見出し画像

グラフェン・モルゲロン 、パブロ・カンプラ博士が予防接種の小瓶の中に見た奇妙な元素について語る

オーウエルシティ
2021年11月21日元記事はこちら。

https://www.orwell.city/2021/11/graphene-morgellons.html?m=1


パブロ・カンプラ博士は、これまでさまざまなメディアからインタビューを受けてきました。どのインタビューでも、ワクチンの本当の中身に関する研究に関して貴重な情報を提供してくれています。その中でも非常に興味深いのは、El Arconte TVのインタビューです。このインタビューで、パブロ・カンプラ博士は、数年前に検出した微生物群の可能性について話し、その時の写真を紹介しました。

このインタビューの中で、カンプラ博士は、検出された物体が何であるかについての仮説を話しています。その中には不確かなものもありますが、博士は「グラフェン・モルゲロン」という仮説を持ち、今後も他のメディアで共有していく予定です。

以下、Orwell Cityでは、このトピックに興味を持つ彼のフォロワーと科学者コミュニティのために、インタビューの主要な抜粋をお届けします。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。これです。例えば、これも理論的にはグラフェンでしょう。これはアストラゼネカです。

パブロ・カンプラ博士 まあ、上のはそうですね。上のものは、グラフェンが...なので、明確です。上のものを見せてください。ただ、何度も見た経験がないと、多くの人が混乱してしまうんです。私は自分で開発したことがあります。小石のような結晶に見えることが多い。ハンカチやティッシュのような、折り目や影、しわのある物体もグラフェンと言えるでしょう。あれがグラフェンかもしれません。スペクトルで確認できれば、グラフェンである可能性があります。グラフェンでないものは... 

El Arconte (Pedro Rosillo): このようなものは?折り目がついている 

パブロ・カンプラ博士 グラフェンのピークを出すのは... 上の写真... 上のを見せてくれる?そう、これです。これです。まあ、これは珍しい物です。これは技術報告書ではありません。これは私が見つけた珍しい物体で、グラフェンよりも面白いと思っています。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。報告書を見てみましょう。ご覧になりますか?

パブロ・カンプラ博士 グラフェンについてはもう十分話したので、レポートの中で何か明確にしたいことがあれば、私はこちらの方に興味があります。さて、最も重要なことは、すでに述べたように、磁性、Bluetooth、そしてこれらの希少な物体です。グラフェンはそこにあります。そこにあることはもう分かっています。さて、グラフェンは不思議な現象や血栓症とどんな関係があるのでしょうか?まあ、血栓症とは関係がありそうですが、血栓症を起こすのはグラフェンだけではありません。そして、その不思議なものはすべて数十ミクロンの大きさを持っています。ほら、あるじゃないですか。測ってもらったんです。よく見えないけど。184ミクロンです。かなり大きいですね。でも、これがそのスペクトルです。グラフェンでないことを示すために、このスペクトルを載せてみました。拡大すると、スペクトルを見ることができます。

El Arconte (Pedro Rosillo)。その1つは、折り目がついているように見えますね。

パブロ・カンプラ博士 グラフェンかどうかを確認するには、スペクトルを表示する必要があります。それから、必要であれば、ピークの説明をしますよ。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。 ここに見えるのは何でしょう?

アーコンの翼のようですね。これを見たとき、あなたのことが思い浮かびました。

カンプラ博士は、ペドロ・ロシージョが自分のチャンネルに使っている名前(El Arconte = The Archon)についてジョークを飛ばしている。

それは、ドロップが乾いたときに見えるんだ。ある素材はドラッグして泥のように残る。スペクトルを入れてみたところ、グラフェンのピークは出ませんでしたが、1450cm-1に非常に奇妙なピークが出ましたので、これが手がかりになります。このピークが手がかりです。この小さなゴーストは、サンプル全体に現れます。つまり、そこにゲルがあるので、媒質だと思うのです。完全に乾かない不思議なハイドロゲルです。このゲルは完全に乾くことはないのですが、たくさん出てくるので、このゲルが原因だと思います。そしてここには、1450cm-1にあるピークと、もう1つのピークという、奇妙なピークがあります。これはグラフェンのピークではありませんが、私たちが持っている材料からきています。これは本当に奇妙です。これはどうでしょう?これは奇妙な繊維で、たくさん出てきます。青や赤のような、非常に強い色をしています。時々、緑や黄色にも見えます。

