ひかり


嫌いなものってめっちゃ思いつくけど、好きなものって考えたことないことに気付いてショックだった。温泉、柴犬、猫、牛乳、カレー、花、パンどろぼう、旅行、海、本、あいみょん、とかなんだろか。並べたら浅はかでかわいいな。
まあ、そんなこんなで私の嫌いなものランキングかなり上位に入る「好きでもない人との飲み会」ですけど、この前絶対に行かなければならない懇親会があって、1時間耐えた。耐えてなかったけど。この先仲良くなりたいわけでもない人と好きでもない海鮮食べて中身のない話して愛想笑いするあの時間、本当に自分が存在してる意味がわからなくて大嫌い。これだから古い会社は。もう私、ほんと人の上に立つとかいい。責任感とか、頼られるとかいらない。人と競うのも自覚とか求められるのも向いてないなって本当思う。でも次何したいかな。したいことないな。パン屋さんとかで働きたいけど、まず結婚したい。結婚しよ!そのために頑張って寿して、給料もらいながら産休育休入って辞めよう。子供今のところ作らないつもりだけど、まあ決まった決まった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?