの王は、侵入者や反逆的な「門の中の敵」から自国民を確実に保護する責任を感じているからである。

1600年代、KMは英国王室を殺害し、自分たちの偽物を代用した。1700年代には、フランス王室を殺害しています。第一次世界大戦の直前には、オーストリアのフェルディナンド大公を殺害し、第一次世界大戦を開始させました。1917年、彼らはKM軍、ボルシェビキを編成し、ロシアに潜入、乗っ取り、皇帝とその家族を冷酷に殺害し、彼の愛娘の胸を銃剣で突き刺し、ロシアの金銀財宝をすべて盗み出しました。第二次世界大戦の直前には、オーストリアとドイツの王族を殺害している。そして、中国の王族を追い出し、日本の支配者を無力化する。

ハザリアンマフィアは、自分たちの神バアル以外の神への信仰を公言する者を激しく憎み、王や王族を殺害し、彼らが決して支配できないようにする動機となった。彼らはアメリカの大統領に対しても同じことをしてきた。彼らを無力化するために、洗練された秘密工作を行ってきた。

それがうまくいかないと、マッキンリー、リンカーン、JFKに行ったように、KMは彼らを暗殺する。KMは、バビロニアン・マネー・マジック・パワーや、人間的妥協のネットワークの展開によって得た秘密権力に抵抗する勇気のある強い支配者や選挙で選ばれた公務員を排除しようと考えているのだ。

ロスチャイルドは、KMに代わって国際的な麻薬密売を行う。

ロスチャイルド家はその後、大英帝国を秘密裏に運営し、他では手に入らない高品質の絹と香辛料のために英国が中国に支払っていた膨大な金と銀を回収する悪の計画を作り上げた。

ロスチャイルド家は、国際的なスパイ網を通じて、トルコのアヘンとその中毒性の特徴を聞きつけていた。彼らは、トルコのアヘンを買い、中国で売るという秘密作戦を展開し、何百万人もの人々に悪いアヘン習慣を植え付け、ロスチャイルドの金庫には金と銀が戻ってきたが、イギリス国民には戻ってこなかったのだ。

ロスチャイルドの中国へのアヘン販売によって生まれたアヘン中毒は中国に害を及ぼし、中国はそれを阻止するために2度にわたって戦争を行った。これらの戦争は、義和団の乱やアヘン戦争として知られている。

ロスチャイルド家がアヘンを売って得た金はあまりにも膨大で、アヘン中毒者がアヘンに溺れる以上に、彼らはその安易な金に溺れていったのである。

ロスチャイルド家は、ハドソンベイ会社などの商社を取り込んでアメリカ大陸の新世界を開拓し、アメリカ植民地を成立させた裏の資金源であった。北米大陸の膨大な天然資源を利用するために、北米の先住民を大量に駆逐し、虐殺するよう命じたのもロスチャイルド家であった。

ロスチャイルド一族は、カリブ海諸国やアジア亜大陸のインドでも同じように事業を展開し、その結果、何百万人もの罪のない人々が殺害されたのである。

ロスチャイルド家は国際的な奴隷貿易を始めた。誘拐された人間を単なる動物と見なし、この見方をハザリアンは「黒い貴族」とも呼ばれる彼らの悪の輪に属さない世界中のすべての人々に押し付けることになる。

ロスチャイルドの次の大きなプロジェクトは、世界規模の奴隷貿易を始めることだった。アフリカの不正な部族長から奴隷を買い、彼らと協力して競合する部族のメンバーを誘拐し、奴隷として売りさばくのだ。

ロスチャイルドの奴隷商人たちは、誘拐された奴隷たちを窮屈な房の中で船に乗せ、アメリカやカリブ海に送り、そこで売ったのです。そして、多くの奴隷が劣悪な環境のために海で死んだ。

ロスチャイルドの銀行家たちは、戦争が、戦争をしている両陣営にお金を貸すことによって、短期間にお金を倍増させる素晴らしい方法であることを早くから学んでいました。しかし、回収を保証されるためには、支払いを強制できるような課税法を成立させる必要があった。

