見出し画像

第4次産業トランスヒューマニズムIoBグラフェン・ナノボット革命へようこそ

2022年1月28日
著:マリアム・ヘネイン
元記事はこちら。


ここでは、5G、コビット工業団地、ナノテクノロジー、トランスヒューマニズム、チャールズ・リーバーがどのように組み合わされるかを探ります。

ワイヤレスの未来はここにある。

そして、このトランスヒューマニズムのアジェンダの下で、私たちの体内にナノテクを設置し、5Gで駆動するスマートグリッドとリアルタイムで通信することが考えられているようです。

このモデルは、表向きは、ナノインプラントによって、人間を情報伝達が可能なアンテナに変えるというものです。基本的には、人間を準機械化するわけです。

第4次産業トランスヒューマニズムIOBグラフェン・ナノボット革命へようこそ

これは「身体のインターネット」(IOB)、「モノのナノテク」(NToT)と呼ばれ、IOT(Internet of Things)とつながっている。これは、グラフェンで作られたセンサーを布地に埋め込むことで実現します。もっといいのは、ナノテクを埋め込んだり摂取したりして、私たちの体内にテクノロジープラットフォームを作ることです。

例えば、ファイザー社のCEOであるアルバート・ブルラ氏は、FDAが初めて承認した「電子錠剤」について、「あなたが『薬』を確かに飲み込んだという信号を『医師』に送ることで、『コンプライアンス』を呼び起こすでしょう」と述べています。

世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ氏は、「われわれが目にするのは、物理的世界、デジタル世界、生物学的世界の一種の融合である」と述べている。


このような接続性を実現するために、この粒子にはグラフェンが含まれていますグラフェンは超伝導体であり、体や脳のニューロン細胞と高い統合性を持っているからです。ナノテク王チャールズ・リーバーによって開拓されたナノテクは、完全に無規制です。そして、食品、薬、ワクチン、私たちが吸う空気、水には間違いなく含まれています。一方、グラフェン系ナノ材料(GBN)に専念する研究には事欠かないが、人間の健康や環境への影響に関する体系的な研究はまだ不足している

それなのに、人間とハードウェアを一体化させることが、私たちの安全と健康のために売られているはずです。

実際、Nano Robot Inventorというサイトでは、「ナノロボットが医療を改善する」と題した2008年の論文にこう書かれている。

"最近のナノエレクトロニクス分野の発展は、ナノテクノロジーとカーボンナノチューブによって、トランスデューサーのサイズを徐々に小さくしており、新しい治療法と効率的な診断方法によって、革新的なバイオメディカル機器の可能性をもたらすと予想される。"

リーバーが確認する。

"トランジスタは電圧パルスの印加も可能です。このようなデバイスは、いつの日か生物学とデジタル技術のハイブリッド計算やパーキンソン病患者の脳深部刺激を提供したり、所有者に装着する時点で情報処理を必要とする人工装具のインターフェースとして機能するかもしれません。"

ちなみにリーバーは共産主義中国のために働いていました。1930年代、中国共産党は今でいう "洗脳 "を発明した。これは中国語の "Xi Nau"、つまり "脳を洗う "という言葉を直訳したものである。リーバー氏はまた、国防総省のような米国政府のために、非常に機密性の高い研究プロジェクトに携わってきた

おそらくリーバーは、中国などが現代版マインドコントロールにアップグレードするのを助けたのだろう

「私は、1998年に、このナノスケールのワイヤーを成長させる方法を解明した最初の人物の一人です。」

私を信じないのなら、彼の脳を制御するマウスを見ればいい。そして、有罪が確定する一方で、リーバー氏はスパイのはずが脱税者になってしまった。誰が彼の発明の倫理性を探ったのだろうか?