テネリフェ島の他の医師や他の人々も見ているので、私のセーターの繊維ではありません。また、マスクからこのサンプルを採取したこともあるそうで、、、。これはあなたが見たという多くの奇妙なもののうちの1つですか?これが一番興味をそそられる。仮説はお伝えしますが、確定したわけではありません。これらは私の仕事から導き出された仮説であり、それを皆さんにお伝えするものです。そして、アメリカのスチュワー・ピーターズからインタビューを受けたときも、共有します。なぜなら、多くの人がこのテーマに取り組んでいることを私は知っているからです。つまり、これらは空気中を伝わってきた植物繊維である可能性があるのです。しかし、これだけ頻繁に出現し、多くの研究者やワクチンに見られるとなると......。そして、彼らもまた、いくつかの発光を持っていることがわかります。この光は 顕微鏡の光源を何度回転させても、その発光はそのままでした。なるほど、そういうことだったのか......。

El Arconte (Pedro Rosillo)。これは生物学的なものですか?これはまるで... 

パブロ・カンプラ博士 繊維か植物か菌類の繊維です。あるいはナノテクノロジーか。なぜなら、ここであなたがしなければならないのは... グラフェンの信号がない しかし、私たちが扱っている理論があります。有名なモルゲロンかもしれない 神秘的なモルゲロン、イケル・ヒメネスなどと同列に扱われてしまうので、話したくはないのですが。でも、これは病気なんです。人の皮膚に出るあの繊維とよく似ている。じんましんみたいなもので、悪い病気なんです。現れるのは... 唯一足りないのはワクチンにルーターを入れたことだ。何でもかんでも入れたんだろう?それは他の説もある 事実はブルートゥース信号が出ることだ。それは確認済みだ 

  この繊維は・・・ モルゲロン説があるんだ 実際に存在する病気で皮膚に痒みが出るんだ ルシフェラーゼではありません。これは、ある物質を検出するためによく行われるテストです。それは別のものです。それから、モルゲロン病の起源については、宇宙から来たとか、地球外生命体だとか、悪魔だとか、多かれ少なかれ奇妙な仮説があるのですが......。この話題には触れないことにしよう。ここに来たら、ビールを飲みながら、好きなことを話しましょう。しかし、彼らは本当に、とても、とてもモルゲロンに似ているのです。とりわけ、有名なモルゲロンが通常持っている強烈な青や赤の色をしているからだ。モルゲロンには電磁気的な性質があるとされている。電磁場と相互作用するのだ。だから、私の研究から導き出された仮説として述べるのだが、うまくはいっていない。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。しかし、もちろんです。しかし、私が特に関心を寄せているモルゲロンというのは...。調査したところ、生物学的なものではなく、人工的なものだと言われています。私は不思議に思います。環境と反応するのに、どうして人工的なんだ?それはまるで... あなたを探しているような動きです。

パブロ・カンプラ博士 知っている...何人かの医者が...研究している... 

エル・アルコンテ (ペドロ・ロシロ): しかし彼らは生物学的なものではないと言っている...しかし...

パブロ・カンプラ博士 私は何人かの医者を知っています... 何人かの医者がいます。彼らは人々を治療し、今も治療しています。セビーリャにいるんですが、名前は知りません。本当の病気なんです。さて、宇宙から来たかどうか、私はその話題に立ち入ることはできません。しかし、本物の病気です。ワクチンに入れるべきではありません。モルゲロンの毛髪を分析し、これと同じ構造かどうか分析したいので、本当にそうなのかどうかを確認する必要があります。というのも、向こうではグラフェン・モルゲロンがあると引用されているようです。グラフェンとの関係を見ることができます。
エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。グラフェン・モルゲロンがあるんですね。

パブロ・カンプラ博士 そうです。それは引用されています。でも、解析をすると...。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。しかし、もちろん、何も除外することはできません。

