7


ご朱印帳貰ったから、せっかくだし神社をまわってみてる。神社のお参りにはお願い事じゃなくて決意を言うってどこかで見たけど、いつも私は「私は優しい人と結婚して幸せになるけど、奴はいつまでも私のことを好きで忘れませんように」という煩悩の塊をお願いしてる。相手の不幸を願ってるわけじゃないからね。
久しぶりに縁切り神社に行ったけど、生半可な気持ちで頼むのはよくないから、お参りだけしてくぐるのはやめた。落ち着いてよかった。
猫を貰ったけど、あまりに叫ぶから警察が来て、一旦返すことになった。見てて可哀想で、まだ早かったんだと思う。猫の恩返しが好きだからユキちゃんという名前にしたけど、最高の離婚も好きだからはっさくでもよかった。今家にはトイレとごはんだけ残ってる。早く帰ってきてほしいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?