見出し画像

ラキンタコルムナがディレクションコレクタで酸化グラフェンや5Gアンテナの危険性をレポート

オーウェルシティ
2021年6月19日

元記事はこちら。

先週木曜日(6月17日)、チリのラジオ局El Mirador del Galloの番組Dirección Correctaで、Jorge OsorioがLa Quinta Columnaに、ワクチン小瓶の本当の中身に関する研究、および世界の人々に疑似磁気効果といくつかの副次的効果をもたらしていると考えられる成分:酸化グラフェンについてインタビューしました。
リンク ラ・キンタ・コルムナ on Odysee|ラジオ・エル・ミラドール・デル・ガロ on Facebook


ラ・キンタ・コルムナへの質問の中で、オーウェルシティは、今これを読んでいるすべての人々に、集団予防接種キャンペーンが始まって以来人類が直面している事態の深刻さを認識させるために、特に3つの質問を取り上げています。

   ホルヘ(Dirección Correcta)。彼らは何かを照射している、それは私が医療専門家でなくても結論付けられることです、彼らは何かを照射しているのです。リカルドさん、例えば健康な人に何か危険はないのでしょうか?何か感染する可能性があるのでしょうか?

        リカルド・デルガド グラフェンというナノ材料は、それ自体ですでに細胞毒性を持っています。しかし、これらの外部電磁界との相乗効果で有名な高周波アンテナと特定の発光周波数が乗算され、正確にグラフェン酸化物は、具体的には、マイクロ波の周波数乗算器として機能するためです。言い換えれば、人は超伝導体になるのです。

        まるで、ある磁石が別の磁石と相互作用しているような感じです。例えば、ある人がビーチで日光浴をするとします。この場合、紫外線を受けますが、日光浴をする人がアルコールにまみれてするように、彼らは「ingraphened」または「marked」になっているのです。論理的には、より多くの放射線量を吸収することになります。この場合、太陽からの紫外線である。公式発表の「伝染病神話」にあるような「感染」という観点からは、代わりに電磁誘導の話をすることになるのだろう。

        例えば、特に母乳で子供を育てる女性が、子供の額にキスしたときに磁気を帯びた後、しばらくの間、子供の額に磁気が残るのを見た人がいるようです。私たちは多くのケースでこれを目にしています。そんなに多くはないですが、それなりにあります。しかし、どうやらこの磁化も時間が経つと消えてしまうようです。

        鉄の核があって、そこに磁石を長い間通していると、ある期間磁化が残るのと同じで、電磁誘導の現象だと思うんです。しかし、予防接種を受けた人、つまりワクチン接種を受けた人は、この特性がより持続的に現れると思うのです。私たちは、この磁化(つまり導入されたナノ材料)が時間とともにその能力を失うのではないかと考えており、したがって、彼らは人々に年に3、4回まで接種させたいと考えているようです。

        今日、José Luis Sevillano博士が、ワクチンの持続的な有効性を示すインフォグラフを見せてくれたが、私の記憶に間違いがなければ、それは3ヶ月から6ヶ月の間、ほとんど変わらない。つまり、子ども、高齢者、大人、あらゆる集団への感染を防ぐことができないワクチンを、全世界の人々に接種し、それを徐々に、計画的に、3、4ヶ月ごとに強制的に行うことは、本当に愚かで野蛮なことなのです。また、この磁気異常の症例を見ていると、血栓、血塊、浮腫、心筋炎梗塞、突然死の無限大とは別に、です

        Jorge (Dirección Correcta)。リカルド、現存するすべてのワクチンの中で、より有害な作用をもたらすものはありますか、それともすべて同じですか?それとも、どれも同じなのでしょうか?冒頭でアストラゼネカ社についてお話されていましたね。アストラゼネカとおっしゃいましたね?