パブロ・カンプラ博士 その通りです。科学では、何も除外することはできません。よくある間違いは、仮説に対して自分自身を閉ざしてしまうことです。仮説はテーブルの上に置かれ、それを分析するのです。そして、それを裏付けるデータを提示するのです。そうでないなら、仕事をしている私たちに任せておけばいいのです。仮説に閉じこもることはないのです。では、モルゲロンズはあるのでしょうか?私が仮説を述べたのは、モルゲロンに関わる仕事をしている人たちが、そうだと言っているからです。繊維の写真を見せると、「あれはモルゲロンだ!」と言われたことがある。これは本当にひどい」と言われました。だから、ワクチンにモルゲロンがあるとは言わないが、研究する必要がある。その可能性を否定することはできません。もちろんです。今、ネットで『モルジェロン』と検索されると、これは地球外の技術だ、悪魔はこうだ、ああだと言っているドイツ人が出てくるでしょう。私は、どちらでもない。その繊維が何であるか、そこで何をしているかを知らなければならない。そうですね。もうひとつは、哲学的なこと、とでも言いましょうか。それだけなんです。科学では、確実に証明できることしか話しませんよね?その通りです。

エル・アルコンテ (ペドロ・ロシロ): もっと写真を見よう。私は幻覚を見ている。この辺にあるもの全てに幻覚を見るんだ -例えば、これ... 

パブロ・カンプラ博士 パブロ・カンプラ博士:これは植物繊維、毛糸、織物繊維だと言う人もいます... このような強烈な色をしたものを見たのは私だけではないでしょう。これは向こうのポーランドの人がタコみたいだと言ってましたよ。こちらでは、みんなが名前をつけている。でも、今のところ、一番もっともらしい手がかりは、モルゲロンのものだと思う。とにかく、調べなければならない。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。これも同じようなものでしょう?

それは空気から私のサンプルに来た汚染ではありません、あまりにも何度も現れるからです。そして、これらは血栓の原因になり得ると思います。かなり大きいですから。私は医者ではありませんが、血栓とは血小板の固まりのことです。

El Arconte (Pedro Rosillo)です。モルゲロンかどうかは知りませんが、恐ろしいですね。

パブロ・カンプラ博士 そこに見えるものは、ゲルの中に埋め込まれているようなものです。それはまるで、ゲルを「吸って」いるようなものです。そして、それを育てる人たちが登場するわけです。栽培している人もいます。そして、彼らは、実際、成長すると言います。見てください、これ... こんなのもありますよ... あと、1つだけ... もしよかったら、ドイツ人が撮った写真をお見せしますよ。とても不思議なんです。彼は彼らをとてもよく研究しています。ライフサイクルは真菌のようですが、ナノテクノロジーのようです。胞子嚢というのは胞子を放出する構造で、六角形の網目状になっていることがわかりました。
エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ):すげーな。

パブロ・カンプラ博士 大きな網目です。グラフェンのような、原子状のものではありません。いや、これは大きくて六角形なんです。不思議でしょう?偶然の一致ではありません。添付文書には何も書かれていない しかし、ワクチンにどれだけ多くのゴミを入れたか!ワクチンに「毛」がいっぱい入っているなんて、絶対に言わないよ

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ): 神の母!

パブロ・カンプラ博士: まあ、ワクチン全般に言えることではありませんが、私が見た中では存在しますよ。見てください、この腸のようなものを...。人々は、これがモルゲロンや他の何かである可能性があると推測しています。しかし、重要なことは、本当に、このどれもがワクチンに含まれるべきではないということです。その通りだ それは事実です。重要なのは、これが入っていてはいけないということと、これがあるかないかを確認するための包括的なバッチ管理システムが継続的に存在しないことです。私に送られてきたバッチにしか入っていなかったということを除外するためです。あるいは、私に送られたバッチに添加されたということです。これは典型的なモルゲロンです。

El Arconte (Pedro Rosillo): 何てことだ!怖いな 本当に怖い。これはModernaにある。でも、全部のワクチンに入ってるんですよ!ヤンセン、モデナ... 

