見出し画像

テレフォニカの内部告発者、5Gの26GHz帯の周波数が健康リスクをもたらすと警告

オーウェルシティ
2021年12月30日

元記事はこちら。

テレフォニカ(ISP)の内部告発者が、5Gスペクトラムの帯域が3.6GHzから26GHzに上昇し、"人体がそれに耐えられるように設計されていない "と警告している。

この変化は、来年(2022年)から世界各国で行われることが、異なる公式情報源によって確認されている。これは、ホセ・ルイス・セビラノ博士と微生物学者バルトメウ・パイエラスが提唱するCOVID-19環境理論によれば、急性放射線症候群の患者が増え、今よりずっと深刻になることを意味するものである。

ラ・キンタ・コラムナが最新の番組で伝えたこの重要な情報を、オーウェルシティは以下にお届けします。

ランブル動画

リカルド・デルガド ラモンクロア、 "無線周波数割り当ての新しい国家テーブルの承認。この措置は、26GHz帯の使用に関する技術的条件を更新するものである。"

今は3,6GHzだ

"5G技術の優先帯域の1つで、その入札は回復、変革、および回復計画に含まれる措置の1つである。"

そう呼ばれています。なぜ、世界中の政府、特にグローバリストの政府は、5G技術の導入を議題にしているのでしょうか?電話会社やメディア企業への減税措置まであるのです。それはなぜか?もうお分かりでしょう。アジェンダ2030のロードマップの一部だからです。

このニュースをラ・キンタ・コラムナのテレグラム・チャンネルに貼り付けます。そして、私たちと共有されているいくつかの機密情報と結合させるつもりです。テレフォニカの従業員の声を歪曲しました。私たちはそれを共有するつもりです。

テレフォニカの内部告発者:これは誰にも見せてはいけないんだ、いいね?いいか、これは機密事項のはずだ。これは... 見てみよう... 面白いページを見よう わかったよ 見てください、私たちはここにいます、この段階にいます。ほらね?3.6GHzです。見てください。

これは老人ホームの建物にあるアンテナと、町の道路に出ているいくつかのアンテナからしか放射されていないんだ。どこかというと...

リカルド・デルガド その方は、老人ホームの建物のいくつかにあるとおっしゃいましたね?老人ホームでは、ほら、10本のうち8本はアンテナが設置されているのですから、これは非常に重要なことだということを覚えておいてください。これはアンテナ事業者自身や自治体の法制化でも言われており、裏付けが取れています。介護施設や老人ホームの周辺に設置されているのです。なぜか?不思議でしょう?

特に最初の、そして今のところ唯一の大きな波で倒れた人たちの対象はどこだったのか?老人ホームでしょう?しかも、インフルエンザワクチン接種前の話です。私たちはすでにインフルエンザワクチンを分析しました。このワクチンには、このアンテナから放射される周波数で、この電波可変型毒素が含まれているのです。かなり大きな陰謀ではないでしょうか?でも可能性はあります。

続けましょう。

テレフォニカの内部告発者 偶然にも、多くの人が道を踏み外し、事故を起こしている。とまあ、それはまた別の話です。でも、私が話すのは私の地域に関係することなので、そのことにはあまり触れません。これは将来的にやってくることです。わかりますか?26GHzです。見てください。この5倍以上です。人体はこれに耐えられるように設計されていない。そして、これは来ている。これは来るんです

リカルド・デルガド さて、私はあなたたちがそれを正しく聞いたかどうかわからない。"人体はこれに耐えられるように設計されていない" そして、これが来るのです。オミクロンの次の亜種で、より感染力が強かったが、致死性はなかった。

参考動画

「5G」がもたらす脅威とは?アメリカでは、社会問題として国会で議論が行われた、5Gと電磁波の問題についてお伝えする。我々の未来に関わる、今シーズン最も重要な情報と言っても過言ではない


参考記事

1   早くも2022年、現行の5Gより高機能なモバイル通信サービスをユーザーが享受できる「真の5G」の時代に突入する。携帯電話事業者各社は通信インフラの構成を大きく変えた「SA(スタンドアローン)」方式の5Gサービスを次々に立ち上げ、市場を競い合う。


2   電磁波問題市民研究会は、環境中の電磁波による健康影響で悩む方々が支援される社会、電磁波による健康影響が予防される社会の実現を目指すNGOです。

http://dennjiha.org/?page_id=15349



3    成長中の細胞は、細胞分裂がさかんです。電磁波を被曝すると、その遺伝子の鎖構造の分裂、 再結合のたびに、遺伝子障害のリスクを負うことになる。「電磁波の生体影響をもっとも強く受けるのは、成長細胞 (妊婦.胎児…)」

ニューヨーク州立大学教授 ロバート.ベッカー博士(米国)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?