        リカルド・デルガド そうです、アストラゼネカです。私の見解では、それは一種の商業戦略、マーケティング戦略であったと思います。つまり、ファイザーであろうと他の企業であろうと、何らかの方法でクイーンを前進させるためにポーンを犠牲にするのです。私の考えでは、彼らが行ってきたのは、導入するナノ材料の用量を調整することだと思います。アストラゼネカのワクチンでは、少し過剰に導入したため、通常よりも多くの血栓が発生したようですが、私たちもすべてのワクチンで血栓が発生しました

        今日はSucharit Bhakdi先生が凝固の話をされていました。ワクチンを接種した人の100パーセントが凝固している--これは先ほどのライブショーで見る予定だったビデオですが、時間がありませんでしたので、ご紹介します。つまり、血小板の減少もあるのです。これはワクチンの効果の一つであり、さらに、還元型酸化グラフェンによるまさに細胞毒性による症状の一つでもあります。

        だから、私たちはそれを明確に言っているのです。この重要性は、私たちが異なるレベルの知識で明確にしていることに関係なく、私たちの話を聞いている人々:重要で、極めて緊急で、磁性を提示すれば、全く面白くないということなのです。なぜなら、私たちが生活し、ますます多くの高周波アンテナが増殖している世界において、この異常が致命的な相互作用を持っていることに気づいていない、あるいは通常気づいていないのです。致命的な相互作用があるのです。

        パンデミックのとき、すべてのビジネスが閉鎖されたことを誰もが覚えています。スペインは観光業で生活しているため、観光業は閉鎖されました。つまり、自殺する人さえいたのです。スペインや他の国の自殺率は3倍にもなりました。フランスでは6倍です。しかし、彼らが決して止めなかったのは、このアンテナを立てることだった。

        そのアンテナを立てる人たちは、朝方まで働きました。つまり、パンデミックの間中、5G技術の導入は、まるで20/30アジェンダのロードマップの一部であるかのように続いてきたのです。人工知能の導入、社会の持続的発展--私は「持続的」という言葉がますます怖くなりました。この3つが20/30アジェンダの基本ロードマップです。そして、それこそが、流行病に便乗して、すべてが前へ前へと、目まぐるしいスピードで進んでいるのです。そして、気がついたときには、地獄に落ちているのです。実際、私たちはすでにそうなっているのです。

ホルヘ(Dirección Correcta)。彼らは何かを照射している、それは私が医療専門家でなくても結論づけられることです、彼らは何かを照射しています。リカルドさん、例えば健康な人に何か危険はないのでしょうか?何か感染する可能性があるのでしょうか?

リカルド・デルガド グラフェンというナノ材料は、それ自体ですでに細胞毒性を持っています。しかし、これらの外部電磁界との相乗効果で、有名な高周波アンテナと特定の発光周波数が乗算され、正確にグラフェン酸化物は、具体的には、マイクロ波の周波数乗算器として機能するためです。言い換えれば、人は超伝導体になるのです。

まるで、ある磁石が別の磁石と相互作用しているような感じです。例えば、ある人がビーチで日光浴をするとします。この場合、紫外線を受けますが、日光浴をする人がアルコールにまみれてするように、彼らは「ingraphened」または「marked」になっているのです。論理的には、より多くの放射線量を吸収することになります。この場合、太陽からの紫外線である。公式発表の「伝染病神話」にあるような「感染」という観点からは、代わりに電磁誘導の話をすることになるのだろう。

例えば、特に母乳で子供を育てる女性が、子供の額にキスしたときに磁気を帯びた後、しばらくの間、子供の額に磁気が残るのを見た人がいるようです。私たちは多くのケースでこれを目にしています。そんなに多くはないですが、それなりにあります。しかし、どうやらこの磁化も時間が経つと消えてしまうようです。

鉄の核があって、そこに磁石を長い間通していると、ある期間磁化が残るのと同じで、電磁誘導の現象だと思うんです。しかし、予防接種を受けた人、つまりワクチン接種を受けた人は、この特性がより持続的に現れると思うのです。私たちは、この磁化(つまり導入されたナノ材料)が時間とともにその能力を失うのではないかと考えており、したがって、彼らは人々に年に3、4回まで接種させたいと考えているようです。

今日、José Luis Sevillano博士が、ワクチンの持続的な有効性を示すインフォグラフを見せてくれたが、私の記憶に間違いがなければ、それは3ヶ月から6ヶ月の間、ほとんど変わらない。つまり、子ども、高齢者、大人、あらゆる集団への感染を防ぐことができないワクチンを、全世界の人々に接種し、それを徐々に、計画的に、3、4ヶ月ごとに強制的に行うことは、本当に愚かで野蛮なことなのです。また、この磁気異常の症例を見ていると、血栓、血塊、浮腫、心筋炎梗塞、突然死の無限大とは別に、です。

Jorge (Dirección Correcta)。リカルド、現存するすべてのワクチンの中で、より有害な作用をもたらすものはありますか、それともすべて同じですか?それとも、どれも同じなのでしょうか?冒頭でアストラゼネカ社についてお話されていましたね。アストラゼネカとおっしゃいましたね?

