見出し画像

けいま的Twitterスカウトで稼ぐ方法

とある人のノートを見ていて
僕もノートを書いてみようと思った誰とは言わないけどねガハハ!!!
 
「スカウトマンは携帯一個で稼げます!!」
「1ヶ月で月収100万円!」
「頑張れば1000万円!」
「知り合いのスカウトマンが◎◎を買ったらしい」
そんな広告に釣られてスカウトを始めた人が多いじゃないだろうか。女の子は知らないかもしれないけどスカウトマンは大体そんな話を聞いてスカウトマンを始めてる。
 
僕は建設現場で働いてる時にいつもロレックスをつけてブランド品を身につけてた人に17歳の頃から会うたび毎回「ロレックスの買い方、お金の稼ぎ方を教えてください!!」としつこく聞いていたらある日突然とあるお店の幹部をやるからスカウトやってみないか?と誘われたのがスカウトマンだった。
その人のお店が今やTwitterでは見ない日はない韓国デリヘルである、お金持ちの先を見る力はすごいね!!たくさん質問してチャンスを掴めてよかった!!
 
そんなこんなでTwitterスカウトを始めたわけなんだけど
①何をすればいいかわからない
②わからないことがわからない
この二つが大きい壁として立ち塞がった
この二つの問題を
一番解決するのが苦しくて難しかった。
 
僕がこの二つの問題を解決するためにやったことは至って簡単で
①人の言うことを素直に受け入れて一回やってみる
②色んな人の真似をする
この二つだけ!ぼくもアカウントの構成とかは有名なスカウトさんたちをまるまるパクりました!(一番最初の構成)
有名なスカウトさんに会いに行って話を聞いたりもしました(その節はありがとうございます)
じぶんの
 
人の言うことを素直に受け入れることは恥ずかしいことじゃないし負けてるってことでもない
ぼくは本気で稼ぎたかったのでスカウトさんのノート、ブログ、ツイートそれぞれ一日何回も読み直しました。
似たようなツイートをしたり色んな人のいいところを組み合わせたアカウントを作ろうとしました。
我流になったのは本当に最近かも。
稼いでる人の真似事をしたり稼いでる人の話をたくさん聞いて実際にやってみる。プライドは稼ぐことの邪魔をするから優先させない
      ⬆️
これが僕なりの稼ぎ方の答えです。
 
そんなことを毎日繰り返してるうちに
濃厚クマ活の人が出てきたりなんだかんだで今の桂木けいまが出来上がったって感じです!
 
今仲良くさせてもらってるスカウトさんたちはみんな僕よりすごい人たちで尊敬しています。
馴れ合いしてるように見えて僕は勉強してます✍️
ただスペースを聞くだけでも
会話の節々にポイントを見つけることができます!
追いつけ追い越せそんな気持ちは今も燃えてますのでみんなライバルです🔥
 
今回はちょっと軽く練習でまとめてみました!
 
読みづらかったらごめんなさい
ゴッホの絵も普通の人が見たらよくわからないけど有識者が見ると◎億円の価値がつくみたいなアレと同じなのかもしれない
 
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?