見出し画像

17:51



ずっとうっすら寂しくて、ずっと不安な気持ち。またダイエット始めて、全然食べなかったり、食べすぎて吐いたり、深夜突然伊能忠敬界隈になったり、そういう不安定な生活をしてるから余計に気持ちが沈むんだと思う。私はずっと暗くて、浮く時の方が少ないから、そういう人といると悪影響受けると感じた人から距離を置かれるのが怖い。ものすごく仲良い人から縁切られたり、突然嫌われたりした経験がなくて、好きな人たちからそういうことされたらどうしよう。将来のためにいろいろしたいと思う。現実的に人生設計ちゃんとしたくて、仕事帰りにノート買ってみた。ずっと留学したかったけど、職場で毎日外国人と話してたら話せるようになってきた。伝わった時、毎回毎回初めてみたいにずっと嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?