パブロ・カンプラ博士 私自身は見ていませんがテネリフェの医師が... 他の人の名前は出したくないのですが、まあ...。彼は私が言っても気にしないんです。とてもいい名前なんですけどね。彼はグラフェン溶液からこの毛を検出しました。もちろん、この物質でできているかどうかはわからない。ほら、その横にあるのがスペクトルです。スペクトルを見てください。ピークがありますね。1611cm-1にあるのはグラフェンかもしれないし、そうでないかもしれない。グリッドの中に入れておきました。そして重要なのは、もう1つのピーク、1450cm-1のピークです。それが何であるかは現在調査中です。4つか5つの可能性があります。ポリビニルアルコールかもしれませんし、ポリマーかもしれません。これらはすべて、グラフェンとの相互作用が指摘されています。とにかく。それが何であるかはわかりません。しかし、そのピークは非常に頻繁に出てくるので、それが何であるかを見つけなければなりませんが、仕事をさせてもらえれば難しいことではありません。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。なんということでしょう。

パブロ・カンプラ博士 ここにもピークがあります。大きなピークですね。これは「花粉」かもしれませんね。あまり見ていませんが、このまま行くと......。さて、今、その話をしているところだ。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。そして、これはファイザーに見られるものです。そして、ここに見える、さらに丸い輪っかは何でしょう?
パブロ・カンプラ博士 それは私か誰かについた花粉かもしれませんね。でも、花粉に悩まされるのはイースターウィークではないということです。でも、下に行けば、もっとたくさんあることがわかりますよ。そうです。私はこの構造を「モルラ」と呼んでいます。何だかよくわからないけど 気泡だ、空気が入っていると言える人もいます。これは調べてみないとわからない。この資料には何も書いていませんが、それはモルラが何であるか分からないからです。このようなことを経験した人なら、裏付けとなる仮説を立てることができるので、そこに書きました。ダメなのは、専門家がたくさんいるのだから、ポンポン言って回ること...。ノーベル賞受賞者ですら「専門家」ではない。その受賞者は、ノーベル賞受賞に至った研究の専門家に過ぎないのです。しかし、その分野から外せば、彼は失われてしまう。だから、専門家とは... 

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ):ここで信者は「胞子」と言っています。

パブロ・カンプラ博士 専門家は、これがモルゲロンの可能性があるかどうか、あるいはモルゲロンの「胞子」についてここで言われていることを正確に伝えなければなりません。私は知りません。私もモルゲロンの専門家ではありません。すべての仮説をオープンにして、利用可能な分析技術でこれを観察し、物事を捨てたり受け入れたりすることが必要なのだ。科学的なシステムのレベルで、学問の自由やその他多くのことを侵害するあらゆる種類の強制によって、この種の調査が行われているように、人は何に対しても自分を閉ざしてはならないし、何よりもこの種の調査を妨害してはならないのだ。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。ある人が尋ねています。カンプラ博士は、自分の研究に対して脅迫や圧力を受けたことがありますか?

脅迫はありませんが、もちろん組織的な圧力はあります。しかし、それは科学システム全体がワクチン接種に賭けているからです。だから、それを疑問視する人は... ユネスコ条約にあるように、大学研究者の権利の中には、強制のない研究で公共政策に疑問を呈する権利がある。脅迫はされていない。でも、ジャーナリストや医者と同じようにプレッシャーを受けているんです。ここでは誰もがプレッシャーにさらされているのです。唯一欠けているのは、裁判官に対する圧力です。これは、この件が法廷に持ち込まれたときにやってきます。これも調査する必要があります。ある人が、あれはモルゲロンの卵かもしれないと言っていました。それが何であるかは知らないが、泡ではない。そして、通常、胚のような小さな点を持っています。とにかく モルゲロンについて詳しい人たちに連絡して、仮説が成立するかどうか確認しました。確認するかどうか、反証するかどうか、とにかく確認しましょう。つまり、ここでは何も断定できないのです。

(カンプラ博士は『ヨハネの黙示録』に言及している)。

だから、決定的なものは何もない、ただ二番目の死がある、しかしそれについては1000年待たなければならない、と言っているのです。

(カンプラ博士はヨハネの黙示録を引用している)

これについてはどうですか?同じことでしょう?不思議なものですね。それに、あの小さな点に囲まれて登場する動画もたくさんあるんですよ。つまり、肉眼では見えないナノサイズの微生物みたいなもので、それと一緒に動いたり対話したりするんです。彼らは動いてそこに現れるのです。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。質問です。カンプラ博士は、人の磁性を見たことがありますか?

