見出し画像

予防接種用バイアルから発見された植物性のフィラメントについて

オーウェルシティ
2022年2月20日

元記事はこちら。


ホセ・ルイス・セビラノ博士は、ラ・キンタ・コラムナの新番組で、予防接種の小瓶から見つかったフィラメント状の構造物についての観察を続けています。

一見すると、それらはモルゲロンのように見える。しかし、セビジャーノ博士は、それらは何か違うもので、正確にはわからないが、動物界というより植物界に属するもののようだと推測している。

博士が気づいたのは、これらの構造は静止しており、鈍いものと根に似たものの2つの極で構成されていることである。さらに、この構造体は、まだ特定されていない結晶を「餌」として成長する。

Orwell Cityでは、Sevillano博士の観測結果を英語で紹介しています。

ランブル動画

       セビラノ博士 これは何でしょう?それは何だと思いますか?

       リカルド・デルガドです。実は新しい茎のようです。新しい芽のようなものです。芽のようです。


       セビジャーノ博士。葉の新芽です。それ以上でも以下でもない。

       リカルド・デルガド: そうです。

       セビジャーノ博士: 平らになって ねじれたり回転し始めてるのが わかりますか?見えますか?もう少し左側です。これは、平らになった茎のような葉です。丸い円筒形から、ある時点から平らになります。そしてこのように、枝の成長の芽のようなものがあります... 気づいたら、そこが伸びているんです。この2点は、通常、成長する場所です。そうすると、平らに見えますね。

       リカルド・デルガド 脚か触手だと言っている人がいますね。

       セビラノ博士:そうでないと言っているのではありません。しかし、いずれにせよ、見た目や色、そして生え方から判断すると、動物的というよりも植物的であるように思えます。それに動かないんですよ、わかりますか?さっきから何言ってるんだ?ヒドラを見たことがありますか?止められないんだ。まるで聖ヴィータスのダンスを踊っているようだ。でも、この構造は違う。これは静止して動かない。動くという感覚がないのです。

       リカルド・デルガド 木が芽吹くときのような、つぼみのような感じですね。

       セビジャーノ博士 その通りです。確かに、その芽から他の触手が出てきそうです。だから、最後にあの映像が映し出されるのですが、そこにはたくさんの野菜があり、自分自身を包み込み、丸まっているように見えるのです。いくつかの部分、いくつかの枝を持つ奇妙なもの。なぜなら、その枝のどこかから出現しているからです。新芽から出てくるんですよ、きっと。よく観察しておく必要がある。そのイメージから目を離さないようにするんだ、きっと、時が経てば、変わっていくから。

       これは別のものだ。これは同じものではありません。私は、このような構造物の異なるサンプルを追っていると言っているのです。これはその一つです。触手や枝がたくさんあって、すっきりしているように見えるのは、これも昨日、気づかずに出会ったものです。そして、最初にお見せしたのは、もう一つのものです。それはサンプルの別の場所にあります。

       そちらも先ほどのものと同じです。ほらね。この部分が根っこなんです。これは前のサンプルのものです。そして、根っこの一部なのか、同じ構造の先に出てくる新しい芽なのか、わからないんです。

       リカルド・デルガド 興味深いですね。

       セビラノ博士:もちろん、不思議なことです。これはクレイジーだ。

       リカルド・デルガド 実は、野菜王国との類似性については考えたことがありませんでした。でも、そうなんです、とても。


       セビジャーノ博士 次の画像も、見せていただくと、昆虫の足や、拡大すると枝のように見えると思います。それぞれの変曲点には芽があることにお気づきでしょうか。各成長節には芽があります。付着した芽は... 初日に、とげのような部分が伸びているのを見たのを覚えていますか?あれが芽なんです。


       リカルド・デルガド 基本的には、これを見続けなければなりません。

       セビラノ博士:はい、そうです。どのように成長し、どのように機能するのか、見守り続けたいと思います。全てはyou know whereです。

       リカルド・デルガドです。ハイドロゲルの中からも見つかっています。顕微鏡で見た医師が、写真をたくさん送ってくれました。探してみましょう。次の番組でお見せします。モルゲロンと呼ばれる有名なフィラメントもありますが、その実態は誰にもわかりません

       セビラノ博士:誰かモルゲロンを顕微鏡で見たことがありますか?というのも、私たちは肉眼でモルゲロンを見たことがあるのです。しかし、顕微鏡で見たことがある人はいますか?さっきから見ているものは、何種類もあって、送られてきたビデオで見たモルゲロンとは全然違うものです。まるで生きているようなフィラメントのようなものですが、このような形はしていません。フィラメントから芽が出たりすることもありません。これとモルゲロンズは別物です。これは別のものです。

 今のところ、確実に特定できているのは、マイクロサーキット、グラフェン、そしてこれです。この3つはすでに特定できています そして、これは野菜のように見えますが 生きている。電磁場で組み立てる分子ではありません。いやいやいや 生きているものだ この角砂糖が何なのかまだ特定できていません。カンプラにお願いして、そのうちの一つを見つけて、彼が言うところの宇宙線を送って、これが養分となる物質を特定してもらいましょう。

リカルド・デルガド DNAの結晶だと考えています。遺伝物質が含まれた結晶。しかし、なぜそのような構造に親和性があるのか、私にはわかりません。なぜなら、彼らは確かに...の近くで凝集しているのです。

セビラノ博士:最も「ほつれた」部分にあるのです。木の根のように、端から端までほつれた状態です。木は真ん中に幹があり、一方の極に枝があり、もう一方の極に根があります日照があれば酸素を引っ張ってくるような仕組みになっているんです。そして、下から、栄養分を引っ張ってくる。2つに設計されているんです。二極構造です。そして、これは似たようなことをするように見えます

片側には偏向した部分があり、そこに物質を誘導したり吸収したりします。そこで何が起こっているのかは、まだよく分かっていません。同時に、興味深いことに、明暗の概日リズムに従います。一方、私がこれまで見てきた「毛」のひとつひとつにあるもうひとつの極は、鈍感ゾーンです。そのゾーンから生じる枝がないのです。鈍感なのです。しかし、本体では、成長するにつれて、茎に沿って芽が出てくるのがわかります。

リカルド・デルガド 不思議ですね。どんな目的で、野菜のようなものを...?

セビジャーノ博士 わかりません。

リカルド・デルガド: もちろん、まだ成長していますよ。

セビジャーノ博士:。 見当もつきません。血栓やその他すべての合併症も、ここから発生する可能性があります。そして、電磁場によって追加されたグラフェンのせいだけではありません。これは時限爆弾です。体内で成長し続ければ、時限爆弾になります

リカルド・デルガド もし主要な動脈を詰まらせたら... 

セビジャーノ博士 死人です     今のところ、確実に特定できているのは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?