見出し画像

ファイザー社製ワクチンにナノテクノロジーと酸化グラフェン

オーウェルシティ
2021年12月22日

元記事はこちら。

つい数時間前、La Quinta Columnaは、光学顕微鏡で見たファイザーのワクチンの中身に関する25分のビデオを共有した。この光学分析では、パブロ・カンプラ博士が行った分析のおかげで発見されたナノテクノロジーに特別な焦点が当てられています。

以下、Orwell Cityはこのビデオをスペインの研究チームによるコメントと一緒にお届けする。その映像には驚かされる。

ランブル動画

リカルド・デルガド ファイザーのワクチンの中身、内容物を見て、それについてコメントすることになりました。

さて、あなたは液滴の端を見ていますね。明るい部分にあるものはすべて液滴の中身です。これが最小の倍率です。全画面表示にしてみます。

典型的でしょう?この形成は典型的なものです。グラフェンの特徴的な形状を思い出してください。このような折り畳みを形成しています。全体として、端のほうで折り重なっています。通常、折り畳まれるのはそれ自体です。グラフェンだけでなく、非常に人工的な構造物も見ることができます。

これは、カンプラ博士が分析したファイザー社の別のワクチンの画像に多く見られた、ある種の粒子が上流に引っ張られるような構造を彷彿とさせるものでもあります。

さて、これは約100倍の倍率で見たものです。それ以上ではありません。100倍から200倍です。この下にある形に注目してください。この形も非常に特徴的です。L字になっているような。さて、これからもっと画像を見ていくと......。

この形も、流行の素材にとても特徴的ですね。ここにも四角い構造物が現れます。そこです。全画面表示にしてみます。"小さな点 "に引っ張られるフィラメントです。ここにも鍵の形をしたものがあります。これは... ここで一旦停止します。

これは有名な「ナノオクトパス」で、カンプラ博士が分析したファイザー社のワクチン瓶の中にも出現しています。キャリー・マデジ博士のビデオにも登場しました。そして、今は名前を思い出せないポーランドの科学者が発見したものでもあります。さて、話を続けましょう。これは暗視野で見たものです。しかし、その終端を見てください。昆虫のように見えますね。脚のような形をしているので、昆虫のように見えるのです。

下の構造がどのように上に向かっているかに注目してください。ちょっと小休止です。ひとつだけコメントさせていただくと、このサンプルは進化するにつれて、すべて... 実際、サンプルは保存されていますし、また見るのが楽しみです。なぜなら、まるで進化があるかのように見えるからです。まるで、私たちが見ているものが何であれ、本当に自己組織化し、私が言うように、より複雑な構造を組み立てているような感じなのです。

セビラノ博士:ええ、とても興味深いですね。

リカルド・デルガド さまざまなレリーフがありました。つまり、研究対象であるハイドロゲルの中に、さまざまなレベルがあるのです。そのため、配向を変えてみると、グラフェンだった底の部分が見えるようになりました。さらに表面には、このような構造が浮き出ているのが見えます。これを見てください。このような構造は、科学文献によると、ナノアンテナに相当するそうです。つまり、あの小さな棒状のものが、まあ、送受信アンテナになるんでしょう。おそらく、Bluetooth無線技術で登場する有名なMACアドレス信号の誘導体なのでしょう。

セビラノ博士 これは明確ですね、リカルドさん。

リカルド・デルガド はい、とても、とても、とてもはっきりしています。リベットがついているように見えますが。

セビラノ博士:そうです。

リカルド・デルガド:そうです。ミニネジのようなものです。これは間違いなくナノテクノロジーです。さて、ビデオの録画は、構造がひっくり返るのを待つために、少し露出したままにしておきました。これは、反対側から見ると、ある種の蛍光を発しているように見えたからです。発光のようなものです。このサンプルは、携帯電話の放射線などにも当ててみようと思っています。熱にもね。チャットで提案されていること全てです これは明らかに人工的に作られたものです。そして、これがワクチンに含まれているという事実が異常です。狂っている。ほら、そこで反転するようです。また、紫外線を浴びせたい。この画像はかなり綺麗です。あれも見てください。なんてすてきなんでしょう。何を引きずっているのかも見えますね。これも見てください。見てください、これは何かでドーピングされたように見えます。そして、これと似たようなものをもう一つ運んでいます。これを見てください。

本のような外見をしていますね。まさに本のような外観です。そして、直線的なエッジにレリーフがあり、完全に直線的であることに注目してください。あるいは、例えばこれ。この種の生物学的構造で、このような四角形の起源に相当するものは、私の知る限りではありませんね。

