見出し画像

FXコーチング受講3ヶ月[FXvol.8]

こんにちは
日々FXの勉強を頑張る4人子育て中 K子です。

本日は3ヶ月コーチングを受けて…です。

初回FXコーチングから3ヶ月✨
今、確実に3ヶ月前の自分ではない自分がここにいます。

FXのことが全くわからない超初心者
チャートの棒が暗号にしか見えず、
注文の仕方もわからず、
何をどうすれば良いかわからなかった3ヶ月前

僕は厳しいですよ!

という伊木ヒロシ師匠のメールからスタート💨

勉強すると決めた以上
厳しくても覚悟してコーチングを受けようと思ったことが懐かしく感じられる。

たしかに
師匠は超初心者の私にも容赦することなく、
どんどん説明💦
脳みそが追いつかない💦

必死でした。

言い訳は無用

初心者とか言ってるうちは上手くなれないよー

初心者を言い訳にしようとしていた私への言葉
ズバリ!その通りです😏

師匠のそんな短い一言に
いつも助けられます。


時間があればチャートで値動きを見る生活👀



この3ヶ月
私の急な変化に家族が驚き、
家族に理解されない日もあった💦

お風呂に入るのも忘れてチャートを見続け、
体中がかゆくなった日もあった💦

夢にまでチャートが出てきて
夢なのか現実なのかわからない日もあった💦

眠気と戦いボタンを押し間違った日もあった💦

なかなか上手くいかなくて
枕を涙でぬらした日が何度もあった💦

良い経験だと

いつも師匠に励まされ、

そして、
そして、

先日急に次の値動きが見えてきたのです
(✽ ゚д゚ ✽)
これは偶然??なのかな…

気がついたら
この結果👀

偶然かもしれない。

でも、3ヶ月前の私には考えられない結果なのです。

当然マーックス

と師匠から☺

師匠から教えて頂いたことをもとに

時間を投資すれば、
必ず変わることができる!

もっともっと勉強しよう
時間を投資しよう
今、毎日が楽しく、希望にあふれています。

これから
どうなっていくんだろう…

私にもわからない

わからないから、面白い✨

師匠のコーチングは
厳しいどころか愛にあふれているコーチングです。

さぁ師匠に追いつけるように
もっともっと頑張るぞ!
まだまだ学ぶことがたくさん😁

感謝とともに
結果を出していけるように頑張り続けます!


たくさんの経験を楽しみ、
生きていることに感謝し、
毎日をもっともっと楽しもう!


ご縁に感謝
劇的に人生が変化します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?