見出し画像

ファイザー社のワクチンに複雑なマイクロ技術が搭載

オーウェルシティ
2022年1月3日

元記事はこちら。

ラ・キンタ・コルムナがファイザー社のバイアル瓶に検出したマイクロテクノロジーに関するビデオは十分に衝撃的だったと思ったなら、スペインの研究者チームは今日、さらに印象的な別のものを共有した。

乾燥させた一滴の中に、MACアドレスの生成の背後にある現象を説明する微細構造を観察することができたのです。

Orwell Cityは、La Quinta Columnaが世界と共有したこの新しい視覚的資料を英語に翻訳してお届けします。

ランブル動画

リカルド・デルガド 私たちが疑っていたように、また技術報告書の作成に携わってきたある人々から聞いていたように、サンプルが蒸発すると、このハイドロゲルは固化しますこの物質は、熱によって何らかの形で形成されるのです。そして、このサンプルが最初は凍結されていたという事実も理解できます。実質的に、理想的な温度で。これで、いろいろなことがわかるようになりました。

私はこのサンプルに、電磁場や磁石の磁場、紫外線を当てるなど、ある種の実験をしています。これはとても重要なことで、日が経つにつれて、サンプルは進化していきます。それが今日見ていただくものです。

非常にショッキングな映像なので、精神的にどう受け止めたらいいのか分かりません。そして、これはニュースではないと信じています。私たちは、すべてが終わり、すべてが悪夢であったという良い知らせを与えたいと思います。しかし、これから見るものはとても重要です。

だから、ホセ・ルイス、君が来るのを待っていたんだ、君にもライブで見てもらうためにね。そして、ここから何が推測されるか、何が結論となるか、皆でコメントできるように。

セビラノ博士。ありがとうございます。

リカルド・デルガド では、さっそくですが、このビデオを再生してみましょう。皆さんにシェアしていただくようお願いします。この放送をシェアしてください。それから、ラ・キンタ・コラムナのテレグラムチャンネルに投稿して、ダウンロードできるようにします。特にOdyseeにもアップロードします。ダウンロードして、Facebookのプロフィールにアップロードしてください。7分半の長さですが、とても濃い分量です。では、どうぞ。準備はいいですか?

ビデオのタイトルは、"ファイザー・ワクチンにおける複雑なマイクロテクノロジー "です。もちろん、グラフェンは別として、それもあります。実は、正確には、このすべてに使われている原材料なのです。見てみましょう。

ビデオで見る ファイザー社製ワクチンにおけるマイクロテクノロジー Haxon Aquiles II 顕微鏡。

リカルド・デルガド さて、もしあなた方がこの件で騒いでいるのなら、これは何でもないことです。

まだ何でもないんです。今度は、もっと蒸発したサンプルを見てみましょう。成分はより見やすくなっています。直方体の構造を見てください。中央は何でしょう?CPU?なんということでしょう。

そして、こちらもいわば「CPU」。これもそうです。つまり、中央のフォーメーションが同じなんです。

見てください、この見やすさ。まあ、何でもないんですけどね。見えるかな... ほら... ちょっと待てよ ここです 底に長方形があるのが見える?この種の造形物は自己組織化します 実際、私たちはそれをライブで見てきました。より複雑な構造が形成されつつあるのです。

続けて見てみましょう。これを見てください。信じられん 信じられない!

リカルド・デルガド よし、ここで少し休憩だ ここで。ホセ・ルイスさん、これを見てどう思われますか?これは自然にできた結晶だと思いますか?

セビジャーノ博士 明らかに違いますね。これはマイクロチップです。微小な電子回路です。そして、ワクチン接種を受けた人からこれほど多くの信号(MAC)を受け取った理由も、これで説明できるだろう

私たちは当時、グラフェン単体では、原料として構造化されていないため、「OFF/ON」以上の信号を発することができないとすでに述べていました。数字もコードも発することはできないし、環境とインテリジェントに相互作用することもできない。生々しい。

グラフェンはそのためにある。グラフェンシートはそのためにあるのです。グラフェンは生体組織に浸透し、そこから、リカルドがいつでも見せられるようにした、筋細胞が放電によって励起されるイメージのようなことができるのです。生のグラフェンは、そのためにあるのです。グラフェンは、組織や細胞に浸透します。そしてそこから、付着している細胞の種類に応じて、興奮させたり抑制したりするのです。

でももちろん、それは "ON/OFF "に過ぎない。興奮するか抑制されるかのどちらかです。そしてそこには何のシグナルもありません。興奮か抑制か以外の情報はないのです。

一方、数桁のコードに加えて、コードを送らなければならないときは、回路が必要になる。私は専門家ではありませんが、あるコードで信号を送れるような回路が必要です。受信した信号に応じて、送信するのです。つまり、マイクロテクノロジー-ナノテクノロジーという技術が必要なのです。

ここで不思議に思うのは、これが「健康食品」(名前をつけて)に含まれる可能性があるという事実とは別に、この話題の有能な人たちが、国民に密かに導入されているものについて、まだ調べ始めていないことです。

何カ月も前から出回っている、ナノテクノロジーやマイクロテクノロジーが使われた原材料や加工品のビデオを見た責任ある人たちが、なぜこれに対応しないのかが理解できないのです。

リカルド・デルガド 見てください、同じものが2つあります。

動画です。ファイザーのバイアル瓶の1滴から得られた画像です。紫外線で刺激されると、時間の経過とともに構造が進化する。

参考記事

1.  研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。


2.  ラキンタコルムナは、人々が接種を受けるたびに形成される体内ナノネットワークについての要約を公開した。


3.  今回、スペインの研究者チームが注目したのは、体内で自己集合してマイクロ回路を形成する微細構造体です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?