見出し画像

子供は見ている[FX vol.7]

こんにちは☀
日々FXの勉強を頑張る4人子育て中 主婦 K子です。

本日は、
FXの勉強を頑張る母へ子供たちからのプレゼント!です。

私はコーチングを受け
家族にFXトレーダーになりたい宣言をしてから、

パソコンや携帯とにらめっこ👀

子供のことそっちのけで
パソコン・携帯を見て勉強。

なんだか最近子供たちにガミガミ言うことが少なくなったかも…😏

 
子供達が夏休みになって
いつもより忙しくなり
気持ちの乱れからか
FX上手くいかない💦

一日中値動きを見続けているが、

なかなか上手くいかなくて
落ち込みぎみ


そんなある日

子供たち4人で協力して
夕飯を作ってくれていた。
びっくり😲

今日はご飯作るよ!
勉強頑張ってー
だって

落ち込みぎみだった事バレてた💦
応援が心にしみる

子供って 知らないうちに
自分でできること増えているんですね。

そして見ていてくれるんですね。

今まで私が先回りしてしまい、
自分でできる力奪っていたのかも💦

その日の夕飯は
応援がいっぱいつまった
ハヤシライスでした〜

味も私の作るハヤシライスにそっくり

がんばろう!

応援してもらえることに感謝♥

きっとこの先に
素晴らしい生活が待っていると信じて!

一歩ずつ
小さい事を積み重ねて行けば、
きっと
とんでもないところへたどりつけると信じて!

ハヤシライスを食べた日のFXは
上手くいきました💮


いつもは手伝ってーと言ってきていた夏休みの宿題も
ノータッチ

でも、

できたらしい
びっくりびっくり👀
すごいやんとびっくりしたら
子供の顔がぱぁーっと笑顔になった😆
先回りしないことって大切ですね。
FXの勉強に没頭しだして気付けました😄

子供たちの応援を胸に
笑顔で爽やかに
素敵な人生を生きる母の姿を見せて行くぞ!


ご縁に感謝
人生が劇的に変化します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?