見出し画像

海の日2024



去年を踏まえて今年は予定を入れたんだけど、やっぱりだめだった。どうしても死にたい気持ちになる。予定あると言っても結局今日も夜勤明け。この4年、毎年海の日は絶対明けで、ヘトヘトで外出たら祝日で賑わってる雰囲気が本当につらく感じるのだ!他の土日とかは平気なのに、海の日だけは五百倍疲れる。去年は好きな人から連絡が来ないって落ち込んでたけど、抜け出せた私、グッジョブすぎる。一年前と同じことで病んでるのが一番情けなくて悲しくなるから。
昨日、お父さんと3歳くらいの男の子を部屋まで案内した。男の子は大人しかったけど、手繋いでもらったらー?ってお父さんが言うと、ニコニコしながら私のところに来て手繋いでくれた。かわいすぎてめちゃくちゃデカい声出た。母性本能出てる時って、ほんと気持ち悪くなってると思う。お父さんがいいなぁー俺がやったら犯罪だもんなぁーって言いながら後ろ歩いてた。チビってかわいすぎる。みんな幸せでいてほしい。海の日、祝日から消せないかな。せめて名前変わらないかな。嫌なことがあったとか何か思い出すわけでも無いのに、憂鬱で仕方ないの、なんかあったとしか思えないけど、自分でも分からない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?