KMロスチャイルド私設フィアット偽造銀行家は、独立戦争に負けたアメリカ植民地と彼らを援助したロシアに対して永遠の復讐を企てる。

ロスチャイルド家はアメリカ独立戦争に負けると、ロシア皇帝と、イギリス船を封鎖して植民地主義者を援助したロシア人を非難した。

彼らは、西暦1000年にロシアとその同盟国がハザリアを鎮圧したときのように、アメリカの植民地主義者に永遠の復讐を誓った。
ロスチャイルド家とそれを取り囲む英国寡頭政治家は、アメリカ奪還の方法を企て、これが彼らの主な執念となった。

彼らが好んだ計画は、バビロニアの貨幣魔術と秘密の偽造を特徴とするアメリカの中央銀行を設立することである。

ロスチャイルドKMはハザリアンマフィアのために1812年にアメリカ奪還を試みるが、ロシアの妨害によりまたもや失敗する。

この失敗に激怒したロスチャイルドKMは、再びロシア人とアメリカ人入植者の両方に対する永遠の復讐を企て、両国に潜入して乗っ取り、両国とその民衆を資産収奪、専制支配、そして大量殺戮しようと計画する。

アメリカの民間中央銀行を設立しようとするKMの試みは、アンドリュー・ジャクソン大統領によって阻止された。彼は彼らを悪魔と呼び、全能の神の恵みと力によって排除することを誓ったのである。

ロスチャイルドの銀行家たちは再結集し、アメリカ国内に彼ら自身のバビロニアン・マネー・マジック・バンクを設置するための秘密工作を続ける。

ついに1913年、ロスチャイルドKMはアメリカ国内に主要な橋頭堡を築くことに成功する-そして全てのアメリカ人の邪悪な敵がアメリカの門をくぐることになる。

1913年、ロスチャイルドKMは、不正で反逆的な議員を買収して、クリスマスイブに、定足数を満たさずに、違法で違憲の連邦準備法を可決することで、前線を確立することができたのです。この法律は、賛成した議員と同じようにアメリカの裏切り者である、買収された大統領によって署名されました。

ロスチャイルドKMはその後、アメリカに違法な税制を作り出した。

KMは、違法で違憲な税制を導入しました。買収された不正な議会と大統領の操り人形によって承認された、金正恩の不正な選挙資金によって導入された米国政府の高水準支出の代金を、アメリカ人が支払わなければならないことを確認するためです。

KMにとって、欲しい人を選ぶのに十分な資金を集めるのは簡単だ。秘密の大偽造者である銀行を支配すれば、望むだけのお金を作ってもらえるからだ。彼らがアメリカで違法な税制を作ったのとほぼ同じ時期に、彼らは内国歳入庁を承認するために議員を買収した。内国歳入庁は、プエルトリコに設立された彼らの私的な徴収機関である。

その後すぐに、彼らは銀行家を守るために連邦捜査局を設立し、隠蔽工作を行い、子供の生け贄の儀式や小児性愛者のネットワークについて訴追されないようにし、さらに彼らのために秘密裏にインテル活動を行うようにしました。
FBIは、議会図書館によると、正式な認可を受けておらず、存在する権利も、給料をもらう権利もないことに注意してください。

ロスチャイルドKMは、ハザリアが破壊されて以来、彼らが長年計画してきた、無実のロシア人に対する信じられないほど野蛮で血まみれの復讐を引き出すために、ロシアでボルシェビキ革命を展開したのである。

ロスチャイルドKMは、カザリアマフィア(KM)のために、中央銀行を使ってボルシェビキのロシアへの潜入とその革命のために支払うことで、ロシア革命を事前に演出し、計画したのである。

ボルシェビキは実際には、ハザリアマフィア(KM)によって作られ、配備された。
彼らは、ハザリア周辺国からの旅行者に対する強盗、殺人、個人情報の盗難を繰り返したために、西暦約1,000年にハザリアを崩壊させたロシア皇帝と無実のロシア国民に対する長期にわたる復讐計画の必須部分であったのである。このあまり知られていない事実が、ロスチャイルドが支配するカザリアマフィア(KM)による長年の復讐としてロシアに対して行われた極度の暴力を説明している。
その計画的な野蛮で非人間的な血の搾取は、ロシアを驚かせた。
世界を驚かせた、綿密に計画された野蛮で非人間的な流血の中で、ボルシェビキはロシア人に復讐するために、KMに代わって満腔の怒りをもって解き放たれたのである。これは、ハザリアが滅亡したときから計画されていたことであった。

