見出し画像

COVIDワクチンから「ザ・シング」と呼ばれる寄生虫が発見される|フラン・ザレウスキー博士:「だからワクチン内部にグラフェンが添加されており、それが卵に栄養を与えている」

ジェームズ・フェッツァー
2022年4月30日
虚偽を暴き、真実を明らかにする

元記事はこちら。

COVIDワクチンから「ザ・シング」と呼ばれる寄生虫が発見される|

Dr. Franc Zalewski: "That's Why There's Graphene Added Inside the Vaccines, which Nourishes the Egg" (フラン・ザレウスキー博士:なぜワクチン内部にグラフェンが追加され、それが卵を育てるのか?

2021年10月11日
ジェームス・フェッツァーブログ
フラン・ザレウスキー博士

キャリー・マデジ博士と他の数人の研究者/科学者によってCOVIDワクチンから発見された奇妙な「ヒドラ」のような寄生虫について、もう多くの人が知っているかもしれません。
キャリー・マデジはワクチン反対の率直な提案者で、これらの危険な注射について一般の人々に警告するために、多くのインタビューやイベントに出演してきました。

ここでは、彼女と彼女のチームが小瓶の中身を調査したときに発見したことについて、彼女とStew Petersのインタビューが詳細に述べられている。

出典:ランブル|スチュウ・ピーターズ|キャリー・マデジ博士:米国初の研究所が「ワクチン」バイアルを調査、HORRIFICな発見が明らかに

画像1

COVIDワクチンから「hydra vulgaris」と同定された可能性のある寄生虫が確認された。写真は、The Stew Peters ShowとCarrie Madej博士にクレジットされています。

上のビデオと同様に、別の医師も、ワクチンの中に似たような、しかし少し違った外観の生物を発見している。

Dr. Franc ZalewskiはCOVIDワクチンの中にアルミニウムと炭素をベースにした生命体を発見したと主張しています。
彼はまた、なぜ一部のワクチンにしか見られないのか、いくつかの疑問を提示しています。いくつかのワクチンでは、生理食塩水しか見つからなかったという。

このことから、寄生虫に感染した正規のワクチンを広く接種すると、有害な副作用が一度に多発するため、一般市民にとってはかなり心配なことであり、tptsbは、これらの副作用や死亡の有害な影響から一部の人を救うために、試験的/実験的寄生虫混入ワクチンを食塩水で散布し、後で2回目の注射と継続的なブースターショットで再導入するだけ、という説が成り立ちました。

もちろん、これは仮説に過ぎませんが、ワクチン接種が必要でないにもかかわらず、ワクチン接種が義務化され、ガスライティングが行われているのを見ると、「健康のため」という別の理由を正当化することは難しくなってきています。

また、NIHやCDCなどが、COVIDやワクチン接種を受けた人々の治療にイベルメクチンを使用することを禁止しようとする過激な試みがあることも覚えておいてください。

しかし、フラン・ザレフスキーが提起するもう一つの仮説は、これらの寄生生物は適切な生活条件が整うまで姿を現さないのではないか、というものである。つまり、グラフェンとともに宿主に混入させるのである。

彼は、言葉を濁すことはない。自分の発見を誇張することもない。彼は、これらのワクチンを摂取した誰もが、これらの生物があなたの中で成長する可能性があることに警鐘を鳴らしているのです。

ザレフスキー博士がワクチンから発見したことについて話しているビデオは、以下に掲載されている英語字幕をもとに書き起こしたものです。オリジナルの講演はポーランド語で行われました。翻訳と英語字幕を提供してくださった方に、心から感謝します。

https://www.bitchute.com/video/45rx8vafSfWS/
(ポーランド語オリジナル&英語字幕)

(日本語音声&日本語字幕)

出典:ビチューテ|ラネーナ|ワクチンに含まれるアルミニウムベースの生命体を顕微鏡で発見 - Dr Franc Zalewski - English

注:強調するために若干の装飾が加えられています。

フラン・ザレフスキー博士の全名言

最初の履歴書サンプル。「そしてここに穴が見えます(グラファイトテープを表面として使用したため)私はたくさんの結晶に気づきましたが、中にはグラファイトさえも多少溶かしてしまうほど「攻撃的」なものもありました。それで、何か見つけたと思ったんです。もちろん調べてみると、それは塩であることがわかった。中には何も入っていない。