パブロ・カンプラ博士 はい、磁気を見たことがあります。測定したこともあります。今は、ほとんど見たことがありません。私が知っている人の中で、一人しか見たことがありません。でも、これは私たち全員が見たことのあることなのです。そして、この測定器は、全身に近づけるとビープ音がしました。そして、時間が経つにつれて、それは消えていきました。私が測定器をあてた人のほとんどに、磁気の現象は見られませんでした。でも、要するに、磁気は実在するのです。私がよく見ているのは、Bluetoothの現象です。これはわかりやすいですね。Bluetooth搭載の携帯電話を持っている人なら誰でも、全部ではないですが...。iPhoneやサムスンはないと思います。でも、中国製はそうです。私の持っているレスミでは、名無しでBluetoothの位置を選んで、人がたくさんいるところに行くと、確認します。非接触型のクレジットカードリーダーやスマートウォッチで検知しているという話もあります。でもまあ、これはルイス・デ・ベニート博士が研究しているので見ますよね。

まあ、これは非常に不思議なことなんですけどね。クリムトの絵のようです。不思議でしょう?50年前を彷彿とさせるようです。何年前かは分かりませんが。これは珍しいディスクですね。これもスチュワーデスピーターズの番組でキャリーマデジ博士が見せてました。しばらく見ていました。これはアストラゼネカのものですが、ファイザーでもサンプルが乾くときに見たことがあります。そして、円盤のようなものです。私はこれをディスクと呼んでいます。グラフェンではないか、グラフェンの変種ではないか、という声もありました。

しかし、レーザーを当ててみたところ、スペクトルが見えるかどうかわかりませんが、グラフェンではありません。別のものなのです。そして、泡だと言う人もいます。例えば、このインフォの研究者は......。インフォバクナスかインフォコロナか知りませんが...。とても良いブログが2つあります。Corona2InspectとInfoVacunasです。どちらも、技術的に言えば、かなり立派な仕事をしています。文献のレビューや写真の比較など。まあ、でも、分析が不足していますね。でも、今見ているこれらの物体と似たようなものを見つけてくれる。写真の比較だけでは十分ではありません。分析が必要なのです。これはグラフェンだと言っている人は、スペクトルを見せてくれないんです。

例えば、スペクトルを見せてもらうと、1450cm-1にピークがあったように思います。だから、グラフェンのピークは見ていないんです。これは、InfoVacunasのダニという人の仮説の一つです。彼は良い仕事をしています。もちろん、研究をしている人はごくわずかです。システムの科学者のうち、私に答えてくれたのは2人だけです。1人は名前すら教えてくれず、どうなっているかはおわかりいただけると思います。まあ、私もこれが何なのかわからないんですけどね。
エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。さあ、グラフェンが最後の心配事であることがわかったので、驚いていますよ。

パブロ・カンプラ博士 グラフェンはすでに検出されているので、気になりません。この中で重要なのは、悪影響や異常な効果です。最も重要でないのはグラフェンで、これは存在していますが、私たちが見ている奇妙な物体の数を考えると、グラフェンが最も重要でないことを意味します。つまりは... 規制制度が尻すぼみになり始めると、どんな国選裁判官も軍も、あなたが言ったように、『よし、見てみよう、分析をしてみよう』となるのです。意味のあるサンプリング。さあ、何百ものワクチンに対してそれをやってください。これを行える大学のすべての学部で行ってください。それぞれが独自の技術で』。2日後には、確実に分かるはずだ。

その上、あなたの言うように外国勢力から来た薬で、ヨーロッパの製薬会社が管理している薬の話です。もちろんです。たとえば、食べ物。外国から来たものがあれば、それが何かをもたらすかどうかわからないから、まず分析が必要なわけで......。アルメリアの農業は、数十年前に大量の農薬が使用されたため、悪者扱いされてきましたが、世界で最も管理されているものなのです。トマトを食べるのに、これほどまでにコントロールされていることに驚かされます。一方、ドイツ人は何でもかんでも一発で決めてしまう。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。質問です。グラフェンは脳に届くまで障壁を越えることができるのでしょうか?筋肉内穿刺で血流に到達するのでしょうか?私も専門家ではないので詳しくはわかりませんが、論文で少し読んだところでは、そうなるようです。というのも、グラフェンナノ粒子というのがあって...。名前は何だったかな?量子ドット その大きさを見ると、障壁を通り抜けることができる。発表された論文を見てみてください。でも、私が見た粒子は、大きすぎて無理だと思います。私が見つけたのは、数十ミクロンの大きさのものでした。通過するのかしないのかはわかりません。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。ここではこう言います。ロシアンルーレットは予防接種より確実だ」と。しかし、今夜のようなことがあれば、グラフェンの心配をする必要はないでしょう。最後の1つです。

