見出し画像

ワクチン接種者が、ワクチン未接種者を病気にする放射能を示す

オルウェルシティ
2021年9月4日

元記事はこちら。

5チャンネルTVの番組「La Voz de España」の独占インタビューで、La Quinta Columnaは、ガイガーカウンターで環境中の電離波を検出することに加え、一部のワクチン接種者からも検出されていることを報告した。その理由は、波動増倍作用を持つナノ材料である酸化グラフェンによるものと思われます。

このテーマは、スペインの研究チームが今後の番組で展開する予定です。

以下、オーウェル・シティから提供された重要な断片を紹介する。


リカルド・デルガド 私たちは、グラフェンには乗算効果があり、非電離電話波が電離波に近いチェレンコフ放射に位置すると言ってきました。

そのおかげで、ガイガーカウンターを使用すると(今日、ラ・キンタ・コラムナの日替わり番組でもこのことを紹介する予定です)、ワクチン接種者、すでに窒息の問題を抱えている人、実際のCOVID症状に似た症状を呈するワクチン接種者では、放射線装置がトリガーされることを発見したのです。つまり、この人たちは、もしこれが本当に急性放射線症候群であれば、放射線を出しているのです。

つまり、彼らの近くにいる他の人たちは、同じような症状にはならないのですが、とにかく影響を受けてしまうということなのです。

この同じ研究を、元WHOのメンバーであるスタッケルバーグ博士が追っています。彼女は、ラ・キンタ・コラムナの仕事もすべて追っている。元フィーザーの人、元WHOの人、何でもかんでも元フィーザーの人は隔離してしまうので、原則的には彼女を疑っていました。

ラ・キンタ・コラムナのメンバーの中には、ガイガーカウンターでこの放射能を測定している人たちがいます。ちなみに、私たちはガイガーカウンターを1台寄贈されました。予防接種を受けた人にそれを使っています。生物学的なものは何もないので、これは伝染病ではありません。しかし、例えば、ある女性がワクチン接種者に近づくと、月経周期が変化することがあります

La Voz de España: はい。

リカルド・デルガド また、子どもにも動悸が起こることがあります。ワクチン未接種の子供がワクチン接種を受けた子供の近くにいるときです。そしてそれは、急性放射線症候群と再び符合するのです。体内で周波数を増殖させる物質を持っていると、人は放射性物質になるのです。

ラ・ボス・デ・エスパーニャ そうですね。

リカルド・デルガド つまり、電離型の放射線を放出するのです。わかりますか?ターゲットなんです。ターゲットが受けるフィールドによって爆発しそうなのです。放射線は慢性的な病気を引き起こすからです。それが今、私たちにされていることなのです。

La Voz de España: その通りです。

リカルド・デルガド 言い換えれば、体内では、グレイで測定される量があり、それは線量となり、シーベルトは、吸収している放射線の量となるのです。今は基準がわからないんです。しかし、毎年、私たちが吸収できない放射線の最小値または最大値が設定されています。

昨夜、私はここで1時間当たり2.5レントゲンを計測しました。これはCTスキャン4回分に相当します。まるで我が家に4台のレントゲンがあるようなものです。なるほど。それで、疲労感、睡眠サイクルの乱れ、足や関節の痛みなどを説明します。なぜなら、私たちは放射線を浴びているのですから。

ラ・ボス・デ・エスパーニャ 明らかに。

リカルド・デルガド 彼らは私たちに放射線を浴びせているのです。

ラ・キンタ・コルムナへのコメントや情報は、公式ホームページを参照してください。Telegram、Instagram、Youtube、Twitchの公式チャンネルで彼らをフォローしてください。直接コンタクトを取りたい場合は、tutoronline@hotmail.es までメッセージを送ってください。彼らは英語とフランス語を理解するので、言葉の壁を心配する必要はありません。

参考動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?