リカルド・デルガド そうです、アストラゼネカです。私の見解では、それは一種の商業戦略、マーケティング戦略であったと思います。つまり、ファイザーであろうと他の企業であろうと、何らかの方法でクイーンを前進させるためにポーンを犠牲にするのです。私の考えでは、彼らが行ってきたのは、導入するナノ材料の用量を調整することだと思います。アストラゼネカのワクチンでは、少し過剰に導入したため、通常よりも多くの血栓が発生したようですが、私たちもすべてのワクチンで血栓が発生しました。

今日、Sucharit Bhakdi先生が凝固の話をされていました。ワクチンを接種した人の100パーセントが凝固している--これは先ほどのライブショーで見る予定だった映像ですが、時間がありませんでした。つまり、血小板の減少も見られるのです。これはワクチンの効果の一つであり、さらに、還元型酸化グラフェンによるまさに細胞毒性による症状の一つでもあります。

だから、私たちはそれを明確に言っているのです。この重要性は、私たちが異なるレベルの知識で明確にしていることに関係なく、私たちの話を聞いている人々:重要で、極めて緊急で、磁性を提示すれば、全く面白くないということなのです。なぜなら、私たちが生活し、ますます多くの高周波アンテナが増殖している世界において、この異常が致命的な相互作用を持っていることに気づいていない、あるいは通常気づいていないのです。致命的な相互作用があるのです。

パンデミックの期間中、すべてのビジネスが閉鎖されたことは誰もが覚えていることだろう。スペインは観光業で成り立っているので、観光業は閉鎖されました。つまり、自殺する人さえいたのです。スペインと他の国の自殺率は3倍でした。フランスでは6倍です。しかし、彼らが決して止めなかったのは、このアンテナを立てることだった。

そのアンテナを立てる人たちは、朝方まで働きました。つまり、パンデミックの間中、5G技術の導入は、まるで20/30アジェンダのロードマップの一部であるかのように続いてきたのです。人工知能の導入、社会の持続的発展--私は「持続的」という言葉がますます怖くなりました。この3つが20/30アジェンダの基本ロードマップです。そして、それこそが、流行病に便乗して、すべてが前へ前へと、目まぐるしいスピードで進んでいるのです。そして、気がついたときには、地獄に落ちているのです。実際、私たちはすでにそうなっているのだ。


ホルヘ(Dirección Correcta)。例えば、予防接種を受けた場所に携帯電話を近づけると、Bluetoothでコードが表示される人がいるそうです。それが「フェイクニュース」なのか、それとも証明されていることなのか分かりませんが、セビラノ先生はこの問題についてどのようにお考えですか?

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士 この問題については、もう十分なので、あまり傾倒していませんね。しかし、それは珍しいことではないでしょう。外の世界に信号を送るものはすべて、それを送り返すということを心に留めておいてください。グラフェン以外の最高級の技術があるのかどうかもわかりません。ただ、わからないだけなのです。グラフェンを入れたのなら、他にも何か識別のための技術を入れればいいのでは?ビル・ゲートの夢なんです。しかも、ビル・ゲイツは、「地球上のすべての人を識別する」と言っているのです。つまり、あなたを識別するということは、あなたがどこに行っても、あなたが予防接種を受けているか、受けていないか、何歳か、何をしているか、何を考えているか・・・がわかるコードが必要だということで、それは彼らにとっては夢なのです。

しかし、それは私たちが過剰に心配するようなことではありません。私たちが何よりも懸念しているのは、ワクチンを接種した人たちとは別に、ワクチンを接種していない人たちで、この現象を表現している人たち、マスクをしていない人たち、PCR検査を受けていない人たちで、磁気を帯びているか擬似的に帯びている人たちの数についてです。というのも、これは以前から始まっていたことなのです。以前から始まっていたのです。