リーバー氏の「注射型電子機器」は、『最小限の侵襲』で脳と一体化し、少なくとも1年間は機能し続けることがすでに証明されている。その後どうなるかは誰にもわからない。

イーロン・マスクはCode Conference 2016で、現在のAIの進歩の速度を考えると、人間は最終的に、認識的にも知性的にも「かなり」取り残されることが予想されると公言しました。この魅力のない運命に対する彼の解決策は、斬新なブレイン・コンピューター・インターフェースです。

体の中にセンサーを作り、石油よりも貴重なデータを収集する。

状況を整理すると、ビッグ・テックの力を借りたビッグ・ハーマは、早くも2019年に、何百万人ものアメリカ人の医療データを簒奪し始めた。Google先生に診てもらう」と題した私の記事を読んでみてください。例えば、グーグルの親会社であるアルファベットは、FitBitを21億ドルで買収した。ロナ政権3年目の今、彼らは私たちを追いかけてきているのです。

彼らが技術的にどれだけの情報を収集し、私たちに「生存可能性スコア」を与えることができるか、想像してみてください。オランダでは、彼らのバイオメトリクス集団監視のやり方は、医療、スポーツ会場、旅行、ショッピング、そしてオへの人々のアクセスをコントロールするためにますます使用されています。

グローバリストが世界にワクチンを打つことを目指し、我々の兄弟がマグニートーになる一方で、ビッグファーマが、非常に病的なロックフェラー病院に助けられ、我々の性質とDNAを変えながら、信号に反応するようにナノ粒子を注入していることを示す証拠がある。

陰謀論じみているのは分かる。だから、これらの注射のいくつかは生理食塩水を含み、他のものは導電性の微小なナノ粒子で汚されているというメモを受け取っていないなら、考えてみてください。

2017年、イタリアで行われたアジュバントを調査する、今では擦り切れたインターネット上の研究において、研究者は、世界的な大手企業が製造した15種類の従来のワクチン(およびこれらの44種類のバリエーション)が、これまで報告されていなかった厄介な共通点、すなわちワクチンが "様々なナノ粒子で激しく汚染されていた" ことを発見しました。

これはまぎれもない事実です。ただ、目に見えないだけなのです。ナノメートルは、まつ毛の直径の80000分の1、ピンヘッドの100万分の1の大きさです。

ハーバード大学のチャールズ・リーバーが開発した注射用ナノメッシュでナノ粒子を正しく自己組織化すれば、実際にターゲットに素敵な無線ナノネットワークを構築できます」と、2020年からリーバーと武漢の起源を調べた調査報道家のジョージ・ウェッブは言う。

"コロナはDARPAのmRNA技術を立ち上げただけではありません。コロナは免疫学のためのナノテクノロジーも立ち上げたのだ。金ナノ粒子、銀NP、酸化鉄NP、二酸化ケイ素NP、グラフェンNPはすべてCOVIDの応用として研究されている。"
全てはコビド工業団地の一部です。

シンコ・ジオ・ユア・エグジスタンス


5Gとは、第5世代のモバイルネットワークのことです。新しい世界的な無線規格である。

2020年1月、武漢の人々がハエのように落ち始めたとき、私は、チャーリー・リーバーによってもたらされたナノテクが、義務付けられたワクチンやドローンによる散布を通じて、モノのインターネットと融合しているのかもしれないと推測した。興味深いことに、2019年9月3日にChina Mobileと地元当局が締結した5G協力協定によると、中国湖北省の省都である武漢は、中央ビジネス地区(CBD)において最初の5G実証地域となりました。

そうしてチャーリーと5Gを結びつけたのです。2020年当時、5Gについて語るのはあまりにもタブーだった。それゆえ、検閲をかわすために、シンコ・ジオというコードワードを思いついたのです。ちなみに、私はロサンゼルスのビーチウッドにあるテスト用セルタワーの向かいに住んでいました。65日間熱が出て、眠れなかった。放射線が原因であることは証明できませんでしたが、マーコラ博士が推奨する測定器により、間違いなくONになっていることが証明されました。それが2019年のことでした。