最初のサンプルでは何も見つからず、すべてが乾いてしまい、塩さえも気づかなくなりました。" つまり、液体の組成は様々なのです。

2つ目のCVサンプル "2つ目のサンプルでは、たくさんの結晶が見つかりました。そして、ここにその結果を見ることができます。ナトリウム(Na)と塩化物(Cl)から構成されています。これはいわゆる普通の食塩です。つまり、この液には食塩水しか含まれていないのです。しかし、私は何か他のものを探していたのですが、いつものように何かを見つけてしまいました。そして、これを見つけたのです。

これが、私が見つけた "アレ "です。

画像2

1:12 (写真提供: Dr. Franc Zalewski)

私の目印はどこでしょう?その何か」を大きく太い文字で書き記す必要があるのです。

私は研究を続け、テストを行った。あれは何だろう?頭があって、足が3本あるようです。頭(1)と(2)(3)(4)をテストしてみた結果がこれです。これはアルミニウムとカーボンです...失礼、道具を持ってきました。

[フランツ・ザレウスキー博士がプレゼンテーションボードに書き込む]: "THE THING"

"気の弱い人は退席してください。

アルミニウム、臭素、炭素という結果が出ています。つまり、「あるもの」は、その足の色が違うということです。ここにその「あるもの」の試験結果があります。[デモの物を持って)これは1/10です。ここの頭が2mmだとすると、足・テープは25mです。ヘッドが2mmで、テープが25m。そんな感じ。"

3:00 (写真提供: Dr. Franc Zalewski)

"そして私は思うのです。"どんな存在なんだろう?" "アレ "とは、人を殺す爪のある生き物のようなものなのでしょうか?あるいは、「マトリックス」に出てくるような、空を飛び、触手を持ち、他のものにくっつくようなものなのだろうか?

いいえ。

"あれ "とはこのことだ。

3:50 (写真はフラン・ザレウスキー博士のものです)

"ここに写真があります。COVID-19ワクチンです。

ようこそ友よ。これは私がこのサンプルでテストした "アレ "です。

はい?ショック?

"アレ "はワクチンに含まれているが卵に含まれている。私はその卵を探していました。そして、適切な環境を整える必要がある。注射をむき出しの皿で検査しても何も起こらず、卵は見つかりませんでした。おそらく、純粋な生理食塩水のものもあるので、注射の中には入っていなかったのだろう。

だから、ワクチンの中には卵に栄養を与えるグラフェンが入っているのです。

親愛なるワクチン接種者の皆さん、気絶するかもしれませんが・・・ そのようなものがあなたの中で開発されようとしているのです。

そして、頭は20ミクロン(μ)、長さは2.5ミリ(触手)になるんだ。

これが生命体です。

そして今、あなたは自問するはずです・・・小さすぎる?偶然の一致か?フランが見つけたのか?

小瓶に1,2,3の印をつけておいた 3本目だけが "アレ "が入っていた そしてそれは4日間成長/発育した。そして、スパッタリングチャンバーに入れる。そこでは温度が高いので、グラファイトがスパッタリングされ、電気アークが燃えるのです。

もう1枚!?一個だけならまだしも、ここにもう一個...頭と足が出ているのが見えますね。目盛りは30ミクロン[μ]です。

6:30 & 6:35 (写真提供: Dr. Franc Zalewski)

"アレ "は肥沃な土地を見つけてきた。そして、ここに "アレ "がいる、それは我々に向かって微笑んでいる。これが頭で、これが触手だ。こちらも、カラフルな触手です。そしてこれはアルミニウムと炭素でできています。アルミニウムベースの生命体を知っていますか?

今、私たちは知っています。大多数の人がすでに体内に持っています。自発的に摂取した大多数は...

ここに集まって、"アレ "を紹介できることをとてもうれしく思います。

そしてまた、別のサンプルの中にある「アレ」。これは植物?埃?肥沃な環境にある卵の中に、人に与えられる "存在"。その存在が生き始めるきっかけとなった何らかの信号が、どこか近くにあるのかもしれない。松ぼっくりの種が肥沃な土地で適切な環境でなければ育たないように、「あれ」も動いていないように見える。休眠しているのかもしれない。

自分の中に「あれ」があってもいいと思う人はいますか?