ボルシェビキは、ロスチャイルドKMの指示で、女性、子供、幼児を含む約1億人のロシア人を強姦、拷問、大量殺戮した。拷問と殺戮の中にはあまりに過激なものもあったので、この記事では触れないことにする。

しかし、知りたい読者は、「赤色テロ」や「ボルシェビキ・チェカ」についてインターネットで深く調べたり、www.youtube.com で公開されている名作映画「チェキスト」を見たりすることができます。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oui8KjzgQVY

ロスチャイルド・カザリアン・マフィア(KM)は再び羊飼いになることを決め、すべてのユダヤ教に潜入し、乗っ取りました。

ロスチャイルドKMは、すべてのユダヤ教を支配し、ユダヤ人をマインドコントロールするためのマスタープランを作成しました。ロスチャイルドKMはユダヤ教をハイジャックし、バビロニア・タルムード(ルシフェリアニズムまたは悪魔崇拝)を模倣し、銀行とウォール街の職業全般、議会、主要マスメディア、そしてほとんどの富と経済的成功手段を支配するようになったのである。

こうしてロスチャイルドKMは、彼らのクーレイドを飲んだユダヤ人たちに富と成功を配り、彼らを切り札、資産、サヤニムとして利用することができるようになった。このようにして、ロスチャイルド家はユダヤ教をハイジャックしたのである。

イスラエルのクネセトに融資し、フリーメーソンのオカルト建築を使って建設したことは、彼らの秘密神バアルへの子供の生贄など、オカルトとバビロニアのタルムードとそれに付随するすべての悪への彼らのコミットメントを示した。彼らは世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムを構築し、影響を受けやすいユダヤ人に、すべての異邦人がすべてのユダヤ人を大量虐殺する意図があるとする人種的優越の偏執的集団妄想を教え、植え付けました。

フリーメーソン建築は、クネセトとイスラエル最高裁の建設に使用され、窓から見ることができる。

彼らはこの人種偏執狂的なユダヤ人集団の世界征服の妄想を「世界シオニズム」と呼んだが、それは実際には、主流のユダヤ教徒には知られていなかった秘密のバビロニア・タルムード教またはルシフェリアニズムの一形態である。このシステムは、ユダヤ人を隠れ蓑にしながら、バビロニアのマネーパワーに油を注ぎ、切り札として利用し、後に2段階でルシファーの生贄となるように設計されていた。

第一段階は、ナチスの労働キャンプで計画された第二次世界大戦で、物資の供給が絶たれ、その結果、約20万人のユダヤ人が飢えと病気で死に、約9万人のユダヤ人以外の収容者も同じ原因で死んだと、尊敬すべき赤十字の公式数字が示している。この数字は、カザリアン・マフィア(別名、世界シオニスト)が主張する数字の5%である。

第2の大きな犠牲は、彼らの新世界秩序のルシファー王が権力を握るとき、そして3つのアブラハムの宗教がすべて根絶されるとき、特にユダヤ教は世界のすべての戦争と破壊の責めを負うことになる、最後のものであろう。
その時までに、ロスチャイルド家は再び、いかなる形であれユダヤ教とは関係のない、世界シオニズムですらない、全く新しいアイデンティティに変身するのだろう。

ロスチャイルドKMは第一次世界大戦後、ドイツを無にし、ファシズムのための空白を作り、それを再建してナチズムを作り、ロシアのボルシェビズムへの対抗勢力としてヒトラーを据えたことを認識することが重要である。

ヒトラーがハザリアンマフィア(KM)にとって問題となったのは、彼が自由を手に入れ、ドイツ国民と世界の自由民衆の利益のために行動し始め、ロスチャイルド家から自由な独自の銀行システムを開発したときである。

ヒトラーは、高利貸しを排除し、労働者階級に有利な金融システムを導入した。ロスチャイルド家とハザーリアンは、利潤に依存しない経済システムの存在を決して許さなかったからである。