早ければ2020年、私たちがロックダウンしている間に、国中のセルタワーが立ち上がってきました。

ネット中立性を訴えると、トランプが任命した元米国連邦通信委員会のアジット・パイ委員長は、「民間企業に政府の出番はない」と発言した。しかし、5Gに関しては、政府は必要なだけでなく、必須だったのです。(例:最近、マイアミ・デイド郡に電話して5Gの信号を増幅したかどうかを調べようとしたら、連邦政府を紹介された)。

実際、2018年にFCCは、米国の優位性を確立するために「5G高速化計画」を開始した。彼らは、2~10軒ごとに5Gのスモールセルでentire(国土)を覆い尽くすことを意図していた。業界がこれほど多くのタワーが必要だと主張する理由は、5Gは小さな距離を移動するミリ波を使うため、壁や葉っぱにさえ簡単に遮られるからです。これを補うために、エンジニアは波をビームに導き、意図的に指向させる方法を発見した。

ちなみに、ベライゾンのCEOはミリ波の神話を打ち砕くことに貢献し、確かに信号は葉っぱを突き抜けることができ、送信機から受信機まで2000フィート(約3.5メートル)を渡ることができると述べた。それなのに、スモールセルは作られ続けた。

FCCはFast Planの一環として、スモールセルに対応するために数十年前に策定された規則を改定した。この改革は、5Gの展開を禁止する効果を持つ近視眼的な自治体の障害を禁止し、州や自治体にスモールセルの設置申請を承認または不承認する妥当な期限を与えています。

全国各地の小さなグループが地元の会合に出席して、こうした目障りなものに対抗しているが、実際には勝ち目はないだろう。せいぜい、自治体に資金があれば、5Gの電柱は別のフードに移される程度だ。もちろん、多くの場合、5Gに関する健康調査は行われておらず、独立した研究者による調査も行われていない。

私が放射線被曝のような症状で体調を崩した1月19日には、5Gへの懸念からマイアミを含む米国へのフライトが停止された。私は3回吐いた。水っぽい便が出た。不安な気持ちになった。ヨガのクラスで気を失いそうになった。そして、嗅覚も失いました。コロナのせいだと思った。でも、インフルエンザでも風邪でもなかった。咳も出ていない。呼吸器系の問題もない。私の症状はモロヘイヤの亜種と一致しなかった。ある友人は、"デルタに感染したんだろう "と言っていました。私は一人で笑ってしまいました。調べてみると、CDCがAcute Radiation Syndromeというものを認めていることもわかった。

スマートライトは見えるか?


すべての照明設備がデータインフラになりうることをご存知ですか?

光の信号で双方向の通信も可能です。携帯電話と街灯を考えてみてください。

アナリストは、2018年から2023年にかけて、スマート照明市場は年率21%以上の成長を遂げると予測しています。この成長の多くは、無線設備と、それがサポートするエキサイティングな新しいアプリケーションによってもたらされるでしょう。そのため、ある企業はBluetooth low energy(BLE)技術をコネクテッドコンポーネントに搭載しすべての照明器具が近くのBluetooth対応スマートフォンとワイヤレス通信できるようにしようとしています。

照明器具のワイヤレス化が進み、スマート照明のメリットがより身近なものになる日は近いのでしょうか。

ピングコレクト ピングコレクト


では、これらのことがどのようにつながっていくのか(ダジャレ)、もう一度おさらいしてみましょう。

ひとつは、人間と機械のシームレスな相互作用が急速に増加していることです。

これがウイルスに対する「ワクチン」ではなく、これまでずっと、人間の脳に到達してコントロールするために開発された秘密のナノテク・プロジェクトだったとしたらどうでしょう。(今までは、5Gを介してDNAを修正できるかどうかはわからない)。

一見、いくつかのジャブはナノテクノロジーを使って製造されたように見える。スペインでは、"秘密のナノ粒子 "とまで表現されていた。 このナノ粒子は、人体と同じ温度になると磁気を帯びる。しかし、0度以下の環境下では、磁気を帯びない。注射を凍らせたのも、そのためでしょうか。

