見出し画像

CORONA:ナノネットワークのための座標・ルーティングシステム

オーウェルシティ
2021年12月18日

元記事はこちら。

La Quinta Columnaの最新番組で、2015年の「CORONA」というルーティングとナノネットワークシステムに関連した研究がコメントされました。

この研究の詳細については、ブログ「Corona2Inspect」(和訳記事まとめマガジン)の著者であるMik Andersenをはじめ、予防接種の小瓶に含まれるナノテクノロジーを解読している研究者が検証しています

以下は、オーウェルシティが用意した本日の番組で取り上げた研究に関連するビデオです。

余談ですが、José Luis Sevillano博士がLa Quinta Columnaのプログラムに復帰されました。フランス医師会から課せられた条件は「医学的な話題は話せない」ということで、番組のQ&Aコーナーは実施されなくなりました。しかし、医師として話すことはできないが、ホセ・ルイス・セビジャーノとして話すことは可能である。今後も彼がフォロワーの皆さんと貴重な見識や知識を共有し続けるということは、素晴らしいニュースです。

ランブル動画

リカルド・デルガド  最後の記事は、"CORONA "というタイトルが目を引きましたので、見てみましょう。しかし、これと関連するのは......。これを見てください。"CORONA: A Coordinate and Routing system for Nanonetworks" ですね。これは、Mik Andersenが彼の有名なブログ "Corona2Inspect "で行った研究にかなり関連しており、Pfizerワクチンにも見られるこれらのオブジェクトを特定することになるという。その原料は、正確には、酸化グラフェンです。

本論文では、2Dアドホック・ナノネットワークに動的に展開できる共同座標・ルーティングシステム(CORONA)を紹介する。ユーザーが選択したノードは、セットアップ段階でアンカーポイントとして使用される。すべてのノードはアンカーからの距離をホップ数で測定し、地理位置情報を取得する。運用段階では、パケットの送信者によって選択された適切なアンカーのサブセットをルーティングに使用する。

これは、アドレスパケットについて言っている。

"CORONAは、最小限のセットアップオーバーヘッドと単純な整数ベースの計算のみを必要とし、信頼性の高い運用のための限られた要件を課している。いったん展開されると、それは効率的に動作し、非常に低いパケット-データパケット-再送信とパケット損失率をもたらし、エネルギー効率と媒体多重化を促進する。" 

他には何もないですね。しかし、ここで彼は、電磁波無線センサーネットワーク、ナノ通信ネットワークについて話しています。そして、これがCORONAと呼ばれていることから、私の注意を引きました。そして、ナノネットワークのための座標およびルーティングシステムについて述べています。これは、私たちの同僚であり友人でもあるMik Andersenが行っている研究全てに関連しています。彼がカンプラ博士と一緒に行っているセンセーショナルな研究に対して、私たちはここから大きな抱擁を送ります。


関連記事

ワクチン成分表には記載されていないが、ワクチン内部に発見されるナノルータの詳細を調べた研究成果です。


参考記事

 研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?