今日、イスラムに対するハザリアンの戦争で同じことが見られます。イスラムは利潤を禁じているからです。だからこそ、イスラエルは世界中のイスラムの人々を滅ぼそうと声高に主張し、攻撃的になっているのです。

KMはこれが大規模な第二次世界大戦になると予想し、両陣営を支援すると、これを利用して全世界を工業化し、彼らの銀行家のマネーパワーを最大化することができるのです。

ロスチャイルドKMはその後、彼らの前段階である第一次世界大戦にアメリカ兵を送るよう、議員を買収して誘導した。

利益を最大化し、より多くの連邦税を獲得し、国際的な力を増大させるために、あらゆる戦争で両陣営に資金を提供するという、よく証明されたパターンの継続として、ロスチャイルド・ハザリアンは再び、1917年にドイツに対して宣戦布告するために、議員を買収し脅迫し誘導したのである。

これは、ルシタニア号沈没というKMの偽旗攻撃によって促進された。

ロスチャイルドKMはそれ以来、ハザリアンマフィアのために戦争をするようアメリカ人を誘導する標準的な作業手順として、偽旗攻撃を密かに演出するいつものパターンを発展させてきた。

第二次世界大戦が終わると、ロスチャイルドKMは冷戦を展開し、これを口実にペーパークリップ作戦でナチスの科学者とマインドコントロールの専門家をアメリカに呼び寄せた

これによって彼らは、それまでの努力をはるかに上回る世界規模のスパイ・諜報システムを構築することができた。

この新しいシステムの下で、彼らはアメリカの様々な教会システム、フリーメイソン(特にスコティッシュ・ライトとヨーク・ライト)、米軍、米情報機関、ほとんどの民間防衛請負業者、司法機関、ほとんどの州政府を含むアメリカ政府機関、両大政党など、あらゆるアメリカの組織に潜入し乗っ取り続けているのである。

ロスチャイルド家

ロスチャイルド委員会

ロスチャイルドKMは、後に連合国を操り、パレスチナ人から盗んだ土地を使って、自分たちだけの植民地をパレスチナに認めるよう口実として、ナチスの労働キャンプを設置した。

ロスチャイルドKMは、いわゆる「ホロコースト」という誤ったレッテルを貼って、シオニストのやり方に対する批判を阻止し抵抗するためのマインドコントロールの引き金とすることができたのである。

問題の真実は、ロスチャイルドKMが、収容所を運営し、ナチスの戦争マシンを供給する企業のために、巨額の利益を上げるためにナチスの収容所を設立したことである。

ロスチャイルドKMは、1947年に秘密の政治操作によってイスラエルに自分たちの私的な故郷を得ると、パレスチナ全土を彼らの新ハザリアとひそかに見なし、パレスチナ人全員を大量虐殺し、パレスチナ全土を自分たちのものにしようと画策し始めたのである。彼らの計画には、中東全域を支配し、間抜けなアメリカ人ゴイムを操って彼らのために戦い、死ぬことで、「大イスラエル」を建設し、すべてのアラブの土地をイスラエルとカザリアン・マフィア(KM)のために奪い、彼らの富と天然資源、特に原油を資産として収奪するという幻想が含まれている。

ジョンズ・ホプキンスの遺伝学的研究によると、イスラエルに住むユダヤ人の97.5%は古代ヘブライ語のDNAを全く持っておらず、したがってセム人ではなく、パレスチナの土地と古代の血のつながりは全くないことが分かっている。対照的に、パレスチナ人の80%は古代ヘブライ語のDNAを持っており、したがって本物のセム人であり、パレスチナの土地と古代の血のつながりがある。つまり、本当の反ユダヤ人は、イスラエルの入植地を建設するためにパレスチナの土地を盗んでいるイスラエル人であり、罪のないパレスチナ人を暴虐に扱い大量殺戮しているのはイスラエル人であるということだ。

カザリア

ロスチャイルドKMは再び変身し、その隊列を拡大することを決定した。
その間、ロスチャイルドKMは、再び変身して秘密の指導部を拡大しない限り、世間からこれ以上隠れることができないと悟った。

そこで彼らは、フリーメイソンとその秘密の分派にさらに潜入して乗っ取り、トップメンバーを彼らの小児性愛ネットワークと子供の生贄の儀式に参加させるために懸命に努力した。