パブロ・カンプラ博士 見てみましょう。いくつ行っているかわからない主な副作用はこちらです。VAERSで約4万人の公式死者が出ています。ヨーロッパでは何人いるかわかりません。なぜ起こるのでしょうか?私たちは知りません。わからない。管理体制が整っていないのです。継続的なモニタリングの。そして、磁気とBluetoothの問題。否定されれば、調査されない。しかし、どちらの現象も事実です。まあ... グラフェンかスパイクプロテインかではなく、それが重大なことなんです。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。それが一番心配な問題です。まあ、これは同じことなのですが...。
パブロ・カンプラ博士 はい、しかし、私はそこにスペクトルを置いたと思います。スペクトルを見せてください。右側にありますよ。それじゃなくて。これも、PDFをかなり拡大したようですね。右側は、1450cm-1のピーク、1355cm-1のピーク、1200cm-1のピークという、ファントム・ピークのスペクトルです。私はラマンの専門家ではないので、ラマンの専門家か、スペクトルをうまく解析するソフトを持っている人にやってもらうのを待っています。大きなデータ・データベースが必要なので、そんなソフトは持っていない。そして、ドカン!ドカン!ドカン!。何千もの物質と比較して、誤差を含みながらも、どの物質であるかを教えてくれるのです。このピークの話題で、グラフェンではないものを多く見かけるので、上記のゲルの可能性があると思います。これは、一連のバイオメディカル用途でグラフェンとともに言及されているものです。

しかも、出過ぎるのはピークです。この信号が下の円盤を隠しているのかもしれません。この塊はよく見えますね。それから、拡大すると、そこにドープみたいな点があるのがわかります。これは重金属をドープしたものである可能性があります。私はそんなことはしませんが、このアントニエータ・ガッティというイタリア人女性は、私が最初に一緒に研究していた人です... その後、彼女が写真を流出させて他の人に盗用させたので喧嘩になったんです、ヤング博士のようにね。彼女はすべてのワクチンから重金属を検出し、すでに少し前に発表していました。

しかし、この中にも重金属が含まれているのです。これと似たような技術で検出するのです。電子顕微鏡を導入して、重金属を... EDSと呼ばれる電子分光法を導入して、どんな重金属が含まれているかを知るのです。この技術では、グラフェンを見ることはできません。それで、いくつかの重金属が検出されました。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。では、これは何でしょうか?

パブロ・カンプラ博士 これは珍しいものです。ここに見えるこの奇妙なものは、暗視野顕微鏡で見たものです。下の写真を見ていただければ、同じものを明視野で見ていることがおわかりいただけると思います。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。少し違って見えますね?

