見出し画像

最後の夜勤



この先1ヶ月は夜勤がない。早起き苦手だけど、好きな時間に寝られるのは嬉しい。干されてると言えば干されてるし、役割が変わったと言えば、まあそう。今日は分かってる限り最後の夜勤だったけど、同期と一緒でずっと楽しかった。楽しい夜勤とかにしてしまうから私が上から怒られるのはまあ分かるんだけど。気をつけなきゃなと思いつつ、これもまた先延ばしてる。私は継続するのが全てにおいて苦手だけど、怖いものがないからいざという時なんでも出来る。深夜ずっと中学生みたいな下ネタでゲラゲラ笑ってた。後からこの話を人に言っても伝わらないような勢いだけのふざけた話で、何歳になってもこういう話をたまにできる友達いてほしい。化粧が面倒だからもう朝はパウダーしかつけないけど、電車に反射した顔見たらガチ青白くて幽霊だった。白くなる系の粉と夜勤明けの相性悪すぎる。気をつけよう。昔は気にならなかった毛穴がすんごい気になるから、保湿とかがんばろう。あ、嘘だ。明日も夜勤だった。明日が最後だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?