見出し画像

チンダ・ブランドリーノ博士、「ワクチン」に含まれるナノプロセッサーについて

オーウェルシティ
2021年8月27日

元記事はこちら。
https://www.orwell.city/2021/08/nanoprocessor.html?m=1


チップではなく、ナノプロセッサーである。

多くの人が長い間、ワクチンがチップを搭載しているのかどうか疑問に思っていた。と笑う人もいたが、厳密には構成上チップではないが、接種した人にNFC技術で検出可能な固有の識別コードを持たせるものを搭載している。つまり、過去2年以内に製造された携帯電話で、具体的には、Bluetoothの近傍機器検出機能を作動させた場合だ。

法医学者のChinda BrandolinoがTwitchチャンネル「Dignidad Colombia」で行ったインタビューでは、このナノテクノロジーの仕組みと、酸化グラフェンや5Gとの関連について説明しています。

Orwell Cityでは、その重要な場面を以下にご紹介しています。

リンク ランブル


モニカ・カルセド:チップ。あれは本物ですか、それとも嘘ですか?

チンダ・ブランドーノ博士:これはナノプロセッサーです。カルカーが行った電子顕微鏡研究の顕微鏡写真を見たい人のために、もう一度言いますが、それはよく見えるところにあるのです。拡大すると、小さく、完璧な、四角い、正確なエッジのある、金属製の角柱がはっきりと見えます。これは、ナノテクノロジーに反応するデバイスのあらゆるナノプロセッサーと同じものです。

そのナノプロセッサーは、4Gプラスや5Gのアンテナから駆動される。つまり、Gテクノロジーはすべて同じなのです。ただ、4G Plusや5G、6G、7Gでは、アンテナが伝送できる情報のパケットが非常に大きくなっている点が異なります。

つまり、そのコンパクトな情報を扱うのは、私たちの細胞の中にあるナノプロセッサー(デバイス)なのです。ポリエチレングリコールの中にモルゲロンがいることで、自己増殖しているんです。つまり、自己複製をするのです。しかし、グラフェンの中にあるため... グラフェンは触媒であり、説明したように、その細胞を5Gアンテナや人間の思考のマイクロ波と共鳴させるのです。理解できるかな?5Gアンテナで駆動するナノプロセッサーがあり、それが直接私たちの脳の働きにつながっているんです。

一方、北半球ではマイクロチップの接種が行われているのを目にしたことがあります。多くのビジネスリーダーの手の中にある。それは附属の情報だろう。このチップが使われると思われるのは... 経営者や企業の高位社員が銀行のドアを開けるための身分証明書として使用する、などという署名入りの文書をたくさん見たことがあります。その中には、彼らの病歴も入っているはずです。つまり、すべての要約データがそのマイクロチップの中に入ることになるのだが、これはすでに事実である。

思い起こせば、数年前にすでに我が国でもそれを押し付けようとしていた。2000年にモトローラが正式に製造したもので、すでに北半球では、すべての企業が採用しているのです。



しかし、情報のためのマイクロチップと、5Gアンテナで管理するナノプロセッサーは別物なのです。

ダイアナ・シュローダー 先生、もうひとつ質問です。同僚がWi-fiのテストをしました。彼はショッピングモールにいたのですが、被接種者に直接電話をかけると、コードが表示されたそうです。コードが出てきました。

チンダ・ブランドーノ博士 その通りです。そういうことなんです。

私の患者さんのご家族で接種された方にも実験をしてみました。デバイスを検索するBluetoothオプションを有効にして、接種した人の腕につけると、10桁くらいのコードが表示されるんです。その人のコードはいつも同じです。そして、もう片方の腕につけると、またそのコードが表示されます。それが、ワクチンを接種したナノプロセッサーの番号だと思います。


Bluetoothで検出したMACコードの例

画像1

ダイアナ・シュローダー それが人の識別番号なんですね。

チンダ・ブランドーノ博士 ナノプロセッサーの、人の。そうです。

参考記事

  1.  mRNAの技術を使ったものは、人間のDNAを改造して、人をトランスヒューマンに変えていることを考えると、本当に悪夢であることが分かる。https://note.com/8479567uso/n/n81a53961b635

  2.  接種した個体からMACアドレスが検出される現象の研究が進む中、La Quinta Columnaが提唱された仮説のいくつかを紹介する。https://note.com/8479567uso/n/n8acdd97b2ee7

  3. ワクチン接種者の血液サンプルからGQDグラフェン量子ドット、結晶化グラフェン・フラクタルナノアンテナ、ハイドロゲルとグラフェン・オキサイド・スイマーが確認された。https://note.com/8479567uso/n/ne5f97f37dcd7?magazine_key=m2dd77ad4bcc1

  4. 研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。https://note.com/8479567uso/n/n6e1648501feb?magazine_key=ma57ffc98339e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?