見出し画像

五番


結局誘われてた水族館に行くのをやめた。片道1時間40分。好きじゃない人のために行ける距離じゃない。予定が空いたので、半年ぶりのネイルを再開、キールズを2万円分購入した。キールズのお姉さんめちゃくちゃ肌が綺麗で、声が優しくてタッチアップ沢山してくれて、ASMR聞いてるみたいで変な感覚だった。美容に課金してる時とか、ヨガやら筋トレやらしてる時が一番脳汁出る!でも今前髪がおかしすぎて何してもビジュ最悪。もう自分で切らない。
毎日同じ道を飽きずに何時間も歩いてる。昨日2ケツのチャリがいて、後ろからパトカーが危ないよ、降りてくださいってマイクで言ってたんだけど、声がデカすぎて天の声かと思った。私たちの結婚しようねは、宇宙に行こうねみたいな、具体的な事なにも分からないけど二人で決めた夢みたいな感じだった。いろんな気持ち知ってて色気ある大人になりたい。明日も仕事なのに歩きすぎて足痛い。絶対明日やばい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?