また、議会の主要メンバーは、大きな金銭的報酬と高い地位を伴って、特別な権力、米国政府、軍、情報機関の高い地位を与えることによって、彼らの秘密の悪魔のネットワークに入会させられたのです。イスラエル系アメリカ人の「イスラエル優先」二重国籍者を切り口にした大規模なKM諜報戦線がアメリカ国内に設置され、ハザリア銀行家の偽札を政治家の選挙キャンペーンに流し、当選したら彼らを所有し支配するように仕向けた。

ロスチャイルドKMは、アメリカの大衆をマインドコントロールして、彼らの違法、違憲のいわれのない、未申告、勝ち目のない、永久戦争を承認させやすくし、巨額の利益を上げ、世界の力をさらに強めることにした。

コリン・パウエルは、イラクの大量破壊兵器に関するデマの小瓶を掲げている。

ロスチャイルドKMは、教育省を設立し、ポリティカル・コレクトネス、多様性、「倒錯は正常」という教えに基づいて、グローバリズムと社会主義のカリキュラムを作ることによって、全ての公教育を完全に支配することに決めた
フッ素は公共の水と歯磨き粉に添加され、歯科医はフッ素が虫歯を予防し、脳機能や甲状腺機能に害はないと信じるようマインドコントロールされている。

フッ化物を公共の水道水や歯磨き粉に加えることは、平均して運用上のIQを下げ、人々を通常よりもずっとおとなしくさせることによって、アメリカ人の口をきけなくすることである。
子供たちを萎縮させ、将来的に膨大な数の慢性健康障害を引き起こす予防接種を開発・配備するプログラムが開始されました。

医師たちは、偏った研究によってマインド・コントロールされ、惑わされてきた。それは、否定的な研究-それもほとんどを含む-を無視し、選び抜かれたものだった。すべてのワクチン細胞株は、発癌性の遅効性ウイルスとして知られるSV-40に汚染されている

KMは、嘘と欺瞞に基づいた彼らの政策が継続されるように、その財力を使ってすべてのアロパシー医学部を支配し、米国医師会や他の医学会を設立し、支配しました。

アメリカの大衆の口を塞ぎ、マインド・コントロールするこの大規模な計画の一部は、KMがアメリカのすべてのマスメディアを買収し、6つのコントロールされた主要マスメディア(CMM)に統合し、彼らのために切り込み隊員が所有しコントロールするようにしたことである。
CMMMは違法なニュースカルテルとして機能しており、独占禁止法に基づき、アメリカ国民に対する戦争の武器としてスパイ行為と違法なプロパガンダを行ったとして解体されるべきものである。

ロスチャイルドKMの首領は、アメリカ国内で大規模な偽旗攻撃を行い、アメリカが彼らのために誤って攻撃することを望むイスラム教徒のせいにすることによって、彼らの最終的な世界征服と占領を完了するためにアメリカを利用する時が来たと判断する。

そこで、KM の首領は、アメリカに住むイスラエル系アメリカ人の「イスラエル優先」二重国籍者(別名、PNACersとネオコンカットアウトのトップ)を使って、2001年9月11日にアメリカへの大規模な核攻撃を計画する。

KMの作戦責任者であるビビ・ネタニヤフは、モサドとこれらの二重市民を配備して、CMMMによってイスラム教徒のせいにされるはずだったこのアメリカへの攻撃を準備し実行に移しました。

彼らは、この作戦の主要な関係者の一人である "ラリー・シルバーフィッシュ "と同様に、トップのラビと "世界シオニズムの友人 "に、その日に飛行機を使わないこと、ニューヨークを離れないことを通知した。

彼らは、国防総省にある主な切り札を使って、エイブル・デンジャー調査官をペンタゴンの海軍情報会議室に誘い込み、そこでドイツから購入したイスラエルのドルフィン級ディーゼル潜水艦から発射されるトマホーク巡航ミサイルによって暗殺されることになったのです。

テキサス州パンテックスの裏口から退役したW-54デービー・クロケット核ピット350個をイスラエルが盗んだことを調査・追跡していたエイブル・デンジャー調査員35人は、このトマホークの攻撃によって殺された。この爆弾は、新しく固められた海軍情報部にあらかじめ仕掛けられた爆弾を爆発させるタイミングだったが、無駄だった。

