見出し画像

野花のブローチをつくってみました②

ハケのこびとサイズの小さいブーケのブローチ。

第一弾の3つは、友人たちに思いのほか喜んでもらったからすっかり嬉しくなりまして、
明日、一年ぶりに会う遠くに住んでいる幼なじみにも作ってみました。

第一弾は、無彩色に近いアレンジでしたが、今回は鮮やかな色の生花のドライフラワーも少し加えてみました。
でもやはりイメージはハケの野花なので、地味めです。

ギフトらしく小さいリボンを。
ブローチとして留めるときは外してもらうように接着しません。

できました。
つぶれないように、テイクアウトの紙のランチボックスに入れて持って行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?