見出し画像

CoffeeTalk2-ハイビスカス&バタフライ-

先にクリアしたのはコーヒートーク2でした!
前作プレイ済み
ストーリーばれは無し

全体を通して、前作より好きだったなぁという印象
というのも前作は「キャラクター個人個人にフォーカスして」という内容が多かったように思うけど、今作はどっちかというと常連さんと新規さん、それから既存のキャラクターたちの成長や変化…みたいなのを感じ取れて、「かかわり」みたいなのが手厚く描かれていたように思う


この二人はもちろん
この新キャラ達めっちゃ好き

なんかこう、お客さんたちが談笑している姿をたくさん見れたのがいいなぁと思った次第です

ところで今作も相変わらずめっちゃむずいラテアートは顕在でした

???

そもそも私がめちゃくちゃ飲み物が好きなので、やってて「へーこんな飲み物あるんだ!」とか「おいしそう」ってなりながらやるのすごい楽しいね…普通に見識が広がる

夏によさそう
これも

ハイビスカスは酸味が強いと感じるときがあるんだけどこれちょっと気になる
あとショウガがめっちゃ好きなのでショウガ・・・断面見てるとおいしそうだな…ってなりますね……

実際前作やってみていろいろ抹茶とかコーヒー系のドリンク試したんですけどどれもおいしくてよかったのでまたこれでハイビスカス系試してみたいなって思いました

後今作のスペシャルドリンク枠、独特すぎておもろかった

そんなわけで新キャラのルーカス君にちゅっちゅしつつサントラ聞いて今日も仕事がんばるぞい、という気持ちです


きゃわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?