イスラエルのモサドのフロント企業であるアーバン・ムービング・システムズは、盗まれたW-54核ピットから作られたミニ核兵器をパンテックスから(元々はハンフォードの処理工場で作られた)輸送するために使われ、ニューヨークのイスラエル大使館に保管され、2001年9月11日にツインタワーに運ばれて爆発させられました。

ロスチャイルドKMは、アメリカの主要都市やヨーロッパの主要都市に、脅迫のために25個の核兵器を仕組んだ。これは、彼らのサムソン・オプションと呼ばれ、シーモア・ハーシュによって初めて発見、公表された。

ロスチャイルドKMはまた、S-19とS-20の弾頭を、ウクライナのミルフを廃棄するためにアメリカ政府に代わって買い上げる任務を与えられた汚職議員から得た。その代わりに、彼はそれをイスラエルに売り、その金を他の主要議員と山分けした。

これは大逆罪であり、死刑に値する犯罪である。アメリカへの攻撃の直後、ロスチャイルドKMはアメリカ政府に、もしイスラエル政府が、アメリカのすべての法執行機関とアルファベットをイスラエルの中央管理下に統合することに基づいて、アメリカ国内に独自の大規模な警察国家占領軍を創設することを拒否するなら、ワシントンDCを含むアメリカのいくつかの都市に都市破壊サイズの核兵器を爆発させると告げた。

この新しいイスラエルの占領軍は、国土安全保障省(DHS)と呼ばれ、当初は二重国籍者と変質者によって運営されていた。前DHS長官のジャネット・ナポリターノは、DHSで働く男性にセクハラを行い、男性用トイレに事務所を移すよう命じたとして訴えられている。

二重国籍の裏切り者マイケル・チェルトフ(ロシア語で「悪魔の息子」と訳される名前)は、特別顧問として雇われた元東ドイツ・シュタージのトップ、マーカス・ウルフとともにDHSを設立した犯罪首謀者で、任務が完了すると同時に謎の死を遂げている。

ロスチャイルドKMは、9-11-11でアメリカへの核攻撃がバレるとは思ってもいなかったが、歴史上最大の戦術的ミスを犯し、過去の極端なマネーパワーによるあまりにも容易な成功に基づく過剰な傲慢から手を出しすぎたのであった。
まもなくアメリカの主流は、ビビ・ネタニヤフと彼のリクード党が、ロスチャイルドKMに代わって9-11-01にアメリカへの攻撃を展開したことを知ることになる

彼らはCMMMを完全にコントロールし、IAEAとサンディア研究所の秘密調査がアメリカ国民に公表されるのを防ぐことができると考えたのです。

彼らは重大な戦術的ミスを犯した。なぜなら、2001年9月11日のアメリカへの攻撃における彼らの役割に関する真実が、世界中のインターネット、つまり世界の新しいグーテンベルグ出版物で公開されているからである。ロスチャイルドKMが理解していなかったのは、インターネットの力であり、インターネット上で発表され放送された真実のナゲットが、いかに世界の人々の心に響き、光の速さで野火のように広がっていくかということであった。真実はあらゆるところで大衆に拡散しているのだ。

KMのこの信じられないような戦術的ミスは、実際に彼らが完全に暴露され、最終的に完全に破壊されるに値する運命にあるほど大きなものです。
ビビ・ネタニヤフが2001年9月11日にアメリカに核攻撃を行うよう命じたことは、KMの最大の過ちの一つとして歴史に刻まれ、現在彼らに敵対している世界によって、彼らの暴露と破壊の責任を負わされることになるでしょう。

ロシアは今、IAEAとサンディア研究所、そしてエドワード・スノーデンから渡されたエイブル・デンジャーのファイルを流出させました。まもなく、これらのファイルのすべてが、インターネットを通じてすべてのアメリカ人と世界に提供されることになり、これを止めることはできません。

ロシアの軍最高司令部や、ロシア政府の最高指導者の地位にいる多くのロシア人は、カザリア人をボルシェビキに組織して1億人の罪のないロシア人を大量殺戮したのは同じ組織犯罪集団であり、この男たちはその仕返しを望んでいることに気づいています。