すでにそれを選択し、受け取っている人も多いはず・・・ようこそ。発動しないことを祈っています。

次のテストとポイントに進みましょう。ここではアルミニウム系生命体が登場します。アルミニウム系生命体を知っているか?この世界の賢い代表者たちに聞いているんだ。発表させましょう...ただし、秘密裏に。

これは触手・脚の先です。この作り方だと、ギザギザしていない。そのように作られています。最後は前足で終わる... そしてそれはアルミニウムでできている。100%アルミニウムです。私たちは今、アルミニウムを主成分とする生命体を体内に持っているのです。[ザレフスキー博士は後日、触手の先端はアルミニウムベースではなくカーボンベースであると訂正している]。

ここに10ミクロンのものがあり、これが脚である。この生物の脚の長さは約2.5mmです。

これはただの生命だ...しかし、違う。慈悲深いのだろうか。

安楽死のポスターを貼ろうか?

この世界の犯罪者たちよ...よく聞け...

これがテスト結果です これは炭素でできています すみません、アルミではなくカーボンのつもりだったのですが、端っこがカーボンのみでできています。間違えました。

これが、私たちの幸せと幸福のために、この「癒しの薬」を製造しているブランドです。[ファイザー社製ワクチンのスライドを表示]。これはこのブランドのものです。

さて、なぜ生理食塩水だけの注射を打つ人がいるのか、なぜ卵以外のものを打つ人がいるのかを問う価値がある。

しかし、これは私が調べることではありません。私は真理の探求者であって、この世の探求者ではない。この世界は、もうほとんど失われていることに気づかなければならない。

統計を見ればわかる。どれだけの人がすでに奪っていったか。

確かに、私たちは多くの細菌やウイルスに対処しなければなりません。そして、私たちは生き続けているのです。しかし、誰もそれらを人工的に与えてはいなかったのです。今、大多数が自発的にそれを摂取しているのです。

そんな存在を自分の中に入れておきたいですか?でも、ただそこに座って何もしないために作られたのではありません。生きたい、増やしたいという気持ちもある...それを理解する必要があります。

そして、これはハリネズミでもなければ、ウニでもないのです」。

12:38 (写真提供: Dr. Franc Zalewski)

「これはDNAサンプルを採取するための綿棒です。これは、口から、あるいは中国のように反対側からサンプルを採取するための小さな綿棒ブラシです。

なぜ、このような構造になっているのですか?それぞれの末端が溶ける・封をされる。切れているのではなく、溶けているのです。端部だけでなく、側壁も分析しました。こちらが側壁で、こちらが溶けた端部です。綿棒のブラシには、チタン、アルミニウム、カーボンが含まれています。

これはDNAを集めるためのものだと理解してください。私は空港にいました...そこを通りかかった時、公式にこう書かれていました。"中央DNAデータベース" そこで、彼らはサンプルを採取しています。

綿棒テストの目的は、DNAを集めることです。なぜ、私たちのDNAが必要なのでしょうか?それを知るために、私はあなたを招待しているのです。というのは冗談で、もう休憩はしませんよ。

でも、誰が興味を持つのでしょうか?興味がある人には、今日来ていただいてよかったと思います。部屋は埋まっていますが・・・今日は100万人の方がいらっしゃるはずです。

でも、もしかしたら、そこ?スクリーンの向こうには100万人の皆さんがいて、このすべてを学ぶことになるのです。"

記録終了

「私の名前はフラン・ザレフスキです。職業は地質学者、鉱物学者、考古学者、宇宙学者、エジプト学者、数学に魅了され、ポーランドと世界の真実を発見することを生業としています。」- フランツ・ザレフスキー


関連記事

 彼女は、トランスヒューマニズムと、彼女が分析した小瓶の中から見つけたものについて、いくつかの質問に答えました

その中で、ヒドラ・ブルガリス、ナノテクノロジー、グラフェンの人体への導入終了に関する質問があり、マデジ博士はそれらについて現在までに知っていることを答えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?