見出し画像

寝ても覚めても



毎日ウォーキングはまって、この前仕事終わりに17キロ歩いた。歩くのって疲れないからいいなと思って調子に乗ったけど、結局次の日疲れすぎて仕事中の記憶ない。帰って気絶した。好きなマンションの夜景があるんだけど、そこは遅い時間になるとびっくりするくらい犯罪臭するから、19時半までに通る。今日は、途中おばあちゃんの買い物お手伝いしてるコンビニ店員の大学生見れてよかった。ハマってる曲があるとそれ聴くためにいくらでも歩けるから、音楽好きでよかったーと思う。今年も海山川花火なにも予定がないな。女慣れしてなさそうで犬っぽいのがいいところなのにたまにヤリチンみたいな言動する嫌な男に水族館誘われて、全然ときめかなくてずっと返せない。次に恋愛するなら優しい男って決めてたけど、なかなか理想の優しさって出会えない。
10月、長野行くことになった。好きだった人と最後の旅行だと思って行った場所なので、二度と行かないと思ってたけど。人生ってわからないね。この言葉、死ぬまであと何回言うかな。猫の生活に慣れ始めてたからいなくてずっと寂しい気持ち。大きいマンション、引っ越したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?