パブロ・カンプラ博士 これがキノコと呼ばれるものです。これは、アストラゼネカでしか見ることができなかったものです。ご存知のように、液滴が乾燥するときに現れます。キャリーオーバーが発生して、結局、物体はそこに留まっているんです。乾かないゲルのようなものです。そして、それが結晶化する。これは無機結晶にも有機結晶にもなります。何なのかわからない。キノコの専門家にも見せたことがありますが 何なのかさっぱりわかりません。それはアストラゼネカにしか出てきません。そしてまた、1450cm-1に謎のピークがあります。それも大きな物体が。とにかく そのピークの値をデータベース、適当なソフトに入力しないと、そのスペクトルに適合する物質がわからないのです。で、私にはその手段がないからできなかった。スペクトルの幅がないんです。私にとっては、機械が最低限の分析をしてくれているのです。これと同じことです。樹木のような形をしていますね。ワクチンに含まれる塩が結晶化したものでしょう。製造元が教えてくれるはずです。超現実的なのは、私たちが頭を打ち砕いているのに、メーカーも規制当局も、その上、すべてのメディアも、私たちをつぶすこと以外には何もしていないことです。それこそ、普通じゃない。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。ヤンセンで見たんですね。
パブロ・カンプラ博士 これは非常にまれなことです。これはヤンセンでしか見たことがありません。これは非常に奇妙な昆虫のような外観をしています。これは確かにモルゲロンで引用されています。モルゲロンはこのような昆虫のような構造をしているように見えます。それが「ヌードル」のように見えるので、私は「ヌードル」と呼んでいます。さて、もう少し詳しく見てみましょう。ドキュメントを下に進んでください。OKです。これは乾燥すると出現します。グラフェンの懸濁液を乾燥させると現れるというのも引用されていますね。その情報を送ってくれた人がいます。Corona2InspectのMike Andersenだったと思います。液滴が乾燥すると、このような奇妙な麺が現れる。これは結晶ではありません。結晶はこのような形にはなりません。これは別のものです。さらにドキュメントを読み進めると、より大きく表示されます。液滴が乾燥するときにそこが成長するのです。核のようなものが凝縮しているのです。さらに下に行くと、さらに大きく見えます。核のようなものがあって、そこから成長し始めるのです。さらに下を見ると...これが見えます。これはもっと拡大されたもので、その横に彼らの姿があります。そしてまた、同じように小さなゴーストピークがあります。

1457cm-1です 

パブロ・カンプラ博士 ピークだけではありません。私がヤンセンで見たものすべてに、そのファントムが現れています。つまり、ここでは小さな玉のロザリオのように見えるのです。モルゲロンかもしれません。そうかもしれない。確かに添付文書に書かれているのとは違う。これはスパイクというタンパク質に関連したRNAを含むナノ粒子ではありません。また、添付文書にあるような乾燥する塩でもない。これは暗視野です。実は、これはビデオです。重いので埋め込んでいません。しかし、暗視野では、これらの小さな点を頻繁に見ることができます。これは共生生物と呼ばれるものです。これは細胞培養でずっと見てきました。でも、これは生き物なんです。ランダムなブラウン運動ではありませんね。

そしてまあ、コンタミネーションの結果かどうかはわかりませんが、かなり頻繁に出現します。で、そこに例えば記号があるじゃないですか...。あれを見てください、ひし形に見えるでしょう。虫でも何でもいいんです。あの小さな点か、ナノボットか何か。なんだかよくわからないけど この小さな点は、いつもその小さな結晶を「いじって」いるようなものなんだ。まるでレイヤーのように引きずりながら進むんです。これらの結晶は常に菱形の形をしています。そしてこの小さな点は、それらと遊んでいるのです。これが微生物です。浮遊して動いているわけではありません。ドキュメントに動画は載せられないんですけどね。さらに下に行くと、もう一つ不思議な形があります。見てください。これはちょっと大きめのもので、小さな点がいつも小さな結晶にくっついているんです。ここにもう一つありますね。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。はい、はい、はい。そのままスクロールしてください。私はアンダルシア人なので、そのように話します。あなたと話していてよかったと思うのは、「s」を発音しなくていいことです。
エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。 私はあなたを理解しています。私は「ピーク」です。

パブロ・カンプラ博士: この円を見てください。これは非常に奇妙なものです。私が読んだ限りでは、「SiNセル」というナノテクノロジーがあり、このような奇妙な球体になっているそうです。この球体が現れて、時々、中にダイヤモンドが入っていて、小さなドットが動いているんです。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシロ)。エイリアンの技術だと言う人もいます。でも、私が知っているのは... 

パブロ・カンプラ博士: ビールを持ってきてくれたら、好きなだけ話すよ。しかし、ここでは... 唯一確かなのは、これはワクチンに入れるべきでないということです。あとは哲学的な話だ ただ、あるべきでないだけではないんだ。誰もモニターしていない。検査もしないし FDAも... いいか よく聞けよ この円は- 小さなダイヤの中にあって 小さな点が動いてる 私は微生物学者じゃないが- あれが何なのか 知るすべはない。

参考記事

 最近、ワクチン小瓶を分析し、今月中に出版される最終的かつ決定的な専門家報告書の作成に励んでいる研究者、パブロ・カンプラ・マドリッド博士が、電子顕微鏡で観察された微生物相の可能性の写真をラキンタ・コルムナへ独占送信しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?