水酸化グラフェンは、注入する電子回路のアンテナとして機能する。トランジスタを作ることができれば、RFIDチップのように、RFフィールドに近づけたときに番号を返すような識別子を作ることもできる脳内の酸化グラフェンは、トランジスタを作り、表向きは独自のネットワークを形成している

グラフェンの分子は、さまざまな電波を使って、脳の神経細胞と遠隔操作することができる(5Gもその1つ)。また、脳をマッピングし、インストラクションを遠隔で送受信することができるのでしょうか?これらのナノデバイスやスマートバイオセンサーは、プログラマブルになるのでしょうか?そうです。

2008年に発表されたオーストラリアと中国の論文から、次の一節を考えてみよう。

提案されたプラットフォームアーキテクチャでは、無線通信を通じて体内からさまざまなプログラムやコマンドを送信したり情報を取得したりすることができ、ナノロボットのインターフェースと医療機器に関する重要な側面を提供します。

"提案モデルは、電磁波の電波を使用して、体内のナノロボットのコマンドと現在の状態を検出します。したがって、携帯電話を医療用ナノロボットのプラットフォームに応用している。これは、携帯電話がナノロボットに埋め込まれたパッシブCMOSセンサーに磁気信号を発することで発生し、電磁場を通じてデータの送受信を可能にする。パターンアレイに記録された最後のイベントのセットから、波動共鳴によって情報を反射させることができます。"

RFID、携帯電話、衛星を使ったナノロボットとの通信を統合し、長距離ユビキタス監視や健康監視に応用するとどうなるのでしょうか?

審査はまだ終わっていません。

"我々は、ここでライブ演習中です......これを正しく理解するために!" マイク・ポンペオ長官は、2020年1月に行われた記者会見でこう述べた。

"あなたは私たちに知らせるべきでした "とトランプはつぶやき返した。

グラフェンベースの人体健康モニタリング用センサー 2019 中国
医療防衛のためのナノロボット・ハードウェア・アーキテクチャ 2008年5月6日
グラフェンを用いた人体健康モニタリング用センサー
FCCの5G FASTプラン
非共有結合で組み立てられた導電性ハイドロゲル
第4次産業革命 トランスヒューマン IOB グラフェン ナノボット革命
すべての光はBluetoothビーコン
TPC #659: George Webb (Covid: Origins & Big Picture Pt. 2)


参考記事

1.  研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。


2.  国防総省の研究部門(DARPA )が開発した技術は、現在のコロナウイルス危機の中で大きな後押しを受けているが、同部門の技術開発の隠された意図、兵器化の可能性、意図しない結果にはほとんど関心が向けられていない。


3.  DARPAハイドロゲルとリチウムの混合物は、生体構造と直ちに反応し、独自の電磁場を持つ松果体に方向性を持つ結晶を形成する
この結晶は、含まれるリチウムにより導電性を持つ結晶は、送信機から細胞への信号を受信し、細胞から送信機への信号を送信することができます


4.  グラフェンは、組織工学用の基板として利用することもできる。この場合、さまざまなグラフェン材料の特性の中で、導電性が最も重要であると考えられる。なぜなら、導電性によって、神経ネットワークへの指示や問い合わせ、神経の成長や分化の促進が可能になる。


5      "スカイネット(IBM) "マイクロチップの躍進を発表、AIサイバーロードで人類をENSLAVE...人類滅亡が近づく。


6    「リーバー研究グループ
リーバーグループは、ナノスケールの科学技術に広く焦点を当てており、新しいナノ材料の独自の物理的特性を利用して、生物学と医学の科学的境界を押し広げています


ナノバイオインターフェイス

新素材

参考動画

テスラフォレシス、電磁波により自己組織化する酸化グラフェンの性質を利用して、ネットワークを作りエネルギーを伝達する技術はどんどん進んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?