ラッキーカラー

私を出迎えるかのように結婚式の看板立ってた。久しぶりに歩いて色々出掛けてみたけど暑すぎてダウン。この夏たぶんどこも行かねーなと思った。役職上がってから、本当に自分のことだけ考えてられないんだなと思って荷が重い。自分のことですら間違えるのに、迷惑ばっかりかけそうで怖い。なんか、結局起こることは全部自分の責任で成り立っていて、そりゃ不慮のものはあるけどほとんど自分の行いが引き寄せてて、反省する機会が多い。あーー中身ある大人になりたい。自分が覚えてたりこうして書いたりすることがマイナスなことばっかりだから何もしてないように感じるけど、そんなことはない。そうだそうだ。ちゃんと進歩している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?