見出し画像

ウイルスが分離されていない場合、研究所は何からワクチンを作るのか?

オーウェルシティ
2022年2月28日

元記事はこちら。

これは、La Bitácora紙のMario BlitzmanとCharly Salgadoのインタビューに応じたホセルイス・ゲトール博士への質問の一つである。

ゲトール博士は、COVIDワクチンはコンピューターソフトウェアで作成されたゲノム配列から作られていることを簡単に説明した。これらのワクチンはどれも、分離されたウイルスから作られたものではありません。

これは、遺伝学者のルイス・マルセロ・マルティネスが2021年半ばに、SARS-CoV-2が世界のどの生物によって分離されたかという質問に対して説明したものである。

オーウェル・シティがゲトール博士の言葉をお届けします。


ランブル動画

チャーリー・サルガド 今のお話のおかげで、私の心に残っていた質問をする機会を得ました。その質問とは、もし誰もウイルスがどこかで分離されたことを証明できないのなら、研究所はどうやってワクチンを作っているのか、ということです。

ゲトール博士  構築物、ソフトウェアで。コンピュータの構成要素で。

チャーリー・サルガド そうです。そうですね しかし、基本的に、彼らはゲノムをコピーするための自然なソースを持っていません。これは発明なんです。もし存在するとしたら、そうですよね?

ゲトール博士 いいえ、そうではありません。何が起こるかというと... SARS-CoV-2は29,881個のヌクレオチドを持っています。これは米国食品医薬品局(FDA)に登録されています。配列が分かっている。私の携帯電話にもある どういう意味だ?ウイルスは存在する?

チャーリー・サルガド コンピュータの配列です 孤立したものではありません... その通り!

ゲトール博士 私が言っているのはそういうことです ウイルスの存在を意味するものではありません。ただ、配列があるということなんです。ゲノム配列とでも言いましょうか、ウイルスを構成する様々なヌクレオチドの配列です。しかし、それが人の体の中にあるということにはならないのです。ましてや、それが病気を引き起こすとは限りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?