熱海


来週熱海に行く。性別関係なく好きな人を地元に連れて行って、生まれ育った街を教えるのがちょっと夢で、私にとってはどんな場所に行くより意味がある!これが最大級の愛だとわかってほしい。箱根か江ノ島にも行きたいと思って調べてたら、昔おじいちゃんとおばあちゃんと行った美術館が出てきた。そこで作ったガラスのコップをお母さんに割られて、お前が悪いよって怒られたのを思い出した。また作りたいな。透かし模様で四葉のクローバー入れた青いコップ。今ゴリゴリの長さでマグネットフレンチしてて、毎日指引っ込めながら働いてる。今日は5時起き、2欠、残業で疲れ過ぎて途中笑えなくなった。忙しくてクタクタなのに、定時過ぎても上がらせてもらえなくて、かと思えば私がゲスト対応してる真っ最中にもう上がらなあかんやろって怒られた。もう嫌だ。何もかも鬱陶しい。私誰とも波風立てずにのらりくらり仕事がしたいのに、こうして機嫌で振り回してくる奴もいればめちゃくちゃルール破る奴もいるし。見逃せないから仕方なく怒らなきゃいけないし。5日くらい前に見始めた地面師が面白過ぎて1日で見終わって、今3周目。ハマると一生それしか受け付けなくなる。こういう面白い作品ずっと吸収し続けたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?