見出し画像

非電離放射線への長期的な被曝は、様々な健康への悪影響を誘発する

オーウェルシティ
2021年12月24日

元記事はこちら。

La Quinta Columnaが過去1年と少しの間警告してきたように、非電離放射線に長期間さらされると、様々な種類の健康被害が発生する可能性がありますこの放射線は通常、主に心臓と脳という2つの標的臓器に影響を及ぼします。また、腫瘍の発生を促進する発がん性作用もあります

ラ・キンタ・コラムナは、このテーマについて、最新の番組からの抜粋でコメントしており、オーウェル・シティはこの記事を読者にお届けします。

ランブル動画

リカルド・デルガド 以上です。さて、ニュースの続きです。ニュースを続けていきます。その前に、バルセロナにある病院クリニックの院長、ホアキン・フェルナンデスのビデオをお見せします。間違っていなければ、2、3年前のビデオです。しかし、彼は電磁波スープ現象について話しています。私たちの環境で周波数がどのように上昇してきたかについて特に心臓と脳という2つの臓器に影響を及ぼしています。それは、私たちが今見ているものでもあるのですね。このビデオでは、この電磁波と相互作用する有害物質を国民に接種したという知識も証拠もないのです。酸化グラフェンについて話していますが、これは人々をこのようにすべて発症させるものです。これを見てみましょう。

フェルナンデス博士 : 過去50年間の私たちの社会における電磁波曝露の大幅な増加が、患者の病気や症状を引き起こしていることを理解するための最近のデータ。客観的で科学的な裏付けがあるのです。
細胞を採取し、これらの放射線を低線量で継続的に浴びせると、細胞が変化します心臓や脳のような電気伝達のある興奮性の細胞は、これらの放射線の影響を受けやすくなっています。また、長期間の被ばくが発がん作用を誘発することも、すでに確認されています。例えば、電離放射線は発がん作用を誘発する可能性があります。これらの他の放射線は、腫瘍の高い発生率を可能にします。しかし、これは...

リカルド・デルガド 彼の発言に注目してください。電離放射線ではないのですが、腫瘍や他の種類の損傷の発生率があります。特に人間の生物学や生物に対する熱的、生物学的影響について話しているのです。必ずしも電離でなくても、分子の原子の電子を変位させ、DNAに直接ダメージを与えることができるのです。紫外線がそうであるように、その範囲からのものは電離とみなされます。でも、ケーシングを直接壊さなくても、タイヤをパンクさせれば、かなりのダメージを与えることもできますよね?続けましょう。

フェルナンデス博士:私が世界的に関心を持っているのは、これらの放射線が電話通信、信号伝送、コンピュータ画面、大手通信会社に電子機器や経済の頂点にある携帯電話から派生する活動から来るからです。私たちは社会的に、安全が確保されないまま、非常に高い被ばく量を受けているのです。

リカルド・デルガド 安全が確保されていない。専門家の言葉は、アルベルト・ナヘラ博士の言葉とは対照的で、非常に興味深いものです。物理学者が言っていることと。どうしてこんなことが可能なのか理解できない。二人とも公式主義に属しているので、最終的に意見が一致するかどうか見てみましょうか。

セビラノ博士:はい、そうです。どうなるかというと、この人はそれを記録するようになって......。またね、相棒 N Portadaという番組で何か放送されると思うのですが、最終的にそうなったかどうかはわかりません。

Belén Estebanによると、我々は何も知らない。私たち、論文ではなく現実を研究している医師は何も知らないのです。私たちは馬鹿なんでしょう?私たちは馬鹿で、何も知らないのです。賢いのは、他の人がやったことについての雑誌を読んでいる人たちです。それが賢い人たちです。そして、科学を生み出す私たちは... 私たちは馬鹿なのです。


参考動画

5G」がもたらす脅威とは?アメリカでは、社会問題として国会で議論が行われた、5Gと電磁波の問題についてお伝えする。我々の未来に関わる、今シーズン最も重要な情報と言っても過言ではない。


参考記事

1.  5G以降の酸化グラフェンの電磁波吸収に関するエビデンスの重要性を考えると、他のどの範囲の電磁波を吸収できるのか、より深く掘り下げることが必要である。


2.  ワクチン小瓶の本当の中身に関する研究、および世界の人々に疑似磁気効果といくつかの副次的効果をもたらしていると考えられる成分:酸化グラフェンについて


3.  グラフェンがどのように周波数とエネルギーを増幅し、周囲の組織にダメージを与えるのか、そして亜鉛やグルタチオンなどの還元剤がどのようにそのダメージをうまくコントロールするのに役立つのか


4   成長中の細胞は、細胞分裂がさかんです。電磁波を被曝すると、その遺伝子の鎖構造の分裂、 再結合のたびに、遺伝子障害のリスクを負うことになる。「電磁波の生体影響をもっとも強く受けるのは、成長細胞 (妊婦.胎児…)」

ニューヨーク州立大学教授 ロバート.ベッカー博士(米国)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?