見出し画像

悩み事解決[FXvol.6]

こんにちは(. ❛ ᴗ ❛.)
日々FXの勉強を頑張るK子です。

本日は
悩み事が無くなっちゃった!
です。

4人子育て中ケチケチ主婦の私は、
今まで
家族のこと、
子供のことなど
悩みだらけでした💦


FXトレーダーになるって夢を持ち、
コーチングを受け、
日々FXの勉強に励むようになったら…

ななな なんと!
最近
悩みが何かわからなくなっちゃいました〜😏

悩みなんやったかな??

思い出せなくなっちゃいましたー😏


今日 今 をがんばろう!
FXトレーダーになって、食べて行こう!
そう思って毎日を過ごしているうちに

悩んでいる時間さえ
もったいなくなり…
もう過去のことも
未来への不安も
どうでも良くなっちゃったんですー
私暇やったから悩み多かったんかな😀


今この瞬間を楽しもう
今この瞬間を味わおう

夢を叶えよう!

そんな風に考えたら、

もう嫌なことなくなっちゃいました。😀

FX
うまくいかなかった日も
うまくいった日も

大切な経験


失敗かなと思った日の
師匠の一言は

さぁ学びのチャンス



失敗なんかこわくな〜い

たくさん学ぶぞ〜

そして、人生の持ち時間を無駄にしないぞ!

自分に不可能なんてない✨と信じよう!

またまた夢へ一歩近づいた気がします。


つづく

ご縁に感謝🙏
人生が劇的に変化します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?