見出し画像

マルティン・モンテベルデ博士、SARS-CoV-2の非存在、PCRの茶番、抗インフルエンザワクチンにおける酸化グラフェンが「第一波」を作り出したことについて

オーウェルシティ
2021年7月30日

元記事はこちら。

アルゼンチンにおけるSARS-CoV-2の分離に関する報告書の要請書を提出した医療専門家グループのスポークスマンであり、Vaxigrip TetraとModernaワクチンから酸化グラフェンが検出されたと発表したマルティン・モンテベルデ医師が数時間前にラジオフレッシュの特別インタビューに応じました。

インタビューを通じて、医師は、グローバリストのメディアが伝えない真実について、聞いている人々に注意を促しました世界のどの国もいわゆるSARS-CoV-2を分離していないこと、PCRテストはプランデミックを支えるために作られたこと、2019年と2020年のキャンペーンでインフルエンザワクチンに導入されたグラフェン・オキサイドがいわゆる第一波の真の原因であったことです。

Orwell Cityが選んだ以下の抜粋では、モンテベルデ博士が自らの言葉でそのすべてを語っています。

ランブル動画

マルコス・カペス(フレッシュ)。だからこそ、このサンタフェ州への報告要請があったとき、-明らかに彼らは法律で答えなければならない-...その理由はまさにこれです。最終的に回答が得られたら、どんな回答なのか見てみたいものです、マルティン。

というのも、たとえば、すでに国レベルで報告書の提出を求める声が上がっているのに、回答が非常に乏しいことに非常に驚いているのです。ウルグアイでも、アイルランドでも、アメリカでも同じことが起こりました。誰も人間の中にウイルスを発見していないようです。というように、あまりはっきりしないことがたくさんあるのです。これはクレイジーなことで、多くの人はそれを知らないのです。

マルティン・モンテベルデ博士 そのとおり、そのとおりです。ここアルゼンチンでは、医師であるアナダ・ヴェレデ博士が生化学者とともに、国の保健大臣であるカルラ・ビスコッティに報告書の要請を提出しました。その内容は、世界あるいはアルゼンチンにおいて、このウイルスを分離し、その特徴を明らかにした者がいるかどうかについて、保健大臣が知っているかどうかというものであった。SARS-CoV-2とされるもの。大臣は答え、ウイルスの分離はしていないと述べた。

マルコス・カペス(フレッシュ)。それでは、人々は何に対してワクチンを接種するのですか?

マルティン・モンテベルデ博士。彼女もまたその質問を受けました。そして、私たちの大臣が認めたのは、要するに、ウイルスは存在しないということです。つまり、ウイルスは人間の血液中にも気管支肺胞液中にも発見されなかったということです。アルゼンチンの保健大臣が答えたことは、あなたがおっしゃるように、アメリカのCDCにも尋ねられました。そして、米国もウイルスを分離していないと回答しました。中国もウイルスを分離していないことを認めています。そして、今のところ、世界のどの国もウイルスを分離したとは言っていません。

戦争ということで、いろいろな情報がありますが、偽情報も多く、虚偽の報道をしている新聞もあります。

一昨日もチリの新聞を読みましたが、チリの大学のグループがウイルスを分離したと言っていました。その記事を読むと、どうやって分離したのかが書かれていない。証拠もない。何もなかったのです。単なるジャーナリズムの記事でした。

しかし、厚生省の大臣は、ウイルスの分離は不可能であることを認めました。そして、このことは世界の多くの政府によって認識されています。つまり、世界で誰もヒトの血液からも気管支肺胞液からもウイルスを分離したことがないのです。

また、PCR検査について、アナダ・ヴェレデ博士は大臣に「ウイルスを見つけることができるのか」と質問している。検査で陽性と言われたら?すると大臣はノーと答える。彼女は何度も何度も答えを変えながら、最終的にはこう言った。PCRはウイルスの小さな断片を見つけます。PCRは非常に小さな断片を見つけます。DNAあるいはRNAの約37塩基対です」。そして、想定されるウイルスの塩基対がいくつあるか知っていますか?

マルコス・カッペス(フレッシュ)。いいえ、わかりません。

37.000. つまり、PCRで小さな断片が見つかり、それが37対で、ウイルスの想定ゲノムは37,000であることがわかります。そして、陽性結果が出たと言われるのです。

マルコス・カペス(フレッシュ)。そこで、無症状者の姿も現れるのでしょうか?PCRが陽性でも、何の症状もない人?

Martín Monteverde博士: もちろん、そうです。つまり、欺瞞はPCR検査にあるのです。PCRテストのおかげで、このパンデミックは実行され得るのです。そして、マスメディアはそれを口実に、死者や感染者が出たこと、別の波や亜種があることを伝えることができたのです。全国的なメディアの役割は、ご存知のように、そしてここサンタフェのメディアの役割も、残念ながら......。地元メディア(サンタフェのLitoral Aire紙、Diario Uno紙)の役割、この1年半のメディアの役割は、本当に......でした。どう表現したらいいのかわからない。彼らは批判的な声を上げる余地もなく、国民を恐怖に陥れています。YouTubeやFacebookでの検閲と同時に... 医師や科学者が「これは茶番だ」とカミングアウトすると、プロフィールを削除されたり、アカウントを完全に抹消されたりするんだ

マルコス・カペス(フレッシュ)。マルティン、少し話をしながら質問をどうぞ。チャットを続けながら、残っている時間でいくつか答えていきます。そして、グラフェンがすでに他のワクチンに含まれていることをご存知かどうかという質問です。

マルティン・モンテベルデ博士 はい。そうです、そうです、そうです。グラフェンのナノ粒子は、少なくとも2019年と2020年のインフルエンザワクチンでは添加されていました。それで第一波ができたというわけです

マルコス・カペス(フレッシュ):oワクチンの最初のバッチのおかげで、ファーストウェーブが生まれたのです。ということなのですが・・・。見てみましょう。グラフェンが体内にあることで起こりうる症状は、今のCOVIDの症状と同じだとおっしゃっていたのを、私は聞いていました。

マルティン・モンテベルデ博士 そうです、すべてです。グラフェンを体内に入れることで引き起こされる症状は、すべていわゆるCOVID-19の症状と同じなのですね。そうです。


参考記事

1.  米国と英国の国家安全保障当局は、9/11以降の「テロとの戦い」で使用するために設計されたサイバーツールとオンライン戦術を、「ワクチンへのためらい」や国家のシナリオに反するコヴィッド19関連の情報を促進する情報源に対する使用に再利用していることを目立たないように公表しました。


2.  Federation of State Medical Boardsは2021年7月29日、医師やその他の医療従事者がCOVID-19ワクチンの誤った情報をソーシャルメディアやオンライン、メディアで拡散した場合、医師免許を失うリスクがあると警告した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?