20091116


6年入ってたクリープのファンクラブを退会した。沢山助けてもらったから死ぬまで退会しない!と思ってたけど、気持ちって変わるみたいだ。これで終わりとかじゃないけど、やっぱりしばらくはライブ行かなくなるんだろうなと思う。いつもApplemusicの年間一位は大丈夫で、400回くらい聴いてた。毎年だった。もう6年も経ったのか。初めて行ったのはウルフルズとの対バンで、ネットで買ったバンT着て、高速バス乗って名古屋行って、終わった後は帰りのバスの時間までファミレスでブログ書いて、ずっとセトリ流しながら帰った。ライブの為に一人で色んな地方飛んだし、札幌には3回行った。いつ行ってもライブ中ずっと泣いてたけど、今なら異常だったんだなと思える。自分のこと好きだって思ったことも、好きだって言ってくれる人もいなかったし、大学にもろくに行かずに最悪な生活と私を肯定してくれた。それじゃダメなんだと思って、まともになってから、クリープを聴かなくても生きていけるようになった。ずっと助けてくれたから、ずっと大事。普通なら抹消したいような時間もいい思い出にしてくれてありがとう💘の気持ち!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?