しかし、これは悪夢です。だから、私は、今、優先すべきは糾弾だと言っているのです。

グラフェン、グラフェン、グラフェン、グラフェン、グラフェン、グラフェン、グラフェン、グラフェン、グラフェン。四方八方から、狂ったように電話がかかってくるぞ。なぜかって?人々はグラフェンに関心を持たないからです。ほとんどの人が自分のトレードを持っているもので、それだけなんです。でも、1つだけ、彼らの頭にないことがあります。それは、予防接種を受けたから、磁石のついた腕で寝なければならないことです。だから、私たちの仕事は2つあるんです。

もう一回繰り返します。片や、これは原因不明の大量接種の副作用であり、通常の効果ではなく、皮膚のシミでもない、と糾弾すること。いや、違うんです。生物学的なものではない、技術的なものだがバイオテクノロジー的なものではないものだ。集団予防接種で非常に稀な効果で、当局は何の説明もしません。非常に深刻です みんな、すぐに非難を始めてくれ。直ちに 直ちに 彼らがそれを重要視しないことはもう知っています。それどころか、彼らはあなたを笑い、否定します。彼らはあなたを否定者と呼びますが、ここでの真の否定者は彼らです:彼らは証拠を否定します。何百万人もの人が見ている証拠を否定しているのです。この問題がどれほど深刻かを見てください。

政府は見て見ぬふりをし、顔を見せない。政府のスポークスマンが誰なのか、もうお分かりでしょう。テレビ局です。そしてテレビ局は、国民を正しい方向に導くために協力する代わりに 「疑問があるなら、医者に行きなさい。医者に申告して、あなたの肌が脂性肌でないかどうか調べてもらいましょう」-これがテレビ局の言うことなのです。脂性肌だからこういう現象が起きるんだ」「こういうところに行ってはっきりさせなさい、予防接種に悪い影響を与えるから、早くはっきりさせなさい」。

まあ、テレビもそんなメッセージは送らないんですけどね。政府は口を開けないから、これは大変なことだと実感する。だから、実質的に政府の手先である当局やマスコミの後を継ぐ者が誰もいない以上、自分たちを守るために組織を再編成するのは、明らかに私たち下からの人間次第なのです。

そして、私はよく言ったものです。「自分たちを守れ。なぜ武器が磁化されたのか、何の説明もしないと決めた瞬間から、彼らは善意を持っていないことになるのです。グラフェンがあるかどうかは別にして、それ自体は非常に重大なことです。

その説明も必要であれば、私たちはそれを持っています。専門家との討論会などにも行ってほしいということであれば、行きましょう。

すでに何人もの専門家を送り込んできて、何かの教授がグラフェンについて語り、グラフェンはここだ、ここだと言ってきましたが、私たちは彼らが話し始めたときに、すべて破棄しました。明らかに彼らは嘘をついていたのですでも、私たちはもう研究していますから、すぐに口を封じました彼らは今、もちろん顔を見せないように、そこに隠れていますよ。彼らが送り込んでくる者は皆、清算している。

だからもう誰も送ってこない。今、彼らがやろうとしていることは、糾弾する人たちを嘲笑し、援助を拒否し、笑いものにしようとすることです。それが今、彼らが使っている戦略です。だから私たちは、保健所や医師、予防接種の列の中で、この現象を正当化し、私たちは臨床試験が行われている人類であり、その奇妙な好ましくない影響はピックアップされていないのだということに耳を傾けさせなければならないのです。それは糾弾されるべきことですが、私が弁護士のところに行くレベルではありません。いや、違う。予防接種の行列に、医師に、予防接種を止めさせるために。それが、これを止める唯一の方法なのです。

インタビューの全文は、Radio El Mirador del GalloのTwitchとFacebookのチャンネルから見ることができます。

La Quinta Columnaのデイリーストリームを見逃さず、José Luis Sevillano博士と生物統計学者Ricardo DelgadoのTelegram、Twitch、Instagram、YouTubeチャンネルでフォローを始めてみてください。彼らの研究を広めることに協力してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?