だから彼らは、ロスチャイルド銀行を廃業に追い込み、カザリアン・マフィアの無限かつ弾力的な偽札供給源を断ち切らせようとしているのである。
アメリカのペトロドルに代わる世界の基軸通貨として、BRICS開発銀行が作られたのはこのためです。しかしこの銀行は、アメリカのペトロドルと違って、金、銀、実際の商品で裏打ちされており、偽造は許されません

CMMMは失敗しており、ほとんどのアメリカ人はもはやゴールデンタイムの国民的記事のどれも信じていない。特に30歳以下の人々は、インターネットから事実を選び、自分自身の信念を構築しているのだ。

多くのインターネット・ユーザーがCMMMを拒否しているので、イスラエル人が9-11-01にアメリカを攻撃したという真実は、日に日に信じやすくなっている。まもなく、アメリカの主流派すべてが、ビビ・ネタニヤフ、彼のモサド、二重国籍者が9-11-01のアメリカへの攻撃を行ったことを知ることになるでしょう。

アメリカ軍最高司令部は、ビビ・ネタニヤフがモサドとアメリカ国内の二重国籍者に、ロスチャイルド・ハザリア・マフィア(KM)に代わって9-11-01に核兵器を使用してアメリカを攻撃するよう命じたことを知っている。

ロスチャイルドKMを暴き、その無限に伸縮する資金供給から切り離すために、様々な深い秘密工作が今世界中で展開されている。

彼らが反人類的な力を持つ時代は、今や限られている。「核の蛇喰い」と呼ばれる、信じられないほどよく訓練された米国の秘密チームは、現在、入ってくるイスラエルの外交官用ポーチと輸送品をすべて調べる作業に励んでいます。
シナゴーグやイスラエル大使館、モサドの隠れ家のそばを通り、その上をハイテクなガンマ線とヘリウム3中性子検出器で飛行している。
また、超ハイテクなカスタム・チューニングとフォーカスされた衛星を使って、保管されている核ピットを捜索し、イスラエル以外の世界のあらゆる場所でイスラエル人が盗んだ核ピットを回収するために懸命に働いています。
この超エリートチームは、マイケル・シュリンプトンがMI-6にかけた、イスラエルの「シティ・バスター」がオリンピック・スタジアムの近くに仕掛けられたという電話によって警告された。この電話のせいで、彼は間違って刑務所に入ることになった。シティ・バスターは「ニュークリア・スネークイーターズ」によって回収された。彼らはイギリスに入り、大型のシティ・バスターを回収し、武装解除したのである。

悲しいことにMI-6は、イギリス-ロンドン金融街の中にある彼らの本拠地-でハザリアンマフィアが急速に力を失っているため、より大きな力を得るためにこの核兵器を爆発させたかったのである。

ロンドンのゴグ・アンド・マゴグ

ロンドン市から世界の多くを動かしている これらのKM酋長の秘密の名前は ゴグとマゴグです 多くの歴史家がロシアの秘密の名前だと信じていますが そうではありません。これはKMのトップの秘密の名前であり、彼らがもともとどこから来たかを表しているようです。

超エリートの秘密チーム「核の蛇喰い」は、ヨーロッパの企業のほとんどがイスラエルから手を引き、アメリカがアメリカの法律を遵守するためにすべての援助を打ち切った後に国家が崩壊した場合、いつでもイスラエルに配備できるように準備されている。核兵器を保有し、核不拡散協定に署名していない国に援助を与えることは違法である。イスラエルは、衛星を使ったヘリウム3センサーで探知できる核兵器を持っているが、それを認めたことはなく、核不拡散協定にも署名していない

私たちは皆、議会と政権が法律に従い、イスラエルへのすべての援助金と軍事援助を直ちに打ち切り、AIPAC、JINSA、防衛政策委員会、ニューヨークの「ジョイント」、ADLなどのイスラエルのスパイ・フロント・ディレクターをすべて逮捕するよう要求しなければならない。