セビラノ博士 結晶にはこのような形はありませんから。結晶はこのような直角や角のある構造ではありません。しかし、私たちが見ているものは、他のものと関連しています。水晶はそういう見せ方をしないんです。

リカルド・デルガド その通りです。あれを見てください。

セビジャーノ博士 同じです。これです。また、水晶のような繰り返しのパターンではありませんね。

リカルド・デルガド そうですね。

セビジャーノ博士 角度はありますが、それは孤立した、切断された構造で発生します。私たちが見ているものは、不思議なものです。

リカルド・デルガド この左側、蛇行しているように見えることに注目してください。

セビラノ博士:はい、その通りです。そして、この小さな球体が座っている台座があるのです。

リカルド・デルガド そうです。

セビラノ博士:実は、顕微鏡で詳しく見てみると、多くの場合、その下には他の構造があり、他の構造より下にあるために見えていないのです。でも、レリーフが見えるので、そこにあることは推測できます。

これは、"微粒子 "と呼ぶことができます。ナノ粒子はまだ見ていません。顕微鏡で見えるからこそ、微小粒子なのです。

リカルド・デルガド その通りです。

セビラノ博士。これは超微粒子です。おそらく構成されているのは...

リカルド・デルガド: 微粒子です。

セビジャーノ博士 その通りです。もうひとつは、ある種のナノテクノロジーで構成されているか、あるいはそれを搭載しているということです。しかし、実際には、そのスケールはナノではなくミクロなのです。

リカルド・デルガド 実は、私たちはこの種の画像に無関心ではいられないのです。昨日、顕微鏡を使っていたとき、今日こそはお見せしようと楽しみにしていたのです。何一つ顕微鏡で見てはいけないのです。医薬品規制機関であるEMAやFDAが発表する科学論文では、"それは汚染だ "と言うのは非常に簡単です。しかし、科学文献から収集した論文に見られるのは、形状によるコンタミネーションなのです。グラフェン形状のコンタミネーションだと思われます。そう言いたいんでしょう。グラフェン汚染、ですね。

セビラノ博士:このネタで何度バカにされる機会を逸しているのでしょう。まあ、どこか人前でできるところに招待してください。何回見逃したんだろう?見逃したのか、それとも見たくないのか、どちらかです。顕微鏡で見たくないのだろう。気にしないのです。ただふざけて、私たちをバカにし、他の人たちは私たちを侮辱しているのです。よろしい、しかし、彼らに顕微鏡を見させるのだ、頼む。私たちをピエロのように笑うのではなく、見てください。少し前に送った写真のように。はい、そうです。そして、思う存分笑うがいい。でも、顕微鏡を目の前にして、自分の目で見てください。そして、笑ってきてください。他人から見下されながら "論文が発表されなかったからこれは科学ではない "と。新聞に掲載されないのはどうなんだ?敵の研究成果を出版するか?まあ、確かに、彼らは何も出版しないでしょう。

リカルド・デルガド 明らかに違いますね。

セビラノ博士:すべての背景が非常に深刻であることは、はっきりしています。私はできる限り主張するつもりです。私は医学について話すことができないので、このすべての背景について主張します。科学は乗っ取られている ところで、この見出しは、ミゲル・ボセがつけたものです。La RazónかABCで言ったと思う。どこで見たかわからないが。そして、彼の言うことはまったくもって正しい。Miguel Boséは私の趣味ではありませんが、彼の言うことはまったくもって正しい。まったくもって正しい。この言葉の真意を奪うことはできない。この人たちは科学をハイジャックしたんだ。


参考記事

1.  ラ・キンタ・コルムナは、ファイザーのワクチン用バイアルに含まれる物質を光学顕微鏡で見せるために、その最も新しいプログラムを捧げた。


2. カンプラ博士のコビドワクチン小瓶の分析報告書に対するコメント


3.  Franc Zalewski博士(地質学博士)は最近、C0r0n@2Inspectや科学文献にカーボンナノパルプとして記載されているものを紹介する講義を行いました。(ワクチン小瓶の中のアレです!)


4.  プラズモニックナノアンテナに対応する四つ葉のボウタイパターン。この識別は、博士(Campra, P. 2021)がPfizerのワクチンサンプルの1つで得た画像から作成されたものです。


5.  研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。


6.    今回、スペインの研究者チームが注目したのは、体内で自己集合してマイクロ回路を形成する微細構造体です。


参考動画

  ニュージーランドでの枠内異物発見報告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?