これらの盗まれた核兵器の相当数は、不明だがすでに回収されている疑いがある。ビビ・ネタニヤフ首相と彼のリクード党員、そしてAIPAC、JINSA、国防政策委員会、ADLなど、アメリカにあるイスラエルのスパイ組織のトップメンバー全員に、非常に厳粛なメッセージが伝えられたと内部関係者から報告されています。

この重大な警告は何だったのだろうか?もし内部情報が正確なら、これらの人々は、「イスラエルに基づく偽旗攻撃がもう一つあれば、それを命じた者、あるいは関与した者は、アメリカの国家安全保障の下で追い詰められて排除され、それに関連するイスラエルの防衛機構は塵と化すだろう。」と言われたのだ。

ロスチャイルドKMの歴史の残りは、おそらくあなたによって決定されるでしょう。

ロスチャイルド・マフィアの未来は、ベテランズ・トゥデイの読者や、知られたら誰も受け入れない自分たちの悪の歴史を守るために、マフィアによって歴史書や図書館から削除されたハザリアンマフィアの秘密の、禁じられた歴史を学ぶ我々国民が決めるのであろう。

だから、この物語をあなたの家族、友人、仲間にシェアして、バイラルに広げてください。KMが完全に秘密裏に活動できない限り、あらゆる方面から攻撃され、永久に破壊されるでしょう。だから、アメリカ人全員が知り、理解できるように、彼らの隠された歴史を暴露することによって、彼らの秘密主義を取り去るのだ

そのために、彼らはCMMMや大学などの公的大衆教育を買収して支配し、世界中の人々が彼らの秘密の悪を決して知ることがないように努めてきた。それは、あまりにも非人間的で、殺人的で、世界中が彼らに群がり、彼らが存在するあらゆるレベルであらゆる側面から攻撃してくる。

大きな疑問が残る。ハザリアンマフィアの指導者たちが、人類に対して信じられないような悪と野蛮さを持つようになった真の原因は、副産物なのか、それとも生まれつきなのか、それとも育ちなのか。
このような寄生虫主義や大量殺人、小児性愛、子供の血祭り、子供の生け贄への傾倒は、偏執的な集団人種的優越妄想によって特徴づけられる悪性の部族主義として最もよく表現される毒性文化によるものだと考える人もいる。

また、KMのリーダーたちは、カインの血統、つまり「カインの子」であり、悪魔の所有物で、魂や人間の良心を全く持たず、野獣のように純粋な捕食者である-同時に、外面では良い詐欺や良い顔をすることができるという、信じられないほど二面性のある存在だと考えている人もいる。もしかしたら、その両方の要素があるかもしれない。いずれにせよ、今こそこの悪、世界が経験したことのない最大の悪を暴く時である。今こそ、世界が一丸となって、どんな手段を使ってでも、この問題を今そして未来永劫にわたって根絶やしにする時なのだ。
___
マイク・ハリスは、Veterans Todayの金融エディター、ラジオ司会者、元GOP財務委員長、アリゾナ州知事候補、スイスのアダマス防衛グループ上級副社長である。マイクは、フルコンタクトの総合格闘技の専門家です。その長期にわたる専門知識から、多くの尊敬を集め、「アイアン・マイク」のニックネームで呼ばれるようになりました。マイクは、テロリズムと宗教的過激派と戦うためのダマスカス会議に参加したベテランズ・トゥデイのグループの一員でした。マイクは約25回のテレビインタビューに応じ、その模様はシリア、イラク、レバノン、イランの数百万人の視聴者に向けて放送されました。これらのインタビューでマイクは、基調講演者であるベテランズ・トゥデイ編集長兼会長のゴードン・ダフによる、世界テロの背後にある真の問題は大規模な組織的犯罪シンジケートであるという歴史的宣言を強調し、支持しています。

カザリアンマフィア(KM)の蛇の頭について、時間と興味のある方のためのボーナスビデオです。

ビッグファーマを永久にボイコットすることで、ディープステートの組織的犯罪集団の大量殺戮能力を麻痺させる世界的な取り組みに実際に参加し、同時に医療の自由を享受することができるのです。

参考動画

1    コモンウェルスゲームズの開会式の動画、バアル崇拝のパフォーマンス


2  【911テロ旅客機が捏造 CG である完全な証拠と証明
http://utzsugi-rei.com/info/911_jet_is_CG.htm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?